江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでー?!

<<   作成日時 : 2007/02/26 03:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

いやー、とにかく興味ない人、ごめんよって感じだが。
もんたくんさん、ありがとう!
BOOWYのHPが、リニューアル!

パソコン持ってる方、どうぞ、ご覧あれ。
曲が流れっぱなしだもの。
素敵だ。

でぇ!もう一個ありがたいのが、アレだね。
数日前のアレだね。
お薦め映画!!
まさかあんなに通りすがりの方がいらっしゃるとは!
嬉しいね、まったく!!!
もう!!!
まったく!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりいいものは かっこよく残っていくんですよぉ〜p(^ー^)q 初めて聞いた時の衝動忘れてないですもん(^ー^)ノ 聞いてます!
えず
2007/02/26 05:00
BOOWY情報、良かったですね!
コメント付けられる様になると、こう言う情報交換が出来たりするのがイイ(^-^)
映画情報、いずれは私も勧められる様になれれば!と、思ってます☆
深雪
2007/02/26 06:55
ぼうい?きく!
あゃゃ
2007/02/26 10:54
イヤー、江田くん忙しいのにコメント返しありがとうございました。映画って奥が深いですよね。(すいません淀川長治みたいで。汗)アツもまだ観てみたい映画が沢山あるんですよ。。さてBOФWYなんて懐かしい話題になりますけどBOФWYって復活はナインでしょうかね?観てみたいですよ。『ドリーミン』とか『バットフィーリング』が好きでしたね。
アツ
2007/02/26 18:56
ホント・・なんで??って感じですね(笑)
未だにFANの思いが強いって事でしょうか。
BOOWYは私が小学生のときに解散していたんで・・(-_-;)その後の布袋さんの方をよく聴いていました。CMで今井さんの歌う‘Fry〜’が好きです。
りんた
2007/02/26 22:44
●えずさんへ●
なんだか憧れまさーな。中学の教室の机に、いっぱい彫られてたよ。『♪やめて。想い出を刻むのは心だけにしてと呟いた』。斉藤由貴。卒業。

●深雪さんへ●
BOOWYにしろ映画にしろ嬉しいことだよ、ホント。こっちからも何か提供できる情報がありゃーいいんだけどねー。なかなか、色々、疎いんだ。

●あゃゃさんへ●
そうだよ。『ぼうい』って読むんだよ。ちゃんと聴けたかな?たぶんキミが生まれる前に解散しているんだよ。おっそろしい話だよ、まったく!

●アツさんへ●
思わず淀川長治かと思ったよ。でぇ、復活は無いと思うよ。本人達が「無い!」って言ってるからね。「有る」とカッコ悪くなるよね。観たいけど。

●りんたさんへ●
売れてから、あっちゅう間に解散だからね。今でもDVD出りゃ売れるんだから凄いよ。まあオレも買ってんだけどね。また何か出ないかなー。
江田
2007/02/27 03:52
そうですね。復活はないかぁ。あっても氷室VS布袋くらいしか、いやそれ自体難しそうですね。最近、伝説のバンドの復活(どのレベルで伝説のバンドかわかりませんが。)が流行ってるので。。軽く期待しちゃいました(笑)
アツ
2007/02/27 07:45
今、見に来てビックリ!
記事の中に私の名前が…
喜んでいただけて嬉しいですo(^-^)o

5月のヒムロックのライブは行きますよ〜
でも生まれる前に解散って…年を感じます(>_<)
もんたくん
2007/02/27 15:50
初コメント〜。BOOWYネタときちゃ見逃せません(笑)
私の今最大の悩みは1224をDVDで買い直すか否かです。
でも散々東芝の戦略に嵌ってきただけになんか悔しいんですよねぇ。
戦略といえば、古い話ですがあのBOOWYトリュビュートはどう思います?
かほ
2007/03/03 07:48
「アツさん・確かに期待はしちゃうよね。やっぱ観たいもんなー」

「もんたくんさん・いーなー5月。DVDが出るまで待とうっと」

「かほさん・1224は買い!トリビュート、話題になるのはやっぱ嬉しいよ」
江田
2007/03/14 03:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんでー?! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる