江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 指名手配なのに。

<<   作成日時 : 2007/02/24 06:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

こんなコピーで、いいの?

調べたところ結構、有名らしいね、このポスター。
そりゃそうだよな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ブッ(>3<)指名手配なのに『おい!小池!』って‥ コメディみたい(^^ゞ
えず
2007/02/24 06:58
よく見ますね、このポスター。(^-^)おい!って。余計出てきずらそうな気もしますが…(笑)
映画、色々ありがとうございます☆じゃあ、まずは『ライフ イズ〜』から見てみよう☆
私の好きな映画。見掛けによらず、切ない系好きです。(笑)
因みに今見てるのは、『パウダー』。
エディもビックリの、真っ白な男の人の話です。(^-^)知ってます?(笑)
深雪
2007/02/24 07:01
麻生で見ました!このポスター!
あゃゃ
2007/02/24 19:52
小池のポスターじゃないけど、懸賞金のやつ職場に貼っています。って、福祉施設だから、犯人なんていないんだけどね・・・。
みどり
2007/02/24 21:48
●えずさんへ●
何かね、軽いよね。『コラー!とんねるず』的なノリだよね。『おーい、竜馬!』とかね。『Hey Jude』みたいなね。うん。軽い軽い!

●深雪さんへ●
『ライフ・イズ〜』は素晴らしいよ。あんな映画作れたら凄いよ。「切ない」も色々だね。女子はやはり恋愛の「切ない」が好きなんだろうなー。

●あゃゃさんへ●
アサブかー。思わずアソウって読んじゃうところが、外務大臣て感じだ。って、意味不明だな。そういや、麻生の自動車教習所で免許取ったなー。

●みどりさんへ●
『トムとジェリー』とか『北斗の拳』とかだけのことだと思ってて、実際にあるんだーと分かった時には、何だか複雑な心境だったよ。懸賞金。
江田
2007/02/26 03:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
指名手配なのに。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる