江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 目途たったぜ!もうすぐ発送!CD作るって大変なのね!でもって10.28に逢えるのね!GIG楽しみ!

<<   作成日時 : 2007/10/20 05:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

いやいや、いやいや、かかったなー、時間。
録音、ジャケット、もちろん作詞作曲、全て自分らの手作りだもの。
おっそろしい作業だよ、ホント。

でもね、目途がね、たったね。もうすぐ発送!
ご注文いただいた皆さん!待たせたな!すんごい!ごめん!
もうちょいで届くからね!

いやー、アレだね。
改めて感謝しちゃうね、こりゃ。
自然と感謝しちまうよ、ホント。
ちょいと多めに、ある枚数を目標としてたんだけど、
もうすぐ達成しちゃうもの。
THANKS!
まあ、でもね、“もうすぐ”だから、油断はできないけどね。
知り合いに、薦めてみよっと。
まだ買ってない方、ぜひぜひ余呂詩句!!!

んで、アレだ。10.28が、GIGだ。
しばらく芝居無いから、ここぞとばかりに一緒にはしゃごう!
あー、楽しみ。
そうそう!出演時間、決まったよ。
21時!!
都合ついたら、ぜひ来てね!

あっ!CDのジャケット、馬鹿馬鹿しいよ!
日本の懐かしい、オレにとっては懐かしい、とある人達のパロディ。
予想してみてね!
誰のアルバムのパロディでしょうか???
ファーストアルバムだね。
でも、あの人達、オリジナルアルバム、少ししか出してないなー。
んで、若い子たち、きっと知らないんだろうなー。
ふふ。

写真は、ライブ会場では、
黒×ピンクより人気があった茶×ターコイズブルー。
なんだか可愛らしいよね。
10.28は、こっち着ようかなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^)/もうすぐCD聴けるんですね!めっちゃ楽しみにしてます♪誰のパロディなんだろう…若くないから知ってる自信有りますが(笑)あ、もちろんGIGにもお邪魔しますよん☆
のこ
2007/10/20 05:27
CD楽しみにしてます(^-^)
パロディって、誰のだろう…(笑)
色々想像しながら、届くのを待ってます☆
深雪
2007/10/20 22:23
江田くんで懐かしいなら知ってるはずだなぁ?と ずぅっと考えてます(笑)誰だろう‥届くのが楽しみだい(^ー^)/
えず
2007/10/22 19:06
いよいよ明日ですね〜♪

あとCDももうすぐ発送ですか!楽しみにしてま〜す☆
直美
URL
2007/10/27 11:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目途たったぜ!もうすぐ発送!CD作るって大変なのね!でもって10.28に逢えるのね!GIG楽しみ! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる