江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても、世話になる。

<<   作成日時 : 2007/02/27 03:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

先週に引き続き、ウーロックに世話になっちまった。
21時〜23時で、『ウーロック × センチメンタル』。

写真は、児玉さん(前向き)と玉手さん(後向き)。

なんだけど、ごめんなさい。
素晴らしい被写体であられ遊ばれる、お二人なのに、
随分といい加減に撮ったため、たいした写真にならず、
加工しまくり!!!

いやー、申し訳ないね!
今度は、児玉さんの超ドアップを手に入れるよ!

さて、最近なんてのは、このブログ、毎日更新!!!
っちゅうのも、あと少しでまたイナダ組の稽古が始まっちまうんで、
そうなるとさ、なかなかね、なかなかどうして。
なんだろね?「なかなかどうして」って。
まあいいや。
なもんで、「更新できる日は、更新しとこう」って魂胆だよ。

読んでくれてる人いっぱいで、ありがたい話だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れサマですp(^ー^)q 稽古となると 大変ですもんね(^ー^)作りあげていくんですもんね?次回はどんな世界を観せてくれるのかまたまた楽しみです (*^ー^)応援してますよぉ〜p(^ー^)q
えず
2007/02/27 03:36
ラジオ、お二人と一緒だと、心強いですね!聴けないのが、ホント残念ですよ(-_-)
ブログ、毎日更新、ホントに嬉しいです。
毎朝チェックするのが日課になりまして、起きるの早くなりました。(笑)
しかも、大したコメントも出来てないのに、毎回お返事も!
ありがとうございます☆
もうじき稽古開始ですね。亀屋観れなかった私としては、フェン以来の江田さんの芝居。楽しみです☆
深雪
2007/02/27 06:48
毎日の日記更新お疲れ様です☆ イナダ組の稽古頑張ってくださいp(^O^)q
子悪魔的なピララ
2007/02/27 09:09
毎日の更新、かなり楽しみにしている♪みどりです♪

時間をみると3時とかって多いですよね。江田さんいつ寝てるんですか??とっても気になっていました(笑) 身体に気をつけてください!!

あと少しで、イナダの稽古開始なんですね!!何とかしても観にいきます!!
みどり
2007/02/27 16:29
私もブログ書いてるんですが、誰かが見てくれているのって心強いんですよね♪江田さんも(無理しないペースで)続けてくださいね!
いつも楽しみにしてますよ〜(*^_^*)

いちファンとしては、できれば・・
江田さんの 写真UP!希望です☆

イナダさんの稽古始まるんですね!頑張ってください!
りんた
2007/02/27 21:19
「えずさん・稽古はいろいろ役を代えて試してるよ。オレは何か同じ」

「深雪さん・更新、滞っていてごめんなさいね。フェン!懐かしい!」

「子悪魔的なピララさん・稽古では叫びまくってるよ。汗かくねー」

「みどりさん・5時かな。寝るの。で、昼に起きると。ダメ人間だ」

「りんたさん・オレの写真ね。どうも恥ずかしくてね。頑張ってみる」
江田
2007/03/14 03:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またしても、世話になる。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる