江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 滞り御免!そんな中、柿の柄の手拭が届いた!だって『第2柿沼特攻隊』だもの!

<<   作成日時 : 2007/04/24 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

いやいや、どうも、すんません。
またまた滞っちまったよ、更新、更新。
どうもいかんね、小屋入りしちゃうと。

よく考えりゃ、いや、ちょいと考えりゃ、アレなのに。
普段以上にいろんな人に逢ったり、出来事があったり、
ネタはいっぱいあるハズじゃない!
それなのに!それなのにぃ!!

うんこ!!

なのだね、ホントに、オレは。
反省せにゃいかんよ、まったく。
達子さんや慶太は、ちゃんとしてるもの。
いっぱい人も写してさ。偉いっての!

でも、やっぱり人に携帯向けて、写真撮るのは苦手だよ。
なんだろねー。
一眼レフなら全然平気だってのに。
うーん、困りモノ。
まあ、やるだけやってみよう。

あっ、応援してくれてる方からプレゼント!!
柿の柄の日本手拭。
いやー、ありがとね!!使いまくってるよ!!

なんだか今年に入ってから、いただき物が多くて感謝してるよ。
しかも、皆さん、いろいろ考えてくれちゃって。
他の劇団員のブログみたりして、
オレの好みを調べてくれてんのよね、きっと。
ありがとね。

だからさ!だからさ、江田くん!芝居はもちろん、ブログもさ!
平素のご愛顧に感謝致さねばさ!
いつまでも、うんこじゃいられんよ。
いつまでも、大便じゃいられんよ。
反省し、そこから学んで、せめて、勤勉であらねば。
そう!金便で!
ピッカピカのうんこになってやる!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
江田くん。お疲れ様!『うんこ』だなんてそんなんじゃ有りませんよ。結構好きですよ江田さんのblogも個性的で。。。忙しい時はサボりも良いと思うよ!私なんて忙しいとblogは放置プレイだったりするもん。江田くんのコメレスのBy.志村けん には笑ったけど。なんかツボでした。手ぬぐい素敵ですね。稽古頑張ってくださいね!
アツ
2007/04/24 18:54
お疲れさまです(^ー^)柿の日本手拭い 味があって素敵ですね☆ ブログが滞ったって大丈夫です♪稽古 お芝居の事でパンパンなんじゃないかなぁ?って(大丈夫って何サマなのか‥笑)無理しないで ピッカピカのうんこ江田くんで輝いちゃって下さいね(*^ー^) あさって観劇しに行きますp(^ー^)q ピッカピカを観なくては(^o^)
えず
2007/04/24 20:20
うん。。。くさい?それとも、ローズマリーの臭い?(笑)
ほんとピッカピカにねvvv
あゃゃ
2007/04/24 21:49
★28日★
お仕事が終わったらコンカリーニョに飛んで行きま〜す♪
頑張り過ぎずに頑張ってね(^_-)
☆きよみ☆
2007/04/24 22:02
そんな江田っちうんこだなんて、まあ人に携帯を向けて撮るのが苦手なのはしょうがないですよ。
江田っちなりにブログを頑張ればいいんですよ〜(^0^)//
人それぞれですから、頑張って(^_-)-☆
直美
URL
2007/04/24 22:10
あ、私は柿沼初日観に行きますから頑張ってくださいね☆
直美
URL
2007/04/24 22:12
全然いいと思いますけど。。
自分のペースで更新すればいいんですYO!
ちゃんとレスだってしてるじゃないですか!!
忙しい中すごいと思いますYO!

27日に柿沼見に行きますね〜♪
楽しみだい☆
193♪Rock
2007/04/25 00:45
おつかれさまですー☆ブログ滞っちゃったって全然大丈夫ですよ♪
お忙しそうですがー!
アタシは26日東京出て27日観にいきます♪
楽しみです〜(・∀・)♪
頑張って下さいねっ☆
yuka
2007/04/25 01:58
やっぱり江田さんと言えば、手拭いですね☆いっぱい使って貰えるのは嬉しいと思います(^-^)
ブログが滞るのは、それだけ稽古に熱が入ってるって事です☆
更新も嬉しいけど、無いときは無いときで、頑張ってるんだろうなー♪と、逆に嬉しかったり。(笑)
深雪
2007/04/25 02:03
アツさん」なるべく放置しないつもりなんだけどね、「忙しい」なんてなイイワケでサボッちゃうのよね。いかんね。

えずさん」みんないっぱいコメントしてくれるよね。嬉しいよ。なのに!なのに!オレってば!写真だけでも載せろよ!

あゃゃさん」「臭い」「ニオイ」「匂い」「にほひ」。日本語って・・・。ローズマリーってどんな匂い?どんなだ??

☆きよみ☆さん」果たしてオレは、適度な頑張りをお見せできたのでしょうか?頑張り過多になってたかもねー!!

直美さん」この前、赤ちゃんは撮りました。撮れました。楽珍トリオも撮りました。もっと撮らないといかんねー。

193♪Rockさん」最低でも3日に1回は更新したいと思ってるんだけどね。なかなかね。でも、できる限りやってみよー。

yukaさん」何だか、みんな、優しいねー。甘やかされてるよ、江田由紀浩。遠慮しつつも、結局、その甘えにすがるのよね。

深雪さん」手拭とかタオルとかTシャツとか。お菓子も嬉しいけど、そういうのも嬉しい。オレ、ホント貰いすぎだわ。
江田
2007/05/03 03:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
滞り御免!そんな中、柿の柄の手拭が届いた!だって『第2柿沼特攻隊』だもの! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる