江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 衣装届いた!さて盛り上がろうぞ!次週北斗の拳『死兆星!マミヤの頭上に!』オマエはもう死んでいる!!!

<<   作成日時 : 2007/06/01 03:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

注意!!
この記事、全部書き終わってから、これ書いてるんだけど、
どうにも下品な内容になっちまったんで、注意!!
でも、消さないのよね。
だって、オレのほとんどは、こんなんで出来てるんだもん!!!
キュッキュ、キュー!キュッキュ、キュー!

**************

いやー、ひっさびさだね、パソコンから。
最近、携帯からの投稿で失礼しちゃってたから、ホント久々。

でぇ、アレよ!
リニューアルしたよ!Eda Sullivansのホームページ!!!
既に見ていただけちゃってるんだろうかね。
カウンター、設置してないから、どうにも不安だよ。
どうぞ見てみて!

もうね、トップ画像、ふざけちゃってるから。
でも、一見、ちゃんとしてそうなのよ、一見。
よく見ると、おかしげだけどね!おかしげ遊園地!
あっ!!!

『YOU艶恥』(ゆうえんち)!!!

いや、別に、「あっ!!!」ってほどのことじゃないけど。
AVのタイトルっぽいよね!!!

とか書いてたら思い出したけど、『東スポ映画大賞』って知ってる?
ビートたけし大先生が審査委員長をつとめる素晴らしい賞なんだけどね。
その中にエンターテイメント部門ってのがあって、
ステキなタイトルのAVに『タイトル賞』が贈られるワケ。
毎年、面白いタイトルが並ぶんだけど、第14回のが一番笑ったね。

『忠犬サセ公』っ!!!!!!!!!!!!!!

どうだい、これ!!!
もうね、馬鹿馬鹿しいったらないね。素晴らしいよ。
前の年は、『前戯なき戦い』だしね。
映画のパロディ。
じゃあ、今年なんてのは『バベル』が流行ったから、『ハメる』だね!!
『ゆれる』も流行ったから、『ハメる』でもいいな!
イントネーションが違うんだ!!!
よーし!!!
頭の悪い開放的な時間帯だ!!午前3時45分!!

そういや、アンドの山田マサルさん、同い年なんだけど、
彼と『イナダ祭り』で知り合って、
終始、卑猥な言葉遊び、まあ、下品なダジャレなんだけども、
それ言い合って死ぬほど笑ってたなー。

みんな、引くよぉぉぉ〜!!!!!!!!!

そうなの、絶対、みんな、引くね。
品に欠けること、この上ないもの!!!!!

ってことで、
ここまで何人が呆れずに読んでくれたか分かんないけど、
そうそう、これが言いたかったんだっての!!!!

Eda Sullivansのホームページ、見てね!!!
http://music.geocities.jp/eda_sullivans_hp/
随分前のライブ音源、1曲だけど聴けるよー!!!!!
写真は、届いた衣装!!!
モザイクかけたけど、何だか分かるよね、こりゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
下品‥ですか?ね?エロす‥好きですよ〜(^ー^) 『yeah!!』で盛り上がること間違いなしでしょうぞ!!いいなぁ‥
えず
2007/06/01 07:23
エダサリバンズ見ました。
音源聞きました。
歌声が想像してたのと全然違うの。
びっくりしました。
ろらん。
2007/06/01 14:35
リニューアルお疲れ様です。何だか早くパソコンいじりたい(今パソコン無いから)最近、年齢いくとエロさを感じません(笑)寧ろワクワクするんだよね。そうだ、BOФWYのサイコパス私も久しぶりに聴いてみよう((o(^-^)o))
アツ
2007/06/01 18:55
音源、聞けません…(;_;)
もうちょっと挑戦してみます。
ハル
2007/06/01 20:10
初書き込みです。今まで、勝手にのぞいてました。
全く下品だと思わなかった私は、年令のせいでしょうか(笑)
上でアツさんも書いてますね。
エドサリバンズのページ、私のこのパソコンでは見れません(>_<。)
新しいMacで再挑戦してみます〜。
あい
2007/06/01 20:36
EdaSullivansのホームページ見ました。カッコいいです〜
曲聴けました(^O^)
歌詞がすごくいいです♪(*'-^)-☆
もちろん曲も!
私の中では江田っちは、おとなしい人なんですが、エディは違うタイプですね。('-^*)/
そこが魅力(b^-゜)
ぴー
2007/06/03 09:38
初めてコメント残しますッ!

いやいや全然下ネタさを感じませんよ〜☆
なんなら、もっといっちゃって大丈夫!ありのままの江田さんが見たいのですよ!笑

音源聴きました♪
いやー、初めて聴けて嬉しかったです。九州人の私には貴重ですよ。
江田さんの歌声って…色っぽい!笑
また音源がアップされるのを心待ちにしています!
カラン
URL
2007/06/04 22:10
音源、聞けました〜♪
なんかイメージと全然違ってびっくりしました!
やんわりラルクっぽい感じで(やんわり?)
行ってみたい!って思っても行けないのが悔しいです_| ̄|○
ハル
2007/06/07 14:40
ふー。何とか悪戦苦闘した挙句、無事、エダサリのHP見てきました!(笑)
で、音源聴けましたよ!☆頑張った!アタシ☆
江田さん、声、素敵です☆生で観れないのが、音源聴いた事で、一段と悔やまれるんですけど…。(笑)
どうしてくれよう、この気分。(笑)
深雪
2007/06/08 21:30
えずさん」最近のマサルさんは相変わらず下ネタだらけ!で、気色悪さも全開!!!見習いたいモンです。あやかりたいモンです。

ろらん。さん」どんな声を想像されていたのでしょう?興味深し!「こんな歌声だと思ってた!」ってなサンプルあると楽しいですね。

アツさん」確かに!エロはワクワク!しょうもないエロが好きです。サイコパスのくだり「そうだ、九州に行ってみよう!」みたい!!

ハルさん」聴けてよかった!!ラルク?!?!刺されるよ、ファンの人に!GIGはやっぱたくさんで盛り上がるのがよろしいねぇ。
江田
2007/06/19 03:03
あいさん」そっか、よかった!エロ、大丈夫なのね!新しいMacで聴けましたかー?!聴けて!ってのもヘンな願いか。がんばれー!

ぴーさん」HPお褒めの言葉。しかと頂戴しました!でぇ、せっかく誉めてもらった歌詞、今じゃ、違う感じになってまして。ごめん!

カランさん」どうも初めまして!ありのままのオレですか?!飾らないオレですか?!裸のオレですか?!わお!恥ずかしい!色艶大事!

深雪さん」ないす悪戦苦闘!!腹減ってて、ちょっと何かつまんだら、もっと腹減ってきた!のような感じでしょうか?!COME ON !!!!
江田
2007/06/19 03:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
衣装届いた!さて盛り上がろうぞ!次週北斗の拳『死兆星!マミヤの頭上に!』オマエはもう死んでいる!!! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる