江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 柿沼、全ステ満員御礼、大感謝!これがイナダ組の新しいカタチだっての!次は、もっと新しいカタチだぜぃ!

<<   作成日時 : 2007/05/02 03:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

ホント、ありがたい。ありがたい。ありがたい。
全ステ満員御礼だもの。
たくさんの人に観てもらえるってのは、そりゃ嬉しいよ。
「動員がすべてじゃない!」。
そんなの知ってるっての!
でも、やっぱり、観てくれる人、多いに越したことはないもの!
本当に、ありがとう。

芝居の評判もよくてね。
嬉しいかぎりだよ、まったく。

何だかねぇ、アレよ。
このブログへの書き込みとか、
最近、ミクシィってのやってて、それにいただくメッセージとか、
加えて、今回の公演とか、
恥ずかしいほど素直にいうと、あの、その、えーと、
・・・嬉しいのよね。

そりゃ、札幌のちっぽけな劇団よ。
でぇ、オレなんてのは、そこのちっぽけな役者よ。
164cmだし。
うーん。何だかねぇ。
どんな、お礼をすりゃいいのか。
「ありがとうございました」なんて文字にしちゃうけどさ、
「次は、もっといい芝居を作ります」なんて言葉にしちゃうけどさ、
うーん、うーん、うーん。

あっ、アレよ!
落ち込んだり、悩んだりってのじゃないよ!
ただただ、嬉しいだけ。
ひたすらに。

まあいいや。

写真は、JELLYFISHの『SPILT MILK』ってアルバム。
この中の『BYE,BYE,BYE』が大好き。
以前、SKGのラジオセンチメンタルの前の番組、
ウーロックにゲスト出演した時に流してもらったり、
このブログでも紹介したりしてたのよ。
いつか自分の芝居で使いたいねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
満員おめでとうございますp(^ー^)q そして本当に お疲れさまでした!柿沼も好きです(^ー^)現実にあるような話 笑ったり泣いたりしました とても楽しかったです!ありがとうございました☆私は154CM‥ちっこいっての!笑
えず
2007/05/02 05:44
連打書き込みごめんなさいです!江田くんはちっぽけではなく 魅力的の塊です o(^ー^)o そしてイナダ組の皆さんもです(*^ー^)
えず
2007/05/02 06:12
ほんと柿沼イナダ組の今までの芝居の中で、一番面白かったです!!
ちなみに私は160cmでございます。でもあたしは背の差など気にしませんよ☆
直美
URL
2007/05/02 09:35
お疲れ様でした!!
本当、素敵なお芝居でした☆行って良かったです☆
身長なんて関係ありません!!江田さんは素敵です。
私の身長は162cmです。。
193♪Rock
2007/05/02 10:24
「柿沼」の中の江田さんは、14歳のマサルくんでした。
本当に本当に素晴らしかった。

次回も楽しみです ^^

まゆ
2007/05/02 12:34
満員おめでとう。
なかなか江田クンのお芝居を見に行けないけど、いつも気にかけてます。
最近の、桜襲@東京も都合がつかなくて結局行けなかったけど、また機会があれば、今度こそ見に行きたい。

それと、江田クンの文章ってかなり好き。そんな私は中途半端な156cm。
ろらん
2007/05/02 17:51
お疲れ様でした!本当に心から楽しませてもらいました。
こっちがお礼を言いたいくらいですよ。ありがとうございました!!
私も今まで観た中で柿沼が一番好きかもしれません。大満足です!
そして、次回も楽しみにしてますね☆

ちなみに私は156cmです。去年より1cm縮みました。
のの子
2007/05/02 17:58
江田さんの嬉しい顔が大好きなんれすよ!
イナダお疲れ様でした。まだ忙しいですよね。明日からも頑張れー!!!!江田さん!!!!私と身長同じだぁっ
あゃゃ
2007/05/02 19:26
柿沼、めちゃくちゃ面白くって、ホロリと泣けて最高でした☆
帰り道、何だか一人興奮がおさまりませんでした。
東京から行って良かった!私が見た千秋楽、モリと洋ちゃんも舞台の合間をぬって駆け付けてたんですね。モ日記に書いてましたよ。もしかしてカーテンコールの時江田くんとJくんが何か客席の上の方を見ながら笑ってたのは、二人がいたからなのかしら?
さて、私は170cm…(涙)
のん
2007/05/02 19:54
柿沼公演、お疲れ様でございました!
今回は二回しか観れなかったけど、ホントに楽しくて、そしてホロッとさせて頂きました(^-^)
江田さんの舞台の上での存在感、最高です。次回はいつ拝見出来るのか、今から楽しみにしております☆
本っ当にお疲れ様でした!
深雪
2007/05/03 01:29
えずさん」楽しんでくれた人が多くて嬉しいなー。もちろん至らんところもあったけど。これからに期待してね!

直美さん」確かにそういう声も聞きますわ。今までのイナダ組で一番とか。また次の公演が、一番になるよう頑張る!

193♪Rockさん」いろんなキャラが入り乱れた、ちょいと派手めな芝居。年齢に幅があって、そういうのって面白い。

まゆさん」34が14を。20も若い役だもの!ひたすら「みんな、飲み込んで!!」って思ってたよ。よかったー。

ろらんさん」気にかけてくれてるとは。嬉しいなー。文章まで誉めてもらっちまって。ありがたし。ヤル気出るよね。

のの子さん」これだけ評判いいと、次がプレッシャーだなー。跳ね返すけどね!ん?縮んだ?おっそろしいことだ!

あゃゃさん」嬉しい顔かー。あんまりしないもんね。したほうがいいね。していこう!気持ち悪がらないでおくれよ!

のんさん」ありがたいよね、森崎さんに、大泉。っちゅうか何よりも、皆さんが来てくれるのがやはり一番嬉しい。
江田
2007/05/03 03:48
深雪さん」いやいや、2回もありがとう。実はSKG、今日の夜から本番だよ。なんだこの強行スケジュールなオレ。
江田
2007/05/03 03:50
柿沼の感動をもう一度味わいたくてこのCDを買っちゃいました!まさるが山金さんのことを思っている場面や、柿沼荘のみんながほかの人をかばおうとしているとこ泣きましたね。ざわざわした中の納谷さんのゆったりとしたあのキャラクターも好きでした。でも一番キュンとしたのはまさるが子供をあやしているときの優しい笑顔です!
最近お母さんとお芝居を見に行くことが多くなりました。今までは遠くに住んでてあまり話すこともなかったのに。お芝居、いなだ組がきっかけを与えてくれました。次は何を見に行こうかと考えています。ありがとうございました。
さみ☆
2007/05/06 15:03
さみ☆さん」楽屋にスタッフの赤ちゃんが訪れました。可愛かったなー。オレも親孝行せねばなー。イナダ組がこれからも期待されるよう頑張ります。
江田
2007/05/10 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
柿沼、全ステ満員御礼、大感謝!これがイナダ組の新しいカタチだっての!次は、もっと新しいカタチだぜぃ! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる