江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 早いもので今年も残り2ヶ月。しかし皆さん、あきらめちゃいけません。この2ヶ月をどう過ごすかによって、

<<   作成日時 : 2007/11/01 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

画像

SKGを退団し、ラジオセンチメンタルも終わる。
とは言っても、ハムとは、また何かやりたい。
ラジオだって、そう、毎週火曜24時ネットラジオ、『ハムん家』。
そのうち遊びに行こう。

今までお世話になった皆さんへ。
どうもありがとうございました。心から。

いずれまたお世話になる皆さんへ。
そん時はどうぞよろしくお願いします。心から。

ラジオのリスナーには、とくに思い入れがあった。
聴いてくれてありがとう。

SKGを古くから知ってる方なら、ご存知でしょう。
江田由紀浩の『ハトが出ますよ!』。
オレのコーナー。
ずいぶん前に自然消滅。
このブログにリンク貼りました。
右横に『江田!!』って書いてあるでしょ?
生意気にビックリマーク、2つも付けて。
そこにあります。
携帯からは観ることができないのかな?
何とかパソコンでゆっくり観てやってください。
ボリュームありますんで。

そんなこんなです。

EDA SULLIVANS SHOW !! 2007 『叙勲〜白綬褒章ねらい!!』。
無事終了。
お陰様で、またしても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。
今年は、いっぱいGIGやったなー。
もう1回くらいやりたいなー。
どうなることやら。

EDA SULLIVANS絡みで、もう1つ。
お待たせしまくってたファースト・ミニ・アルバム。
『初(ウイ)、嗚呼(アア)、EDA SULLIVANS』。
発送完了いたしました。
まだまだ、至らぬこと多きCDですが、
楽しんでいただけると、物凄く嬉しいです。
あっ、Tシャツも送りましたよ。

んで、一応ね。
EDA SULLIVANS通販に興味があるって方は、こちらへ。
http://music.geocities.jp/eda_sullivans_hp/tu-han.htm
初回限定盤が残り少なくなってまいりました。一応ね。

ってなワケで。
おっと、もう11月に入ってしまいました。
11月も、江田由紀浩、どうぞ、ごひいきに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
エダサリCDとTシャツ届きましたぁ!嬉しい!
ブログは拝見させて頂いてたのですがコメントには躊躇してまして…
カミングアウト大会も書こうかどうか躊躇したままで気軽には書けなかったです。
今日は通販が届いてお礼が言いたくて初コメントしました。
『江田さん!本当にありがとう!』
よっし!この勢いでめぐさん・逸人氏にもお礼書込みしよーっと!

SKGお疲れ様でした!
ゆあ
2007/11/01 04:13
お疲れ様です☆今年はいっぱいライブが観られて楽しかったです(*^^*)でももう一回ぐらい観たいなぁ〜。今年はクリスマスライブしないんですかぁ〜!?CDも無事受け取りましたよん♪ジャケットのパロディも見てすぐ分かりました(笑)あと、ラジオ最終回は久しぶりにハムさんとの息の合った?トークが聴けて嬉しかったです!!聴く方に集中しちゃって、あやうくメール送りそびれる所でした(^^;私は普通のオバチャンに戻りますが「Σ!」は永遠に不滅です!(笑)
のこ
2007/11/01 06:25
CD届きました。
おまけが入ってて、ラッキー☆

11月から、江田くんのラジオが聞けなくて、ちょっと残念。
これからの活躍も期待しております。
頑張ってね。
satoco
2007/11/01 07:54
こんにちわ。
通販したCD、届いたみたいです(笑)
不在だったんでまだ手元にはないんですが‥。

突然のSKG退団、ビックリでした!
いろいろ考えての決断だったんでしょうから何も言いません。
なんだかんだとラジオを一回も聴けなかったのは心残りですが(T^T)
遠い空から見守ってますんで、頑張ってくださいね!
また東京で江田さんを拝める日を楽しみに待っています!
のりたま@神奈川
URL
2007/11/01 08:11
お疲れ様です!私は最近SKGや江田さんを知ったのですが、これからも応援していきたいです! CDも無事届きました☆ いつかどこかでお会いできたらと思います♪ 頑張ってください!
めぐみる
2007/11/01 08:20
おはよう御座います。
退団にはビックリしましたが、これからもハムさんと何かをやらかしてくれるんでしょうね。
楽しみにしています♪
CD、届きました〜。
良い!!すっごく良い!!
もう聴きまくってます。
12月にGIGやってほしいなぁ〜。

2007/11/01 09:23
お久しぶりです!って誰だお前って感じですね!すみません!過去に何度か書き込ませて頂いた者です@埼玉県。SKG退団なんですか?!残念です。でもこれからのご活躍、かなり期待しております!埼玉でも赤タオルの江田さんが見られる日が来るのを心待ちにしております!エダサリバンズCD買います!やっと聴ける!ではまたいつか!
たけい
2007/11/01 12:10
SKG退団を知った時、「早く観に行けば良かったな」と思いました(>_<)
なので、これからはイナダ組公演を今まで以上に楽しみにします(^-^)
アルバム聴きました☆
手作り感満載で良かったです☆ライブで聴けたらなーって思いました(>д<)
深雪
2007/11/01 23:46
SKGでマスターピースが、一番印象に残ってます。ラジオでは、ビアガーデンがいつもと違って楽しかったのを覚えてます! これからも、色んな江田さんを楽しみにしてます(^-^)  エダサリCD、届きました!どの曲も可笑しくて、カッコ良いですが、初めてのギグで聴いた、WE ARE EDA SULLIVANSを聴くと、ギグに行きたくてしょうがありません!     沢山聴いて、次のギグに備えておきます(^O^)
パピ
2007/11/02 01:21
CD届きました♪
先日のGIGを思い出しながら聴いて、職場で相棒と歌って、かなり楽しい時間を過ごせています。
ありがとうございます。
これからも江田さんを応援しています!!!

次回のGIGも楽しみにしていますね♪
えぐ
2007/11/02 09:37
SKGの退団、びっくりでした。
でも芝居はどんな場所でもどんな形でも続けられますからね。
また観に行きたいと思っています。
がんばってくださいね。
いつかはエダサリのライブにも行ってみたい。

私も新境地での生活はじまって1か月。
やっとひと段落です(笑)
あき
2007/11/02 12:47
役者であり続ける限り『江田由紀浩』を贔屓にし続けます♪
ゆかっち
2007/11/02 19:15
ラジオ大好きだったので、あまり聴けなかったのが残念でなりませんが、
またこれからいろいろな方面で活躍する新しい一歩ですね、きっと。
私事ですが、明日大学の推薦入試です。何にも勉強してなくて死ねます。
けど、受かったらエダサリのCD購入してもいいと母に承諾してもらえたので
エダサリのCDを手に入れるためだけに頑張ります。
江田さんも頑張ってくださいね♪
ハル
2007/11/02 19:54
また何処かでお会いしましょう^^
その日までお互い頑張りましょう♪
我善導
URL
2007/11/02 23:15
CDとTシャツ届きました!おまけがうれしかった〜♪
ジャケットはどうしてもハヤトさんに目がいきます…。
それと、ラジオお疲れ様でした。
毎週聴いてた声が聴けなくなるのはさみしいですが、
ブログでいっぱい、現在の江田さんをお知らせして下さいね。
その
2007/11/03 00:45
SKG退団はびっくりでしたー。
今年初めてイナダ組で江田さんのお芝居を生で見れて感動でしたー☆
SKGさんでのお芝居は見れなかったですけど、これからも応援してます!!
今は大阪なのでなかなか行けないですが、来年は北海道に引っ越すので舞台もエダサリさんのライブも見に行かせていただきます!!!
ユウ☆
2007/11/04 00:39
本当に退団されてしまったんですね。
SKGは札幌で2回観て、池袋で1回観て。

なかなか、ソチラに伺うことができませんが、
これからも応援していますので、がんばってください☆
hiroco@tokyo
2007/11/05 19:05
ゆあさん」気軽にコメント、難しいみたいだね!それでも「気軽に!」と促すオレ。初コメントありがと!お気軽に!

のこさん」パロディ、分かって貰えてよかった!ラジオ盛り上げてくれてありがと!またライブハウスで会いましょう!

satocoさん」オマケ、喜んでもらえたようで。よかった!ラジオ、また何らかの形でやりたいなー。まずは『ハムんち』で。

のりたま@神奈川さん」CD手元に届いた?感想、楽しみ&不安。んで、拝んじゃうんだ?!じゃあこっちも拝み返しで。

めぐみるさん」これからもSKGよろしく。あっ、オレも!んで、CDありがと!是非、劇場・ライブハウスで会おう!

悠さん」ハムとはまた一緒に企みたいよ。CD気に入って貰えて嬉しい!馬鹿馬鹿しさを堪能してね。GIGやりてー!
江田
2007/11/07 02:26
たけいさん」久々にありがと!HBCから赤タオルは記念に貰ったよ。すぐ横にあるよ。さておき。CDありがとー!!

深雪さん」CD、手作り手作り、もう手作りったらないね。全作業、自分らだもの。そのうち、GIG観に来てね!!

パピさん」GIG、GIG、書いてて面白い!マスターピースはチラシが思い出深いなー。ビアガーデン、懐かしい!

えぐさん」歌ってるの?!あのクダラナイ、不肖の歌たちを?!嬉しいねえ!GIGでの大合唱を夢見てるよ!

あきさん」芝居もGIGもまだまだ続けるよ!お互い頑張ろう!新境地での活躍を祈るぜ!世界平和と一緒に!

ゆかっちさん」本当に嬉しい言葉ありがと!にして「ひいき」って漢字、凄いよね。干潟に生息してそうだもの。
江田
2007/11/07 02:26
ハルさん」あの馬鹿馬鹿しいCDが原動力だなんて、そりゃあもう嬉しいね。頑張って損したと思われたりして!

我善導さん」次に会う日まで恥ずかしくないように生きます。「何かあるんじゃねーか」って未来は追い続けますよ。

そのさん」確かに。どうしても色(青)があるハヤトに目がいくよね!ヤツは素敵だ!んで。そうね、ブログ更新ね!

ユウ☆さん」数日前、普通の住宅地にデカい鹿が迷い込んだよ。全国区のニュースになったよ。また馬鹿にされる北海道。

hiroco@tokyoさん」ありがと!コチラに来られないのであれば、ソチラに赴くさ!SKGも、オレも。応援よろしく!
江田
2007/11/07 02:27
ホントに気軽にコメントするのは難しかったです…。
恥ずかしいので、敢えてモルエで(笑)

ハト…やっと全部読み終わりました!
何箇所か声出して笑っちゃいました。パソコンに向かってΣ( ̄◇ ̄;)
フェレットが不思議そうな顔で見てました。
これまた、恥ずかしい…。

次のライブ楽しみにしてます♪
あっ!そうそう、新しい照明を導入しました!!
その名も「ディスコムーン」笑える名前だけど、スゴイ面白い動きをみせるツワモノです!

モルエの仕事がまた一つ増えたケド、いい動きをするヤツなのでよしとします!!
モルエ
2007/11/07 03:52
モルエさん」『ハト』読んでくれてありがと。振り返ると手の込んだことやってたなと。『ディスコムーン』に会いたい。
江田
2007/11/12 02:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早いもので今年も残り2ヶ月。しかし皆さん、あきらめちゃいけません。この2ヶ月をどう過ごすかによって、 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる