江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ、桜襲...。

<<   作成日時 : 2007/03/14 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像

SKG『桜襲』。

出る。

江戸で逢おう。

写真は、少ないながらも、リクエストがあった自分写真。

なんか風に加工しようとし、試行錯誤も、何にもならず、断念。

最近、こんなん。

小島達子曰く、

「また汚くなったね」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
やったぁp(^ー^)q 江田くんも出演するんですね☆ より楽しみになりました‥汚くないですよ?暗黒のマフィアのような渋さです‥笑顔が好きなんだけれどなぁ?笑 では江戸で会いましょうぞ‥o(^ー^)o
えず
2007/03/14 18:26
SKGのHPみて、江田さんが桜襲に出演するって見てかなりテンション↑↑です。ロードツアー(士別)のキククスリを初めて観て(詳しく言うと、初めての舞台を観ました)すっかり、舞台にはまってしまい☆今では、はるか札幌まで行くようになったんですが、4月はイナダ組。5月はSKG。と田舎から札幌に出るチャンスも出来ました(笑)

 イナダ組とSKGの両立?!大変かと思いますが、頑張ってください♪今から楽しみにしています!!
みどり
2007/03/14 19:38
わ!凄い強行スケジュールになりますね!

SKG…また観れないー(T_T)
何と言うもどかしさ。
あ〜札幌までの、この微妙な距離。
く…いつか観に行きますので…!
深雪
2007/03/14 21:09
いえ…ワイルドもステキです(*´艸`)
自分写真は照れちゃうのですか?
でもやっぱり、いろんな江田さん見たいです(^ー^)
その
2007/03/14 21:17
私も!この江田くん好き(。・_・。)色気があっていいと思うけどな。
アツ
2007/03/14 21:30
さっきSKGのHPみて、出演する!って知って嬉しかったです。
東京公演も出るんですよね?
最近、髭ありなんですねー。汚いというより、ちょっとむさ苦しい感じ(失礼!)がなんだかセクシーでかっこいいですよ。もっと自分写真載せてほしいです☆
mario★
2007/03/14 21:54
氷室京介っぽぃ。桜襲、見たいなぁ。凄く見たい。

せれる
2007/03/14 21:58
おいでませ池袋。
もうひと月ないのですね…
江田フェスを凌ぐ勢いのお忙しさですが、どうぞご自愛くださいませ。
いやぁー楽しみだっ!
tea
URL
2007/03/14 22:47
コチラには初めてコメントさせていただきます!
こんばんは。

前回の東京公演では江田さんにお目にかかれなくて、
とっても残念だなぁ〜と思っていました!
ですがぁ!
ですがぁ!!
今回はお江戸でござるですね!
うわぁ〜!!!どうしよ。行きたくなる〜!!
前回はすっこさんも出ていなかったし、
去年の東京再演「A。」でSKGを知ったあたしにとっては
やっぱりお二人の演技が見たかったんですよねぇ〜!!
でも、B計画はB計画で新たな発見もありましたよぉ!

なぁ〜また、あたしも上京するかぁ〜!?
リ☆ナ
2007/03/14 23:46
桜襲、観にいけませんが、
広島から念(笑)、エール送ってますね☆

汚くなんかないですッッ!かっこよいです♪
にしても「また」って…!何か汚いこと前提な…
もとから汚くないですよー
ハル
2007/03/15 00:53
ルンペンの色男、Eddie。
BGMにバグパイプを鳴らしたい
うけけめけ
2007/03/15 09:32
めちゃめちゃ楽しみにしてますよ☆
子悪魔的なピララ
2007/03/15 15:33
写真のup、頑張ってくれて有難う(笑) 嬉しいです(*^_^*)

恥ずかし〜とか言ってますけど・・
これだけカッコ良く撮れてるんだから いいじゃないですか!!
どんどん載せていきましょうよ♪

桜襲、江戸でお待ちしてます!
もしかして着物・・着るんでしょうか??
楽しみ〜(^_^)/~
りんた
2007/03/16 13:53
ちょっと!ちょっとちょっと!!
写真かっこいいじゃないですか〜☆
素敵です!!
193♪Rock
2007/03/17 00:45
江戸ですか?!
頑張れば行けそうですが、今はまだ…
しかし!必ずや江戸へ参ります。
その時はうどん土産に参りますぞ!!
京矢
2007/03/17 13:19
●えずさんへ」
マフィア?アル・パチーノ?!なワケないな。もっと雑魚的だね!

●みどりさんへ」
チャンスって!役立つことができて、芝居も見てもらえて。お得!

●深雪さんへ」
もどかしい。って何か、いい言葉ですね。いつかSKG観に来てね!

●そのさんへ」
自分写真は照れます。笑顔は最も厳しいです。不機嫌そうな方がラク!

●アツさんへ」
色気っすか?!生まれて初めて言われた!と思う!色気記念日です。
江田
2007/03/26 03:13
●mario★さんへ」
ヒゲ剃ってると遅刻しそうな時間に起きるもんで。チョイ怪我の功名!!

●せれるさんへ」
うそーん!ヒムロックっすか!オレにとってカッコイイの代名詞でした。

●teaさんへ」
江田フェス、懐かしい!!5月中頃から、ご自愛してみます。できるかな?

●リ☆ナさんへ」
喜んでもらえて、これは嬉しいね!でも、すっこ出れなくなってゴメンね。

●ハルさんへ」
案外近くで見たら汚かったりして!って、嫌だー!!!風呂だ風呂ぉ!
江田
2007/03/26 03:24
●うけけめけさんへ」
きっと放送には載せられない隠喩をありがとー!!隠喩バンザイ!!

●子悪魔的なピララさんへ」
イナダ組が終わって、中2日で札幌本番って!ハードだが頑張りたい!

●りんたさんへ」
次に自分写真が載るのは、いつのことやら。いや、頑張りますよ!!

●193♪Rockさんへ」
うお!喜んでもらえるんですね!こういう写真!よかったー。よし!

●京矢さんへ」
すげー!あっさり本気にしますよ!ってのは、うどんのお話!凄い!!
江田
2007/03/26 03:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いざ、桜襲...。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる