江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 努力、努力、努力の人!この人だって、そうなのきっと!だから、こんな夜はヤツを捕まえてみるっての!!!

<<   作成日時 : 2007/08/30 04:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


危ういぜ!2007!SUMMER!
でも、そんなこと言っちゃ、いやん!晩夏!

ならば。
どうなるんだっての?!
じゃないか。
どうするんだっての?!
だな。

そう!だって、人生はいつでも、アナタ次第!
何気ない日常に、自分らしさをトッピング!
行かふ年も又うんこちんちん!

コマネチ!
ソナチネ!
うんこちんちん!

イナダ組、もうすぐ本番。

・・・だからか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも読ませてもらってます。
もうすぐ本番!頑張ってくださいね!
イナダ組のDVD、2タイトルとも予約しましたよ(^_^)v
のりたま
URL
2007/08/30 08:28
いよいよですね。
わたしは2日に行きます。

楽しみです。
まゆ
2007/08/30 11:35
いよいよ近づいて来ましたね(^-^)
しかし、そんな中。風邪をひいたアタシです。(笑)
2日までには何とか治します。行けないなんて、あり得ない。
熱よ。下がれ。
深雪
2007/08/30 14:28
私は4プラ前の交差点で路上コマネチをした事が有ります。特に理由も無く(笑)しかもシラフで…(^^;もちろん一人じゃなくて友達と居ましたけどね。イナダ組は福岡以外ぜんぶ行きます☆ストーカー並に付きまといますよ〜(笑)
のこ
2007/08/30 17:59
待ちに待ったイナダ組公演☆明日観劇します。ワクワクですo(^ー^)o
えず
2007/08/31 20:00
福岡公演楽しみにしてたんですけど・・・
仕事で行けなくなり号泣(T=T)しました。。
また是非来てくださいね。。
ゆみ
2007/08/31 20:02
はじめまして☆いつも読ませてもらってます(^▽^)
2日に観に行きます♪
何気ない日常に、イナダ組の舞台は最高のスパイス!!
amin★
2007/09/01 02:40
1日の夜行きました♪初めて江田さんのお芝居観ました!ステキでした☆これからも頑張ってください!エダサリも楽しみにしてます(*´▽`*)
めぐみる
2007/09/02 00:10
のりたまさん」DVDありがとう!キククスリの特典映像では「もういい!」ちゅうくらい喋ってるよ。

まゆさん」ご来場ありがと。まだまだ続くよ、コバルトにいさん。止め処なく進化したいよ、まったく!!

深雪さん」風邪、大丈夫??無事、来られたかな?え?うそ?!まさか?!そんな?!バカな?!いやん!!

のこさん」巷で大流行の路上コマネチ。家族とお友達と、もちろん一人でも!虎ヲ被レは、コマネチを応援します。

えずさん」イナダ組もエダサリバンズも待ちに待たれてるのね。嬉しい限り。そんなことってあってもいいの?感謝。
江田
2007/09/05 00:55
ゆみさん」うわー!!!悔しいねー!!!まだ行ってもいないのに、また行きたくなったよ!!!残念無念。だよね。

amin★さん」はじめまして。嬉しいこと言ってくれちゃうのね。最高のスパイスだなんて。存分に楽しんでもらいたい!

めぐみるさん」ありがとね。ずっと観てくれてる人はもちろん、初めてって人がいるってのにも喜びを感じるねー。
江田
2007/09/05 00:55
イナダ組楽日観てきましたよ!
1番前の真ん中で見ました♪
江田さんの寺田役良かったです☆
また笑いのシーンは爆笑させて頂きました☆

エダサリもあと3日ですね(^-^)楽しみにしてますよ♪
直美
URL
2007/09/05 15:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
努力、努力、努力の人!この人だって、そうなのきっと!だから、こんな夜はヤツを捕まえてみるっての!!! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる