江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS えらいモンが届いた!

<<   作成日時 : 2007/02/01 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

とある応援してくれている方から、こんなモノが届いた。

『江田組タオル』!!!

いやー、凄いねー。嬉しすぎるよ。
ありがとね。
白チーム全員分あるんだー。
皆、爆笑だったよ。

さて、イナダ祭、来週から始まるよ。
是非、皆さん、来てちょうだいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
『和』という感じでかっこいい!もちろん 行きますともぉ p(^ー^)q
えず
2007/02/01 07:10
おはようございます。こちらには初コメです(^O^)
ステキな贈り物ですね〜
月曜日Jさんのラジオ中継聴きましたが、江田さんいなくて残念でした。
イナダ祭行けませんが、成功を祈ってます!
もんたくん
2007/02/01 11:46
カッコイイ!!素敵ですね☆イナダ祭頑張って下さいo(^▽^)o
子悪魔的なピララ
2007/02/01 13:56
ラジオでたまに現れる、ハルです☆
初コメントしてみますッ(´∀`*)

素敵なタオルですね!!
商品化されても良いくらいじゃないですか?
もし売ってたら迷わず買いますね(笑)

イナダ祭り、観に行くことが出来ませんが、
遠方から応援しておりますので、頑張ってくださいね♪
ハル
2007/02/01 15:12
なまらかっこいいタオルですねぇ(^-^)私も欲しいぐらいです☆
だりあ@ペカチン
2007/02/01 19:01
組長だ。これ、書体もイイなー。
ゆっこ@乳ギニア珍゛
2007/02/02 06:01
江田組タオル素敵だぁ(☆'3`$)
ますます期待できますね!行きたかったなぁ(ノ_・。)
頑張って下さいね(○^3`)/
あゃゃ
2007/02/02 08:14
すんげえモノですなー。グッズとして売って欲しい(笑)。
えがが@れんにゅうくりぃむ
2007/02/04 15:53
去年の12月に一瞬カロスでお会いした児玉君の友達です。
いよいよ東京公演ということで、これからチケット予約に
ローソン行ってこようと思ってます。
拝見たのしみです。年齢も同じ歳のようで、応援する
気持ちもひとしおです。
SHIRO
URL
2007/02/04 23:06
素敵なのよ!本当に素敵なのよ!
商品化したいね。
ってホントにしたら誰も買ってくれなかったら笑うなー。
江田
2007/02/07 05:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えらいモンが届いた! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる