江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高に楽しい日々がまだまだ続くっての!!

<<   作成日時 : 2007/04/16 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

SKG東京『桜襲』に、エダサリバンズ『恋、彩々』。
終了!!!
またまた素晴らしい刺激的な時を過ごしたね、オレは。
ありがたい話だよ、まったく。

東京はね、楽しかったよ。
頭悪い感想だけど、楽しかったもの、ホントに。

でも、行きの飛行機は最悪だったね。
揺れやがって!!おっかねーよ!!
声でちゃんうんだ。「うわ!!」とか。でかい声。
揺れてない時も何だか落ちつかないし。
『桜襲』に一緒に出た彦素(ひこそ)ってのがいるんだけど、
席、オレの隣だったのね。
そしたら降りた後、ソイツが隆太に教えてるんだよ。
「江田さん、着陸してから寝始めました」って。
しょうがねーじゃん!!!飛んでる間、寝れねーんだから!!!
ホント、カッコわりーよ。

さておき。

エダサリバンズは、今回、物凄く出来が良かった。
って言っても、観てる人が喜んでくれりゃ、オレ調子こくんで、
ほとんど来てくれた人達のお陰なんだけどね。

今回は、白くしなかったし、髪、作ったりもしなかったし。
でも、衣装は、学ランね。真面目な高校生ってキャラで。
Eddy Whiteじゃなく、YUKIHIROCKでもなく、“ユキヒロッ君”!!!
なんて、練習の時は言ってたんだけど、
本番でテンション上がっちゃって、自己紹介忘れちまったよ!!!
情けない。

でぇ、メガネかけたのよ。
メガネ掛けてるとモテるっていう話、あるじゃない?!
そんで掛けたワケ。
でもさ、似合わないんだこれが!!!
やたら神経質な感じになっちゃって。もうね、細かいこと気にしそう!!
ありゃ、絶対、モテねーよ!!
しかもライブ中、ズレたら嫌だから、後ろゴムで止めてるし。
人気無いよ、あんなヤツ!!
どっちかというと、無視とかされそうだもん!!
あーあ。

でも、ライブ自体は凄く盛り上がった。
終わってから、他のバンド目当てに来てた人達に、
なんなら他のバンドの人達からも、
「凄い楽しかったです!」とか言われちゃって!!!
まあ、さっきも書いたけど、来てくれた人達の活躍の賜物なんだけどね。

ってなワケで。
なんだか、みんな、いろいろ、ありがとう!!!
それでいて、最高に楽しい日々がまだまだ続くっての!!

写真は、たった2時間だが自由時間あったんで行った浅草にて。
オレより少しだけ大きい手だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
とてつもなく楽しい夜でしたo(^ー^)o ありがとぉございます☆ メガネとても似合ってましたよ?学ランもセーラー服も♪セーラー服姿 かわいいかったです☆ あまりの楽しさに『yeah!』連発でした(^ー^)ノ 次回また お邪魔したいです♪ ゆきひろっ君だったんですね(^ー^)モテモテ間違いなし!
えず
2007/04/16 08:17
最高な夜をありがとうございました☆久しぶりに騒ぎました(≧▽≦)学ランに眼鏡姿の江田サンに萌えましたよ☆
子悪魔的なピララ
2007/04/16 08:53
素敵なライブだった様で☆メガネ姿は、メンバーさんのブログで拝見。可愛かったです☆行かれた皆さんが羨ましいです(^-^)
深雪
2007/04/16 10:14
東京、楽しかったですか!よかったです。
楽日も間に合ったので、計2回観ましたよ。私も楽しかったです☆
ライブ楽しそうですねー。いつか覗いてみたいです。
ちなみにメガネ姿を拝見しましたが、似合ってますよ。
ちょっと知的な大人の色気が漂ってました。
でも後ろゴムで止めてたら‥‥それも半減するかと(苦笑)。
mario★
2007/04/16 14:07
お疲れ様でした!!
今回のエダサリは白くしなかったんですね〜
メガネいいじゃないですか!!
私なんか…視力1.5なのに
常にダテメガネかけてますけど。。。
メガネのヴォーカルって大好きですけど。。
江田さんの歌、聞いてみたいな〜♪
193♪Rock
2007/04/16 16:21
先日はお返事ありがとうございました。 名前褒めていただき嬉しいです!きっと江田さんもビートたけしさんやダンカン系列はお好きだろうと勝手に思ってました?!笑 江田さんとダンカン話で盛り上がれる気がしてなりません
ダンカンありがとう
2007/04/16 19:04
すいません、行けませんでした!しかし、いつかきっと!
それにしても、白かったり黒かったりメガネだったりするんですね。行ってみたいとか言いつつ、実はエダサリバンズについての知識はあまりないんですが・・・私みたいのが行っても大丈夫ですかね?
柿沼も近づいていますね!楽しみにしてます。(こっちは確実に行けます)
のの子
2007/04/17 02:23
えずさん」ゆきひろっ君は、ありゃモテないよ!あまりにも神経質そうだ!超A型!細かいことばっか言ってそう!

子悪魔的なピララさん」皆で、はしゃげるのはホント楽しい!ああいうのは人数が多ければ多いほど。増えて!オーディエンス!

深雪さん」また学ランでやりたいよ!できれば白い学ラン作りたいなー!いつの日かおいで遊ばせ!いいだけ、はしゃぎましょう!

mario★さん」東京ありがと!メガネのゴムは隠してるから言わなきゃ分かんないけど言っちゃうのよねー、オレ。レンズも無いし。

193♪Rockさん」歌はホントどうってことないよ。巧くないもん!!みんなのはしゃぎっぷりに助けられてる。そんなボーカルよ!

ダンカンありがとうさん」画期的な名前だ!ダンカンに感謝とは!「ダンカン系列」って!「ダンカン話」って!面白いねー!

のの子さん」いえいえ。謝らんで!!エダサリバンズの知識なんて必要ないよ!オレもよく分かってないもん!だた騒ぐのみ!
江田
2007/04/19 04:24
江田兄ちゃんの芝居以外の姿をまだ見たことがないのです!6月のは行きたいけど行けるかどうか・・。そしてなんだか緊張してしまい足がそっちになかなか向きません(泣)
さみ☆
2007/04/20 18:15
さみ☆さん」緊張?!?!何故に?!?!「江田、ちゃんと歌えるの?!」って心配?!・・・確かに。心配かも。自分でも。
江田
2007/04/26 03:35
そんな心配じゃなくって・・。考えるより行ってみようということで早速チケット申し込んでみちゃいました!やっぱり白いのかなぁ・・?
さみ☆
2007/04/27 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最高に楽しい日々がまだまだ続くっての!! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる