江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 2004年たら3年前でしょ?!よくもまあ続けてるねぇ、音楽を!いつになったら巧くなるんだっての?!

<<   作成日時 : 2007/09/07 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

ねえ、ねえ、ちょっと、これ覚えてる?!
2004年12月、初ワンマンの時のチラシなのよ!
今更ながら、凄いよ、ホント。メイクも写真もプロの仕事だもの!
なのに、撮られてるヤツは、超ど素人。
申し訳ないよ、まったく。

そんで、初ワンマンったって、アレよ。
数ヶ月前に初めてバンド組んで、っちゅうか、組まれてて、
って、さらっと書くけど、
なかなか無いよ、勝手にバンド「組まれる」ってこと。

勝手に「飲まれる」なんつぅのは、

道に迷ったお嬢さんを、スケベ心で道案内、
道すがら話してるうちに、どうやらその子は老舗造り酒屋の娘らしく、
数日後、先日のお礼にと、上等な日本酒が届けられ、
ちこっと戴いてみると、こりゃ美味なり。
こんな美味い酒、なかなか手に入れられるもんじゃねぇと、
そこの女房なんてのも、
たいして酒の味も分からんくせに、また飲兵衛なもんだから、
見つからぬよう、台所のずうっと奥に、仕舞い込む。

なんてなことをした経験がある人なら誰にでも降りかかる災難だもの。
この話の後の顛末のように。

だから、ホント、なかなか無いのよ、「組まれる」って。
驚くほど珍しい「まれる」なんだから。

だって、今の世の中、アレじゃない?
多種多様な「まれる」が溢れかえってるじゃない?
数年前から戦後では初の「まれる」ブームじゃない?
犬を投げれば「まれる」に当たるじゃない?
「まれる」欲しさに徹夜で並ぶじゃない?
「まれる」だけ取って、チョコ捨てるじゃない?

それなのにぃ!!

やっぱり「組まれる」って、そう易々とあるもんじゃないもの!!
もう、「組まれる」以外の「まれる」は「まれる」じゃないって言っていいよ!!

「へぇぇ、そうかい、はっつぁん」。
『えぇ、ご隠居、なかなか“組まれる”ってのは、どうも』。
「なるほど。珍しい“まれる”ねぇ」。
『へえ、今じゃ、“稀(マレ)る”って呼んでます』。

ドンドン。

って、こんなんで終わってたまるか!江田!
告知!!!

9月8日(土)、エダサリバンズ、みんな、おいでー!!!
ちゅうか、お願い!来てね!一緒に遊ぼう!

チケットは、全てメール予約だい!
@お名前、A枚数、B連絡先メールアドレス、Cエダサリバンズ。
この4つを明記し、
9月7日(金)24時までは、eda_sullivans@yahoo.co.jpへ、
それ以降は、vinnies@cyber.ocn.ne.jpへ、送信頼むよ!頼んだよ!

詳しくは、こちら。
http://music.geocities.jp/eda_sullivans_hp/
ブログは、こちら。
http://eda-rock.seesaa.net/

オリジナルTシャツ、作っちまったぜ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
稀だけど、楽しい『まれる』ですよね(^-^)
そんな『まれる』なら、アタシも体験したいモノです。(笑)
ライブ、楽しんで下さいね☆Tシャツ着て騒ぎたかったー
深雪
2007/09/07 09:07
ライブ・Tシャツ・CD楽しみだ!!早く明日になれー!
なつ
2007/09/07 11:46
初書き込みさせて頂きますぅ。最近になって毎晩「アルプス」から「カメヤ」を観て江田さんを知りましたが...エダサリバンズの初ワンマンチラシなみに古いっすね。江田氏入り、し・し・新入生です。明日のサリバンズショー頑張って下さい!一人サリバン勇気イるので、帯広から応援してます。
そらねこ
2007/09/07 19:10
このチラシ持ってますよ〜〜確か2〜3枚♪
雪まつりにステージ終了後に撮らせてもらった写メも保存してます。

明日は行けませんが頑張ってください!
CDの通販、心待ちにしてますヾ(*´∀`*)ノ
もんたくん
URL
2007/09/07 22:26
行きたい…飛びたい…しかし飛べない…台風の影響で飛べない…台風、大丈夫でしょうか?心配です。なんだか今日の日記は妄想族っぽくて好きです☆
あき
2007/09/08 02:07
参戦だい(^ー^)/‥江田くん。Dreamin'‥いい‥よ(笑)
えず
2007/09/08 09:43
ウハハハ〜
山田くーん、江田くんに座布団二枚あげてっ!by歌丸。

私がエダサリショーに今から行くことは勝手にバンド組まれるくらい希る展開です(泣)
遠いしネ、仕事中な訳だしネ。
ゴメンネ(泣)
ちか
2007/09/08 16:27
昨夜はお疲れ様でしたぁ〜〜〜☆TシャツGetしました!早速着て街に繰り出し、街行く人達へのサブリミナル効果を狙います(笑)CDも3枚予約しちゃいました♪こちらも友達にプレゼントと言う名の布教活動をします(笑)次回ライブも楽しみだにゃあ(*^^*)
のこ
2007/09/09 05:45
コバルトさんと昨日はお疲れ様でした!コバルトさんのほうは、初イナダ組!ということで楽しませてもらいました♪よかったです! 昨日のエダサリのほうは友達を引き連れて、いきました!友達も楽しんでくれたみたいでよかったです☆CDも予約し楽しみです(^O^)
めぐみる
2007/09/09 22:18
紀浩お兄ちゃん♪
あんまりお話できなかったけど…
FAKE!にも出ないって解ったけど…
淋しくなんかないも〜ん(~ヘ~;)
だってCDが届いたら毎日声が聴けるも〜ん♪
お願い!サインしてねっ☆-(^ー'*)b
でも…やっぱり淋しいなぁ
次はイツ逢えるんだろぉ(ノ><)ノ

由紀浩お兄ちゃん
だぁ〜い好き☆彡
☆きよみ☆
2007/09/09 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2004年たら3年前でしょ?!よくもまあ続けてるねぇ、音楽を!いつになったら巧くなるんだっての?! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる