江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝え!新年!

<<   作成日時 : 2007/01/13 06:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

来た来た来た来た!
もう10数時間後に、始まるぜ!!
『Eda Sullivan Show !! 2007〜新年会〜』!!

もうね、祝い倒しちゃおうって話よ!
最終的には、祝い死にしちゃおうって魂胆よ!
vinny'sをオレらで埋めつくすのさ!!!

「どうも、1年ぶり!ワタクシ、新年す!」
「数千年、新年やってますけど、こんな祝われ方、初めてっす!」
「今までの新年は、ありゃ新年じゃないっす!」

どうだい?
こんな、MR.新年の言葉が聞こえてきやしやせんか?
意外に後輩口調!!!

まだまだ間に合う!!!
今日20時!!!
「今夜はオレ達と火遊びしようぜい!!!」。
BABY!年賀状を受け取っておくれ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
祝え!新年! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる