江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS ウーロック × センチメンタル

<<   作成日時 : 2007/02/17 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

お知らせだもの、お知らせ。
2月19日(月)のラジオセンチメンタルは!!
ウーロックとの共同企画!!
21時から23時までの2時間スペシャル!!

と言いつつも。
SKGスタッフ東京入りのため、
急遽、ウーロックに「一緒にやらせてくれないっすか?」なんて、
珍しく後輩口調でお願い!!
児玉様、玉手様、恩に切ります。

なんてね、こんな時だけ調子がいいよ、まったく。
いつもは、玉源(だまげん)だとか言っちゃってるクセしやがって!
いやー、本当に失礼だよ。
どうぞこの日だけは、数々のご無礼をお許しやがりください。

「仕出屋か?!コノヤロウ!」。
「体からハエが出てきてる!ハエの空母じゃねーか!」。
「センチで出た自分の名前を『正』じゃなく『玉』で数えてやがる」。

これらの暴言は、アレよ!
センチメンタルの台本に書いてあったから言ったのよ!
オレじゃないよ!SKGのスタッフが!

嗚呼、懲りないオレ。

さておき。
あっさりと、さておき。

ウーロックとの共同企画ってことはさ、
洋楽とかさ、紹介しちゃうのよ。
一応、オレの好きなのを選んで、流すのよ。
でも、いやー、まいったね。
邦楽だって分かっちゃいないこのオレが、洋楽だもの。

もうこうなったら・・・BOOWYだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
残念なことにセンチメンタル聞けない地区の私です‥(T-T)‥BOOWYは大好きです♪高校時代のバンドブームでどっぷりつかっていましたo(^ー^)o
えず
2007/02/17 16:15
センチメンタル聴きたい(>_<)
最近更新たくさんあって嬉しいです☆
深雪
2007/02/17 17:07
楽しみにしてますね☆江田さんの選曲どんなかな♪
だりあ@ペカチン
2007/02/17 23:08
随分と真面目に選んじまったよ。
まあいいじゃない!明日聴いてね!
江田
2007/02/18 16:01
David Bowie? ん、ボウイ?
あ、布袋のおっちゃんがいたほうか。

布袋がカバーしたSTAR☆MANとか格好いいすよね。
うけけめけ
2007/02/19 10:31
えずさんへ
BOOWYは素敵だ。今でも。またGIGでやろっと。

深雪さんへ
忙しくなるとまた滞るのでね。申し訳ないね。ホントに。

だりあ@ペカチンさんへ
期待に応えられたかな?ちょいとマニアックだったかな?

うけけめけさんへ
STAR☆MAN、かっこいい。一応、候補ではあったよ。
江田
2007/02/20 03:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウーロック × センチメンタル 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる