江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔に落書き!するのは慣れちゃいるけれど、されるとなると、こりゃ屈辱!勝負の世界って厳しいのねー!!!

<<   作成日時 : 2007/06/08 01:47   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

画像

いやー、どうだい、これっ!!酷いよねっ!!

実は、まあ、「実は」ってこともないんだけど、
6月の頭に北見に行ってたのよ!遊びね!遊び!

どうしてかってーと、
小学校からの友達が、会社の転勤とかじゃなく、
ただ自分の意思で北海道を離れることに決めちゃって、
「ホントは沖縄に住みたいんだけど、取り敢えず三重県に!」
っちゅう、よく分からん計画で、
まあ、どっちにしろ、「これから、なかなか会えないでしょ」ってことで、
そんじゃ、その頃からの友達、オレも含めて4人で、
「どっか行こうや」っちゅう、そんなこんなで行ってたワケよ。

でぇ、じゃあ、何で北見かってーと、
これまた小学校の別の友達が絡んでくるんだけど、
そいつが、そいつってのは、以前、オレの小学生の頃の写真を、
イナダ組の何かの芝居の売りパンフに載せたことがあるんだけど、
その写真で、オレの隣に写ってるヤツで、
でぇ、そいつが北見の鮨幸ってとこで、寿司を握ってて、
オレら4人、「どうせ、どっか行くなら、その鮨屋に行こう!」
ってな具合で、北見だったのね。

でぇ、行ったよ!行った!男4人。
34歳と、旅行中に誕生日を迎えた34歳と、33歳と、33歳。
オッサンと、オッサンと、オッサンと、オッサン。
いやー、楽しかったねー!!!バカみたいに笑ったよ!!!

でもねー、悔しかったこともあんのよねー!!!!!
それが、最初の写真ね。

旅館で麻雀をしたのよ、麻雀。読める?マージャン。
ヤツらとは、よく麻雀やるんだけど、
大晦日なんて、何年も連続で年越し麻雀してたんだけど、
今回はねー、負けちまったねー。

でぇ、あのザマよ!!!!!!

「負けたら顔に落書きされる」ってルールで初めてやったんだけど、
もうね、みんな、金賭けるより全然、真剣なワケよ!!!
高い“手”とかじゃなく、安くても確実に勝てる打ち方だもの!!!
オレの完敗っ!!!いやー、悔しいっ!!!!!

そりゃ、アレよ。慣れてるよ、顔に落書きなんて。
でもさ!!!でもさー!!!
するのと、されるのじゃ、大違いだよ!ってことに気付いたよっ!

屈辱っ!!!!!!!!!

アイツら、人の顔見て、腹、抱えて笑ってやがんだ。畜生!!!
挙句、違うところ向いてるオレに声掛けて、オレを振り向かせては、
「出たー!!!!」とか言って遊んでんだ。
何が「出たー!!!」だっ!!!クレ556のCMかってんだ!!!
冗談じゃねーよ!!!

そんで、いいだけ笑ってたクセして、少し経ったら、
「何か、その顔に慣れてきたなー。飽きた」だって。
仕舞いには、「ちょっと、ジョニー・デップに似てるぞ!」、
「ジャック・スパロウ、入ってるよな!」だもの!!!

入ってねーよっ!!!!!!!!!!

こんなパイレーツ、どこにいるんだっちゅーの!!!!!
って、アレよ!!!
別に、パイレーツだから、「だっちゅーの!!」ってことじゃなく!!
ことじゃなくぅぅぅ!!!!!
とにかく、こんな顔であの時代のカリブ行ったら、
真っ先に殺されるだろー!!!
いや、殺されるなら、まだいいか。無視だな!無視!!!
あんな豪快なヤツらに、無視されんだ、きっと!!!

あぁ、今がぁ、あの時代のぉ、カリブじゃなくてぇ、よかったぁ...。

なんだこの適当な終わり方っ!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
チャットの前にブログ更新されてたんですね!落書きされちゃった写真、待ち受け画面に使います(笑)
ゆき
2007/06/08 02:54
こんばん和!!!
初めまして!!!

チャットに参加してた者です☆★
あの場面に遭遇できて幸せでした♪
ありがとうございましたー!!!叫


顔にラクガキされてもカッコイイとゆうのは、なかなかないと思うので素晴らしいと思います(笑)
奈美
URL
2007/06/08 04:11
ブハッ!見た瞬間ジャックだ!!と思っちゃいましたぁ(^ー^)ノ
えず
2007/06/08 07:35
お疲れ様です。。

ほっぺたのホクロ毛は定番ですよね〜
いや〜。。お金賭けるより真剣って!!(笑)
でも私も、その方が真剣になるかも。。
麻雀なんて何年やってない事か…

楽しかったようで♪思い出ができましたね〜
193♪Rock
2007/06/08 10:02
わっ!ビックらこえた〜(^0^)/
凄くよさこいにも負けてないメイクですなぁ〜
てか昨日慶太くんのブログで見ましたけど、チャットに乱入しったそうですね!あ〜あたしは熟睡中でした〜(泣)あ〜あたしもやりたかったよ(>_<)/
直美
URL
2007/06/08 10:04
ウケますわー 顔に落書き それで一緒にプリクラ撮りたいですー!
ダンカンありがとう
2007/06/08 12:44
ぷぷっ(^ε^)吹き出してしまいました。中学時代の友達と旅行いいですね(^O^)
でぇ〜34歳でオジサン?
でわ同い年の私はオバサン?(T_T)
ぴー
2007/06/08 16:35
センスのいい落書きですね(笑)
私も以前爆睡中に顔に落書きされたことがありますが
しっかりインド人メイクされてました(笑)
それに比べれば…!(笑)
ハル
2007/06/08 18:41
おっ、「札幌のジャック・スパロウ」じゃないですか!(笑)
目の下の黒、赤いバンダナじゃなく白いタオル。(笑)最高だ☆

男同士、イイですなー☆笑い疲れするの、好きです(^-^)アタシも友達と、よくします。
ナチュラルキラー☆
深雪
2007/06/08 21:44
・・・・・・・・・なにやってんスか?エダさん。
まさや
2007/06/08 23:07
あ、明日エダサリ行くことにしました〜☆
ほんとは行くか行かないか迷ってたんですけど、今日友達がメールで昨日の慶太くんが江田さんのとこに途中でチャットに来た時に、エダサリの事教えてくれて、慶太くんとかキラーズの役者さんも何人か来るみたいだって聞いたので、行く事にしましたよ〜(^0^)/
明日で一昨年?の雪祭りのライブ以来だから明日で2回目になりますね〜☆
久々に楽しみますね〜(^_-)-☆
直美
URL
2007/06/08 23:43
どんだけぇ〜!?
…油性ペンって消えるんですか???
いずみ
2007/06/09 01:36
写真を見た瞬間、Qちゃんに見えたんですが…(笑)ごめんなさい。
いくつになってもバカ騒ぎ出来る友達って良いですね!
私も先日、バカ騒ぎをしてストレス解消になりました。
でも、麻雀している江田さんたちを見るだけでも楽しそうですね。
京矢
2007/06/09 06:57
エダサリ今日ですね!頑張って(^-^)ノ~~私は行けないのでちょいと寂しいです。エダサリはCDとか作ってないのかな、ライブにいけないから聴いてみたいです!それにしてもひど過ぎる(´艸`)顔に落書きなんて!いい男台なしです(笑)
アツ
2007/06/09 16:23
エダサリ楽しみましたよ〜(^0^)/
久しぶりのエディを見て興奮しちゃいました!!
エディの写真も撮れて感無量でございました〜(^3^)/
直美
URL
2007/06/10 00:13
【初エダサリ】とっても楽しかったです♪
めちゃくちゃカッコイイ江田kunに握手してもらって幸せいっぱいでした☆彡
またまた惚れちゃいそぉです(〃▽〃)
早くまた逢いたいなぁ…

SKGはね17日に逢いに行く予定です!


★P.S★ココって…携帯からも見れちゃうんですよ(^_-)いつも楽しく見てま〜す♪
☆きよみ☆
2007/06/10 00:56
こちらでは、はじめましてです(^^)
いやぁ、素敵な書かれっぷりで。
私も、飲み会でよく人に書きますよ(笑)
うちらの仲間内では、飲み中に寝てしまったらその人に好きなだけ落書きをしていいという暗黙の了解があります。
なので、私も何度か書かれた経験あり。
でも、男の人って消すの大変じゃないですか??
女性は化粧をしてるので、案外簡単に落ちるんです。
でも、耳の中を黒く塗られた時は落ちなくて参りました(^^;
がたみん@神奈川
2007/06/11 01:48
mixiから飛んできて、いきなり之みたらかなりのインパクト
こわいわ〜(笑)

2007/06/15 15:43
mixiから飛んできて、いきなり之みたらかなりのインパクト
こわいわ〜(笑)

2007/06/15 15:48
あの、このブログに協力して下さい!
今人を探しているのです。宜しくお願い致します。
加奈子
URL
2007/06/15 16:59
ゆきさん」まだ待受けなのでしょうか?災いが降りかかりますよ!もしくは「ジョニー・デップのファンなの?」って聞かれ...ない!

奈美さん」いやいや、コイツのどこがカッコイイの?!と言いつつも、ちょっとは気に入ってます!そこがオレのダメなところなんだ!

えずさん」ジャックじゃねぇぇぇ!!!!!!スパロウじゃねぇぇぇぇ!!こんな海賊、カリスマ、ゼロだぜぃ!!!ザコキャラだい!

193♪Rockさん」楽しかったねー!彼らとの想い出は尽きないね。なんせ小学校の頃からだもの!卒業アルバムありゃ朝まで語っちゃう!

直美さん」時折、見せる大胆な内容のコメントに思わずひっくり返ります!特に2つ目!物凄い持ち味!物凄い味の持ち主!意味同じか。

ダンカンありがとうさん」このハンドルネームっちゅーんですか?何度出会っても笑います。プリクラはオレが流行らせました。彼らと。
江田
2007/06/19 03:38
ぴーさん」もうね、アレですよ。他人から言われる前に言っとくんですよ。オッサンと。これは防御です、防御!!ガラスのハートなので。

ハルさん」インド人メイク??そんなに凄いんですか?観たい!そして教材として使いたい!顔の落書きも勉強勉強。研究研究。積み重ね!

深雪さん」以前、自分を『北海のアンディ・ウォーホール』と称しましたが一向に広まらず。パイレーツ・オブ・アジアン。流行らんだろ!

まさやさん」なにって聞かれると...どうにも口ごもっちまいます。こんなことが大好きなオッサンっちゅうことで大目にみてください。

いずみさん」これは筆ペンなのです。ホントは寝てる人に落書きするために買ったので、やわらか素材のものを買いました。でも落ち辛し!

京矢さん」Qちゃん!!!なるほど。『ひょうきん族』の『ひょうきんベストテン』の西川のりおさんは、確かにこんな感じでした!!!
江田
2007/06/19 03:39
アツさん」CD作ろうと。そんな決意を少し前にしました。頑張ろう。いい男。こんなクダラナイ感じも皆さんに気に入ってもらいたい!

☆きよみ☆さん」ご来場ありがとございまし。携帯からみてくれてんですね。そういう方、いっぱいいるのかな?嬉しいことだよ、こりゃ。

がたみん@神奈川さん」初めまして!なかなか落ちなかったよ、やはり。いつもは寝てる人に書くんですが、何故か敗者に書くことに・・・。

鵜さん」ボキャブラなら“バカパク”でしょう。けして“インパク知”ではありません。古いぜ!!相変わらず古いぜ!オレ!長所!!か?

加奈子さん」どうにも協力できずにいます。見つかったのでしょうか?“人”。世の中、科学じゃ解明できないことだらけ!すごいねー。
江田
2007/06/19 03:39
☆きよみ☆さん」ご来場ありがとございまし。携帯からみてくれてんですね。そういう方、いっぱいいるのかな?嬉しいことだよ、こりゃ。
ed hardy bekleidung
URL
2010/07/05 14:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
顔に落書き!するのは慣れちゃいるけれど、されるとなると、こりゃ屈辱!勝負の世界って厳しいのねー!!! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる