江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 2歳になってないくらい。

<<   作成日時 : 2007/02/21 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

のオレ。だそうだ。

あっ、部屋を片付け中に、アルバムに邪魔をされた顛末。

そういや、『うさぎちゃん〜』で、
「7日目!」って吹き出しが付いてた写真は、オレと弟。
3歳ちがいだから、現在、33と30か。
2人ともオッサンだな。

子供の頃は、弟に、やたらコンプレックスを抱いてたもんだ。

というのも、ほら、つい最近終わったけど、バレンタインデー。
毎年毎年、オレは手ぶらで帰宅するのだが、
弟ときたら、何だかいっぱい貰ってたもの。

ほら、よくいるでしょ?
「クラスの女子の半分は、そいつのことが好き!」みたいな男子。
オレの弟 is そんな男子.
正確には。
オレの弟 was そんな男子.

さておき。

そんな弟は、一ヶ月ほど前に、タイに行った。
仕事の技能の...世界大会だったそうで。
何だよ?!世界大会って?!
っちゅうか、どんな仕事してんのよ?!
兄弟なのに何も知らない。

おもしれーなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うさぎちゃん〜の写真、すぐに分かりましたよ(^-^)あれ可愛い☆
弟さんにコンプレックス。これアタシも同じです。(笑)アタシ場合妹ですけど、彼女モテますもの。
江田さんと弟さん、似てますか?(^-^)
うさぎちゃんと言えば、劇中で流れてた曲が祭以来、頭から離れません。(笑)
深雪
2007/02/21 02:09
うさぎちゃん頑張ったね!ででた写真 すぐわかりましたよ(^ー^)めんこかったですもん ひとりっ子なのでよくわからないけれどもコンプレックスはありますよぉ(*^ー^)逆に兄弟がいるっうらやましいです (^ー^)ノ
えず
2007/02/21 06:13
江田さんの弟さんも同じ声で笑ったら面白いなぁ。
見てみたい!弟さん世界大会頑張って(*´艸`)
あゃゃ
2007/02/21 07:59
兄弟ってそんなものなんですか(゚□゚;?!一人っ子なんでよく解りません(T-T) 弟さん頑張って下さい!!!
子悪魔的なピララ
2007/02/21 08:57
深雪さんへ
最初の曲は、ゆらゆら帝国の『夜行性の生き物3匹』だってー。

えずさんへ
今はアレだね。嬉しいね弟がいて。一人っ子は、うん、寂しそう。

あゃゃさんへ
オレより10cmくらい大きいのよ。背ね、背。笑い声はキーが低そう。

小悪魔的なピララさんへ
そんなもんかな。双子だと、より一層、比較されて嫌だろーなー。
江田
2007/02/22 03:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2歳になってないくらい。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる