江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS ね、ねつが...。

<<   作成日時 : 2007/02/28 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像

なので、短めに。

あーあ。
明日、っちゅうか今日、白チームの打ち上げだってのに!

写真は、このブログのトップ画像の候補だったヤツ。
タイトルも違ったんだー。
へー。
覚えてないなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫でしょか?って大丈夫じゃないですよね(>_<)温かくして寝て下さいね?(^ー^*)白チーム‥行けますよぉに!(ー人ー)
えず
2007/02/28 06:19
熱があるのに、更新…!
嬉しいけど、心配です(>_<)
熱が下がりますように!打ち上げ、楽しみですね☆
深雪
2007/02/28 06:29
大丈夫ですか(゚□゚;?!ゆっくり休んでくださいよ!! タイトル間違っていても素敵な画像ですよ☆
子悪魔的なピララ
2007/02/28 07:21
大事にして下さいね〜 疲れ溜まってたんですね〜
でもせっかくの打ち上げ、熱下がれ!!!
ともちゃん
2007/02/28 08:49
この人は誰だ?ハムさんかや?
と一瞬思ってしまいました。江田blogってなってるんだもの
Edyですわな。
うけけめけ
2007/02/28 08:56
江田さんいっぱい寝てね!
早く治してね(*'∪'*)
あゃゃ
2007/02/28 12:22
大丈夫ですか??
熱が出たときは解熱剤などで無理に下げるのではなく、
自然に熱が下がるようにしたほうが長引かないそうですよ。
しっかり寝て、熱をぐぁーって上げてください。
そしたら自然に下がりますから。
早く良くなりますように☆
ハル
2007/02/28 20:15
熱ですか( ̄□ ̄;)!?
お、お大事に〜、早く良くなりますように!
毎日の更新、うれしいですよ♪
江田さんのセンチが聴きたいです…(;_;)
その
2007/02/28 20:16
暖かくしてゆっくり休んで下さいね(>_<)お菓子じゃなくて栄養のある食事をしてね(*^_^*)
だりあ@ペカチン
2007/02/28 21:00
リンクありがとうございます♪
白チーム打ち上げいいですなぁぁ・・・・・青チームは!?!?

URL
2007/02/28 21:31
大丈夫ですか??かなり心配です。
そして、白チームの打ち上げですかぁ?!
無理しないでくださいね!!

お大事に☆インフルエンザじゃないことを祈ります!
みどり
2007/02/28 23:07
江田さん大丈夫ですか?
今日は暖かい冬になれてしまったためか、とても寒く感じました(>_<)
早く良くなるといいですね〜
もんたくん
2007/03/01 02:22
風邪、お大事に!
大事にしてくださいねσ(゚∀゚
nao
2007/03/01 13:08
江田くん。生きてるかい?今の風邪ひいたら大変らしいから無理しないで体休めてね!
アツ
2007/03/01 17:07
イカンね。体調管理は社会人として当たり前の条件ですぜ。
でもそのカゼ、発信源たぶんオレだわ。
まさや
2007/03/01 23:09
某所の足あとから参りました(^^
熱と言えば、以前どこかで「風邪を引いても熱は測らず、ないものと思い込む」というような事仰ってたの思い出します。
でもやっぱり出たら大変よね。お大事に。
あぁあーこのトップ画像候補好きだー!
tea
2007/03/02 20:54
「えずさん・大丈夫じゃなかったね。久々に寝込んだ。悔しい」

「深雪さん・薬飲みながら打ち上げたよ。ワケ分からんかった」

「子悪魔的なピララさん・ん?何か間違ってたかな?まあいっか!」

「ともちゃんさん・熱は下がらずとも楽しい打ち上げだったよ!!」

「うけけめけさん・『R』って芝居のオレだね。ラストシーンだ!」

「あゃゃさん・いっぱい寝たよ。治ったよ。だから恋愛相談するよ!」

「ハルさん・薬飲んじゃった。くそー!次は是非、その方法で!!!」
江田
2007/03/14 03:36
「そのさん・センチ楽しみにしててくれてありがと!更新もせねば」

「だりあ@ペカチンさん・うどんを食べてたよ。栄養ある?うどん」

「渚さん・出た!渚!おい!心配しろ!風邪を!おっそろしい女だ!」

「みどりさん・インフルじゃなかった!ってどーなるの?それになると」

「もんたくんさん・今年はヘンだ!3月半ばだってのに。雪がー!!!」

「naoさん・大事にした・・・つもり。でも、打ち上げに行っちゃった」

「アツさん・生きました。生かされました。嗚呼。人生ってヤツは!!」

「まさやさん・どうも社会不適合者の江田です。発信源?そーなのか!」

「teaさん・久々!年なのか、思い込めず。画像いじるのって楽しいね」
江田
2007/03/14 03:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ね、ねつが...。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる