江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬鹿に嬉しい。

<<   作成日時 : 2007/02/13 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

『イナダ祭り』、終わっちまったよ。
何だか今は、気が抜けているね。
面白い文章、書けそうにないなー。
ごめんあそばせ。

思い返せば、随分と一所懸命だったなー、みんな。
いろんな人に世話になった。
ありがたい。

白チームの面々、感謝。
ホント馬鹿だよ、ヤツラは。
最後まで、ちゃんとやってくれちゃってさ。
っちゅうか、白チーム選んぢゃってさ。
馬鹿だ馬鹿だ。

赤・青チーム、スタッフ、業者さんにも、感謝。
あんなクダラナイコト、いっぱい付き合ってくれて。
文句のひとつもあったろうに。
オレと楽しそうに遊んでくれた。

そういう意味では、お客さんも馬鹿だ。
赤青の日を見てりゃ間違いないだろうに。
白、観てくれちゃって。
しかも、喜んでくれちゃって。

世の中、捨てたもんじゃない。
馬鹿だらけに、感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、コメント成功。また登場失礼します。
馬鹿になれて最高でした。(笑)
深雪
2007/02/14 00:43
お疲れ様れす(*>∪<)
白チーム最高って事ですねー!
ゆっくりお休みをっ。
あゃゃ
2007/02/14 01:30
喜んじゃいましたo(^ー^)oバカで〜す(笑)また 稽古が始まると思いますが 少しでも体を休めて下さいね(*^ー^)
えず
2007/02/14 04:08
見ましたよ〜
なんて言うか、衝撃だったけど。。。忘れられない衝撃でしたね(笑)
また見たいですよ。江田さんの脚本。お疲れ様でした〜♪
ともちゃん
2007/02/14 11:58
楽しかったですよ☆そして切なかった(>_<)また江田さん脚本演出作品がみたい馬鹿な私です(*^_^*)
だりあ@ペカチン
2007/02/14 12:42
深雪さんへ
ありがとね。最低最悪で最高なイナダ祭りだったなー。

あゃゃさんへ
そうね。最高ね。うさぎ達。もう休み疲れちゃった。

えずさんへ
嬉しいね。自称バカ。そろそろ稽古、始めたいよ。

ともちゃんさんへ
衝撃。嬉しい言葉。またやりたいな。混沌な芝居を。

だりあ@ペカチンさんへ
また書きたいな。ああいうのも楽しんでもらえるんだね。
江田
2007/02/20 03:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
馬鹿に嬉しい。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる