江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS ワハハの楽珍!そういや、コント観る前から「面白くないワケない!」って言ってたのよねー。

<<   作成日時 : 2007/04/20 05:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

画像

画像

楽珍トリオ。

E−1グランプリっちゅう、もろM−1をパクったヤツがあってね。
『E』は、もちろん『演劇』の『E』ね。
ショボイな。

まあいいや。

それに一緒に出たのよ。
オレらは北海道代表、彼らは東京代表。
そういや大阪代表は、プラン9だったなー。

で。
チラシがあったのね。チラシが。E−1の。
「全国から選ばれたコイツらが出るぞ!」的な。
各地の代表が載ってるヤツ。
それ見てさー、言ってたのよ、ハムと飯野と。
当時まだ『ハーゲンダッチュ』って名前だった『楽珍トリオ』を指さして。
「コイツら、絶対、面白くないワケない!!!」って。

で、実際、東京行ったじゃない?E−1全国決勝で。
下北沢本多劇場ね。
そしたらさ、いきなり居たのよ、見つけちゃったのよ、彼らを!!!
オレら、喜んじゃってさー。

バカだよ、ホント。
勝手にチラシ見て、あーだこーだ言ってただけなのに、
まだ、彼らの芝居もコントも何も観てないってのに。
しょうがないよ、ホントに。
「写真撮ってください!」だもの!!!
当時、そんなオレらを、どう思ったんだろうなー、彼ら。

まあいいや。

でもね、凄いよ!!!
ホントに彼ら、面白かったからね!!!
そん時のE−1で優勝しちゃったからね!!!
自分ら、負けて悔しかったけど、でも、ちこっと嬉しかったもん。
なんだろなー、あの感じ。

あれから4年くらい?
ちょこちょこっと交流しつづけ、東京『桜襲』にも出てくれた彼ら。
ぜんちゃん。
まっさん(今は、違う呼び名だけどね)。
はまちゃん。

あーあ。
また逢いてーなー。
4月のケツに札幌に来るんだけどね。
オレは、逢えそうにないや。
代わりにみんな、逢って来てちょーだい!!!

ZOO7(ズー・セブン)Presents 『笑国(らっこく)』
〜緑の国は楽ちんだね! in SKG〜

東京『桜襲』に出演した楽珍トリオ(WAHAHA本舗)。
札幌実力派お笑いコンビグリーンランド(吉本興業)。
SKGからは、すがの公・天野さおり・高橋隆太・古崎瑛美。
ネタあり・合同企画ありの1時間半。

<日時>
4月30日(月・振替休日)14:00〜/18:00〜

<場所>
シアターZOO
札幌市中央区南11西1 ファミール中島公園地下1階
TEL:0115510909

<チケット>
前売り・当日ともに\1500
*ただし、ZOO7の通し券をお持ちの方は、
当日受付に通し券を提示していただくと500円キャッシュバック!

チケット予約フォームは、
http://www1.plala.or.jp/skg/zoo7/ticket-rak.html

ローソンチケットでも買えるのよ!
Lコード:11349

どうぞ、皆さん、よろしくね!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽珍トリオさん、名前と写真見ただけでも、イイ人オーラ発してるのが分かりますね(^-^)
面白さは、江田さんが言うなら間違いない☆是非とも、沢山の人に観に行って欲しいです☆
ライバルだった人と、同じ場を踏んで仲良くなるって、ちょっと憧れ(^-^)
深雪
2007/04/20 06:45
3人の直感‥当たったんですね(^ー^)お笑い大好きです☆
えず
2007/04/20 13:57
お笑い大好きです。
観に行きたいのに、GWは仕事だったり休みだったりの
とびとびの休みです。
E−1グランプリ、プラン9出演で観たいなと思っていたのに
他の芝居のチケットを買っていたので観れなかったのです。
そのとき観ていたら、4年ぐらい前にSKGに出逢っていた
んですね。
ふみ
2007/04/20 16:49
『桜襲』でも彼らかなりトップギア入っていましたよね(笑)
思わず噴出しちゃって・・・(^^;
舞台上にいたハムさん、めぐさん、天野さんも笑ってたし。
また彼らの舞台、観たいなぁ〜って思いましたよ。
SKGとはそんなつながりだったんですね。
また是非共演してください(*^^*)
あき
2007/04/20 19:36
いやー、不思議オーラが漂うお三方ですなぁ。ネタが気になります(^O^)
アツ
2007/04/20 20:39
深雪さん」ぜんちゃんは、いっぱい考える。まっさんは、めちゃくちゃカッコイイ。はまちゃんは、あくまでマイペース。ステキな3人だ。

えずさん」なんだろうね、ホント。不思議だよ。でも、アレだね。ハムがちゃんとしてたんだろうね。だから今があるのだね。必然なのだ。

ふみさん」プラン9。テレビ観てて、どっかで聞いたことあるなって思ってたら、一緒にE−1出てるんだもの。葬式のコントやってたなー。

あきさん」芸人さんのテンションには、ほとほと敬服いたします。カッコイイのです。月末に会えるかなー?会えないか。オレ、本番だもの。

アツさん」ネタはレトロですよ。ベタですよ。だから面白いんだよなー。単純に笑っちゃう。「ベタで笑わすには腕が必要」。by志村けん。
江田
2007/04/24 15:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワハハの楽珍!そういや、コント観る前から「面白くないワケない!」って言ってたのよねー。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる