江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS G´

<<   作成日時 : 2007/03/11 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

どうにもこうにも。
何とも言えん感じだよ。

っていうのも、アレよ。
決して、後ろ向きな話じゃなくね!!!

『G´』。

2001年に、オレが出た芝居。
昨日始まって、今日終わる、SK−DUSHが、やってる芝居。
当たり前だけど、初めて客観的に観たよ、この芝居を。

そしたら。そしたら。
今まで気付いてなかったこといっぱいだった。

観てる人を飽きさせないモノだらけ!!!
6年前のハムに、拍手!!!

でぇ。

今、それをやってる彼らにも、ちょい拍手。
成長、成長。
すごいね。

今、思うと、なんだかなぁ。
全5ステなんだけど、全部、観りゃよかった。
そんで、皆にも、全部、観て欲しかった。
やっぱ凄いんだ。成長。

あと、2つ。明日で終わり。

マジで。ホント。観て。詳細これ。

<日時>
2007年
3月11日(日)13:00/16:30

<会場>
シアターZOO

<料金>
前売1200円/当日1500円

<メール予約>
skdush@yahoo.co.jp
お名前、観たい公演の時間、枚数、書いてね。

よろしく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
イイ物に仕上がってるんですね☆
全ステどころか、一回も観れないのが、ホント残念ですよ(._.)
ラスト二回、無事に終わります様に。
深雪
2007/03/11 06:31
昨日 観劇してきました (^ー^)面白い お話でした☆忌野清志郎さんの歌で更にじ〜んと‥江田くんが出演したのを観たかったなぁ‥とも思いました(^ー^) 頑張ってくださいp(^ー^)q
えず
2007/03/11 07:58
今日、ゲネを入れて3回目を観てきますよ☆
だりあ@ペカチン
2007/03/11 09:33
初コメです☆

いや〜観たい!
でも観に行けないのが、なまら残念です…
193♪Rock
2007/03/11 09:36
「深雪さん・本当に素敵な芝居だったよ。G´。若い子の成長は凄いもんだ。」

「えずさん・オレなんてもう、全然、全然。何も考えずにやっちゃってたもんで。」

「だりあ@ペカチンさん・凄かったでしょ?成長が!!!悔しいもんだよ、ホント。」

「193♪Rockさん・初コメっちゅうの?ありがとう!次のダッシュ公演よろしくね。」
江田
2007/03/14 02:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
G´ 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる