江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 『恋、彩々(こいさいさい)〜卯月にウズけ!〜』

<<   作成日時 : 2007/03/22 03:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

やっとだよ!やっと決まったよ!
3月、流れちゃって、ホントごめんなさいだけど。
観に来てー!そんでぇ、バカ騒ぎ、手伝ってー!!
「なぜ、今、それを?!」ってな曲で、楽しもう!!!
終わったら、その場で、
ちょいと遅い時間になるけど、一緒に飲みましょ!!

Eda Sullivan Show !! 2007
『恋、彩々(こいさいさい)〜卯月にウズけ!〜』

Date:2007.4.14(sat) open19:30/start20:00

Place:Vinnie's BAR
(札幌市中央区北1東12 オリンピアボウルB1 tel:011-223-3554)
★JR苗穂駅から徒歩3分★地下鉄東西線バスセンター前から徒歩15分★
★地下鉄大通からタクシーで約2メーター★国道12号線沿い★

Performance:実験的ポップ/Eda Sullivans/Go Band

Price:前売1,500円/当日2,000円
★共に1ドリンク付★プラス1,500円で終日呑み放題!★

※Eda Sullivansの演奏時間は、約30分です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
『yeah!』しますとも♪ (^ー^)ノ
えず
2007/03/22 03:58
ついに日程決まったんですね(^-^)
いつもの如く、アタシは行けませんが、行かれる皆さんが盛り上げてくれる事は必至ですね☆
深雪
2007/03/22 06:42
日記とは関係ないんですが、
らくがき顔のEdy。なかなかきてますね

2007/03/23 15:45
行きたいっ行きたいっ・・・でも行けない(>_<。) 初夏には予定ないですか?
サナコ
2007/03/25 00:31
●えずさんへ」
うれしありがてー!!!この前は、話もできて楽しかったですねー!

●深雪さんへ」
いつの日か、偶然にも札幌に来られる日にライブできるといいなー。

●鵜さんへ」
どうぞどうぞ。関係無くても大歓迎。ん?どこでご覧に?エンダ?

●サナコさんへ」
まだ未定です。たくさんやりたいから、あるかも!芝居次第です!
江田
2007/03/26 02:44
行ってみた〜いなっ♪

あのぉ(・_・?)
チケットってドコに売ってるのですかぁ?
☆きよみ☆
2007/03/26 20:51
●☆きよみ☆さんへ」
よし!興味もってもらえた!嬉しい!チケットはメール予約となりますよ。
@ライブの日付:4月14日、Aあなたのお名前、B予約枚数、Cあなたの連絡先メールアドレス、Dエダサリバンズ。
この5つを明記して、vinnies@cyber.ocn.ne.jpへ送ってください!!
よろしく!!!
江田
2007/03/28 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『恋、彩々(こいさいさい)〜卯月にウズけ!〜』 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる