江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生は美しい。

<<   作成日時 : 2007/02/07 05:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

『イナダ祭り』、いよいよ本番だもの。
まずは、赤チームと青チーム。
ってことで今日は、明けたから昨日か。
昨日は、赤青が優先的に劇場を使って、稽古稽古。

そんな中、白チーム、オレ独りだけ、
照明さんとの打ち合わせのためコンカリーニョへ。
ついでに、赤青の偵察。
もうね、みんな必死で稽古してたよ。

なんだろうね、アレ。
まあ毎回毎回、本公演でも当たり前に必死で稽古するけどさ、
今回はやっぱりさ、3チームに分かれてるからさ、
なんか凄いね、勢いが。
ライバル心ってのがあるんだろうね、きっと。

でも、アレよ。オレ、思うけど、アレよ。
もうここまできたら、赤とか青とかチームとか関係無いよ。

・・・みんな、白!!!

いいでしょ?いいでしょ?
頼むよー、お願いだよー、赤青の人達!
白チームの小ネタ考えてよー!
大丈夫だよ、キミらは、もう練習しなくても!
白チームは、もう、なんちゅーの?
ちょっとの気温の変化でも死んじゃう弱い生き物なんだから!
皮膚だってヤワヤワなんだから!
それに比べてキミらは、アレよ!強いのよ!
遺跡から見つかったタネみたいなもんだよ!
数千年経ってるのに植えたら芽が出ちまうよ、きっと!
だからさー、お願いだよー!

ってな具合にね、数人に頼んでみたけどね、
「何、言ってんだ、コイツ」みたいな顔されちゃったね。
さてさて。
テメーのことは、テメーでやるってことに納まったところで、これにて。
人生は美しい。

2月8日(木)、白チーム初日。
まだまだ席がありますよ。どうぞ、皆さん、来てください。
あっ、7日(水)の赤青の初日もね。

写真は、大好きな映画、『ライフ・イズ・ビューティフル』。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
行きますとも p(^ー^)q
えず
2007/02/07 06:19
かなり迷ってます(T-T)
子悪魔的なピララ
2007/02/07 13:47
初日お疲れさまでした。
観に行けなかったので、おススメの『ライフ・イズ・ビューティフル』を
BSで見てました。
落涙。
この頃めっきり札幌が遠いです。イナダ組も東京来てくだされ〜〜
tea
2007/02/08 23:04
江田くん頑張ったねo(^ー^)o
えず
2007/02/09 00:06
あれ?携帯からだと1行しか 書き込みできなかったのですが‥書ける?!笑 お疲れさまでした(^ー^)あまり書くとバレてしまうので‥最初の映像で爆笑でしたo(^ー^)o お話嫌いじゃないです(*^ー^)
えず
2007/02/09 00:13
すばらしかったです。 観に行ってよかった。
ノエ。
2007/02/10 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人生は美しい。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる