江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS そんな弟。

<<   作成日時 : 2007/02/22 03:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

どうだい?
可愛いもの!これ、可愛いもの!
世界一でしょ?
いやー、可愛いね、こいつ。

そういや、16年前。
17歳のオレは、出掛けようとしてた14歳の彼の前に立ち塞がり、
両手を広げ、不敵な笑顔を浮かべた。

「あっ!デ・ニーロっ!」。

な、なぜ分かった?!?!?!
スゲーな弟。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めんこいですね(*^ー^) チラッとしか幼い頃の江田くんの画像を見てないけれど お二人ともめんこちゃんのような!(^ー^) ‥デ・ニーロの笑みが!(爆)ツボを押されたぁ(笑)好きな俳優さんなのでほとんどビデオを借りて観ました☆
えず
2007/02/22 06:31
調子に乗って聞いてみたいのですが‥達子さんのブログを見たりして 江田くんはオシャレさんだなぁ?と思い‥香水とか何を使っていますか?もしよかったら教えて下さい(*^ー^) 個人的には柔軟剤の香りがするとなぜか安心したりします(笑)達子さんの お芝居楽しみですo(^ー^)o
えず
2007/02/22 07:12
可愛い!ほっぺ赤いじゃないですか!(^0^)
そしてやはり血の繋がり…凄いですね。(笑)うさぎちゃんの曲、ありがとうございました☆早速携帯にて探しました(^-^)まさに、あの曲です。(笑)近々ちゃんと探して来ます☆
深雪
2007/02/22 08:39
デニーロってあれですかい?
でかぷりおが出てた映画でそんなシーンがあったよな
ないような。
うけけめけ
2007/02/22 14:34
江田さんといい、弟さんといい可愛いですね〜w
デニーロがわかったのは、やっぱり兄弟だからじゃないですか??
私は兄と仲良くありませんが、食べ物の趣味と漫画の趣味だけ似てます。
やはり血のつながりってあなどれないですね。
ハル
2007/02/22 22:24
えずさんへ
オレもかなり観てるデ・ニーロ。『godfatherU』好き。オレ、まったくオシャレには疎いよ。同じとこの服ばっかで。香水は、付けたことないなー。

深雪さんへ
音響さんに聴かせてもらって、一発で決めたよ。まあ、アレに限らず『うさぎちゃん〜』は曲が素晴らしい。素敵だ。手品風創作ダンスの曲もね。

うけけめけさんへ
ほぼ全ての映画で例のポーズをするね彼は。そしてその後、必ずキレる。デカプリオのは『GANGS OF NEW YORK』かな。スコセッシだね。同士だね。

ハルさん
高校生の頃からよく映画を観るようになったんだけど、中学生の弟の影響なのね。マセた弟だ。漫画は何が好き?オレ、『めぞん一刻』。うわ!普通!
江田
2007/02/23 02:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そんな弟。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる