江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のご挨拶。

<<   作成日時 : 2007/01/08 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いやー、明けたね。随分前に。
遅ればせながら、「明けましておめでとうございます!」。

とは、言いつつも。

まったくそんな気がしないよ、ホントに。
年末年始、イナダ祭りで大忙しの日々だもの!
実際、年が明けたことにも気付いてなかったからね!
カウントダウンなんてな場合じゃないのよ!
何をダウンしちゃってんだ、バカヤロウ!
こっちは、カウントアップしてほしいくらいだよ、まったく!
みんな、楽しく過ごしちゃってたんだろうさ、きっと。

って、ここまで書けばお分かりでしょうが!!!
ただ単に、「羨ましーぜ!」ってだけのお話でございまして、
我が心に芽生えた眩いばかりの嫉妬心を世界に発信!!!

「オレだってなー!地元友達と久々に遊びてーよ!!!」。

ありがとーございやす!ありがとーございやす!
ここまで読んでいただき、ありがとーございやす!
この調子で、本年も江田由紀浩、そしてこの『虎ヲ被レ』、
どうかひとつ、よろしくお願い申し上げます!!!
なにとぞ、ごひいきに!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
新年のご挨拶。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる