江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS いかがだったの?札幌コバルト!こちとらアレよ!早めに謝っちゃうけど、ほっとんど写真撮ってないっての!

<<   作成日時 : 2007/09/06 02:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

札幌コバルト無事終了!
ご来場いただいた皆様に感謝を込めて...謝罪するよ!!
もうね、ホント、申し訳ない!!
だって!!
まあ、タイトルにも書いちまってるけど、ほとんど写真撮ってないのよ!!
いやー、U・KA・TSU。

なので、感謝を込めた上に、謝罪なのよ。
感謝罪。

「ありがとう!」
「ん?今、感謝しやがったな?逮捕だぁ!」

ってことじゃないけど、そんなこと分かられちゃってるだろうけど、
感謝罪よ、感謝罪。
すんません。

でも、とりあえず、2枚撮ったんで、今日はそのうちの1枚ね。
『朝っぱらから借りた車を凹ませた南国土産っぽいオッサンの地中海風』。

さて、アレよね。話、変わるけど、アレよね。
ツアーのこの時期って微妙よね。
終わったんだけど、まだ残ってんで、詳しいこと書けないってな感じで。

なので、とりあえず評判を。

「よい!」。

以上、評判。

いや、待てよ!これだけってのも、どうだい?どうなんだい!
っちゅうことで、観てくれた小山めぐみの大まかな感想をメールより抜粋。
って、いいのか?
いいよね。
ま、いっか。

「おもしかったよ。よかったよ。納谷さんすごい!!!」。

どうだい!さっきよりかは、伝わったでしょ!
これから観に来てくれる方には、丁度よいくらいの情報だと思うのよ。
お楽しみにね。

では、最後に。
テメエのケツを仲間達に拭いてもらうのです。
オレの写真、載っけてくれてるよ!

http://blog.livedoor.jp/eleven9/archives/51042557.html#comments
(納谷真大のブログ・まだまだ劇場入り前。稽古場での写真だ!)

http://yaplog.jp/ta-chu/archive/2155
(小島達子のブログ・教文の楽屋でみんなと一緒に写ってるよ!)

http://nagagutsu5.blog93.fc2.com/blog-entry-147.html
(宮田碧のブログ・どうにもイカさない顔してるが、オレ、メインだぜ!)

http://yaplog.jp/misaty/archive/277
(本間未紗のブログ・どう?見覚えあるでしょ、見本の画像に!!)

http://yaplog.jp/nagisa-soushi/archive/440
http://yaplog.jp/nagisa-soushi/archive/444
http://yaplog.jp/nagisa-soushi/archive/446
(渚のブログ・コメント読むとオレもまだまだ捨てたモンじゃない!)

っちゅうことで、地方では、自分で拭きたいと思うのです。

あっ、8月2日以降のコメントにレスさしてもらったよ!!
遅くなり、重ね重ね、申し訳ない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
レスありがとうございます(^-^)
『コバルトにいさん』、無事に熱も下がり拝見出来ました。(笑)
濃い内容で、病み上がりのアタシは観劇後、グッタリ。(笑)凄く入り込めたし、面白かったです☆
DVDも勿論買いまして。毎日フェンづくし。
時々、マッサル君。(笑)面白い。
ツアー頑張って下さいね☆福岡、緊張しそう。せめて滝川、行きたかった…
深雪
2007/09/06 07:12
江田くん、札幌公演お疲れ様でした( ^-)_旦~ハクも観たかったよ(ToT)しかもDVD買いそびれたし『柿沼』も『キククスリ』も観たかったのに残念でした。そのかわりCDは必ず買うから( ^ー゚)そうそう( ^-)_旦~(←これ、お疲れ様ってお茶だしました。。だから前回江田くんがレスに書いてくれたのは正解です。)
ハク
2007/09/06 07:33
江田さんお疲れ様でした♪
2日に観にいこうと思ってたのですが、1日に大好きな方のライブで遠出しちゃったので・・・(ブログにレポ書いてます!)
CDの詳細はもう少しでわかるんですね〜〜
楽しみですヾ(´▽`*)ゝ

あ・・・BOOWYのベストアルバム買っちゃいましたよ(笑)
もんたくん
URL
2007/09/06 09:29
札幌公演お疲れさまでした(^ー^)話の展開にくぎづけで観終わった後 放心状態でした(笑)皆さん素敵で面白く楽しい時間を過ごしました☆もう1度『コバルトにいさん』に会えるのでわくわくです(^ー^)
えず
2007/09/06 12:46
札幌公演お疲れ様でしたー^^
福岡なら近いから行ける!と思い、行きたいと親に懇願しましたが、
「あんた受験生でしょ」の一言でばっさり夢を断ち切られてしまったので
またしても応援することしか出来ませんが、ツアー頑張ってください☆
コメントレスありがとうございます♪
ハル
2007/09/06 18:09
お久しぶりです☆一年振り位に書きます(^-^) 札幌公演、お疲れ様です☆  想像してたものとかなり違ったお話で、それぞれの色んな気持ちを考えながら観れて、面白かったです。  各地公演、お身体に気をつけて下さいね(><)  live、CD楽しみにしてます☆
パピ
2007/09/07 00:15
札幌公演お疲れ様でした。
ブログはありませんが、私も今度から江田さんの写真をたくさん撮るようにします。

2007/09/07 00:20
札幌公演お疲れ様でした☆DVDも買いましたよ♪帰ってから我慢できず一気に2本、am5時起きで仕事なのにam2時近くまで見てしまったアホな私です(^_^;)滝川&岩見沢も両方行きますよ☆また寺田くんに会えるの楽しみにしてます!!
のこ
2007/09/07 05:38
札幌公演お疲れ様でした。生の江田さんが見たく初!北海道上陸しました。旅費が痛いと思いましたが…面白くて本当に行ってよかったです。これからも頑張ってください。私もまた北海道へ行けるように頑張ります。
かりんにゃ
2007/09/07 12:03
お疲れ様でした。道外に住んでいるので、念願の初見(江田さんも^^)。
とても良かったです。いろんな気持ちが詰まっているお芝居でした。
本当は8日…いや月末まで滞在伸ばしたかったですが、またの機会に絶対来ます!
水無月
2007/09/07 13:36
コメントレス沢山、ありがとうございます(^O^)
札幌公演お疲れ様でした。
福岡近いし友達と行こうか?なんて話してたのですが、なんせ船で0泊3日になるので、それはどうでしょうより過酷な旅ぢゃん!と断念しちゃいました(T_T)
生江田さん(生のエダマメみたくなったわm(_ _)m)にはなかなかあえない(ノ_・。)
DVDでガマンガマン!
ぴー
2007/09/09 22:44
お疲れ様でしたぁ!
ホントに素晴らしかったです!!
なんだか
イナダ組…進化した?
チョコット違ってみえた気がして
あいかわらず泣かされちゃうんですけどね

もぉ1回観たいしぃ(素直な気持ち)
博多は大好きな街だしぃ(おいちい物だらけで人もあったかいし本気で永住したかった)
ちょうど連休だしぃ(偶然シフトがね)
江田kunに逢いたいしぃ(コレが1番の理由だったりしてね)
福岡公演行っちゃおっかなぁ♪
なんて企んでみたりして( ̄ー* ̄)
☆きよみ☆
2007/09/11 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いかがだったの?札幌コバルト!こちとらアレよ!早めに謝っちゃうけど、ほっとんど写真撮ってないっての! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる