江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しすぎるって!

<<   作成日時 : 2007/01/14 04:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

『Eda Sullivan Show !! 2007 〜新年会〜』、終了!!

いやー、楽しかったね、これ。
ホント、規模はちっちゃいのよ。
だけどね・・・、素晴らしく楽しかった!

なんとも、まあ、言葉じゃ表現できないんだけど、
あのバカバカしさを受け入れてくれる連中がいっぱいだったってことに、
ちょいと感動しちまったよ。

1.桜
2.恋をしようよ!
3.今すぐ KISS ME (合いの手バージョン)
4.人に優しく
5.NO.NEW YORK (NEW YEAR バーション)
6.霧の浮き舟
7.一月一日 (Pick up “TOTE”)

以上、全7曲。30分。
一気に駆け抜けて、最後残るのは、シュール。
「・・・なんだこれ?」。
「・・・終わり?」。
「・・・」。

それでも、終わった後には、「いやー、笑いました!!」。
嬉しいねー。
来てくれたみんな、ホント、ありがとう!!
リアクションは、Eda Sullivans ブログ、
『チョイと“E”話〜ロック徒然写真感〜』っちゅう、
「なんだそのショボいタイトル?!」ってところに、どうぞよろしく!!

写真は、今回の衣装。
ちょいとシブめ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
楽しすぎるって! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる