江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS あんな夢、こんな夢、叶えてくれるのはドラえもんとエダサリバンズ!アン、アン、アン!アンコ椿は恋の花!

<<   作成日時 : 2007/11/13 03:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

いやー、約2週間。
そんなところだね、『初、嗚呼、エダサリバンズ』が発売さてれから。
ずっと、永井真理子に書かせれば“ZUTTO”、
そんな、ずっと前からレコーディングしてたもんで、
実感としては、永井真理子に書かせれば“JIKKAN”、
って、そんな曲はねーけど、
まあ、実感としては、もっと経ってる、団鬼六に書かせれば“勃ってる”、
って、いやん!意味合い変わってくるけど、
さて、さて、いい感じで下品な文章になってまいりました!

嗚呼!
結果、実況になっちまい、伝えたいことが伝わらないよ、まったく。
“伝わりますか”?
飛鳥涼も随分、気になってくれてるってのに!

ってな具合な文章をこれ以上引っ張るとと、
「若い読者が減っていくことが懸念されます」。
なんて、年中、浮かない顔の滝川クリステルに言われるのが世の常。
たまには笑ってくれよ、クリステル!
なんなら笑わせてくれよ、クリステル!
思い切ってお笑いやってくれよ、クリステル!
いっそ、漫才師に転向!
“滝川クリス&テル”。

「どーもー、クリスです!」「どーもー、テルです!」。
「二人合わせて、『どーもー、芳村真理でーす!』」。

なんて、やっぱり古いな、夜ヒットだぜ、こんちくしょう!!

うわ!夜ヒット、懐かしい!
エダサリバンズで出てぇぇっぇぇっ!!!!!
オープニングがいいんだよなー。
アイドルがオレらの曲、歌って紹介してくれんだ。
そうね、今なら、映画で歌ってる新垣結衣ちゃん。

「『♪来月は〜家族旅行〜サイパンでもちろん海パンさ〜
そして再来月から〜ミャンマーに留学〜♪』。
2週間前にミニアルバムが発売されたエドサリバンズさんです!」。

どうだい?!素晴らしいね!!
本編入ってからツッコミ放題だよ!!

逸人:“エド”じゃねぇぇよぉぉ!!“エダ”だよぉぉ!!
江田:“ミャンマー”じゃねぇぇよぉぉ!!“ポーランド”だよぉぉ!!
(視聴者:どっちでもいーよ!!)
新垣:ごめんなすわぁぁい!!

可愛いぜ!!あっさり許しちゃうぜ!!新垣さんよぉぉ!!
そんで、今度はオレらが紹介するの!

「『♪伝説の少女に〜なりたい〜ずーっと〜夢見てた〜♪』、
え〜、え〜、え〜っと…、
伝説の少女になりたがってる観月ありさちゃんです!」

忘れちゃって、歌詞のまま紹介だよ!!
っちゅうか、時代、ぐちゃぐちゃだよ!!
あーあ、しょうがないねえ、まったく。

っちゅうか!っちゅうか!っちゅうか!
今日は書きたいこと書けたの、今んとこ最初の2行!!
仕切り直すぜ、直すぜ仕切りを。

【ミニアルバムが発売されて2週間。
かなり売れ行き好調で、皆さん、本当にありがとうございます。
感謝してます。】

見事。仕切り直し成功。
以下、仕切り直し後らしい、落ち着いた文章でお送りします。

ミニアルバム『初、嗚呼、EDA SULLIVANS』。
感想は、身内からしか聞けてないんだけど、喜んで貰ってるよ。
まあ、身内だからね。でも、嬉しいね。

限定盤のコントに出てくれてる能登くんは、
自分のブログで誉めてくれちゃって、ありがたいね。
隆太は、普通にノリノリで聴いてて、
なんなら聴きながら歌ってくれちゃってて、嬉しいね。
『FORTY FUNNY LADY』が特にお気に入りみたいで、
でも、それってオレが作った曲だから、なんか笑っちゃうよ。
「切ないんだよなぁぁぁ」。だって。
やっぱ笑っちゃうよ。
バカバカしさをちゃんと汲み取ってくれてんだ。

いやー、嬉しいね。
うん。いろいろ、まとめて嬉しいね。
CD作れて、自分の曲も作れて、夢のようだね。
その夢で、GIG来たりCD買ったり、みんなも遊んでくれてて、
それがまた夢のようだよ。

あっ!
でぇ!
そうそう!
レビュー!
レビュー大募集!
エダサリバンズのHPとかブログには載せてるんだけど、
丸々、コピー!そして、ペースト!
ドスンっ!!!

**************

1st MINI ALBUM 『初、嗚呼、EDA SULLIVANS』レビュー大募集!!

発売を記念して、
皆さんからアルバムの批評・感想・メッセージなどを募集します。
頂戴したありがたい言葉の数々は、ホームページにて大公開!!
もちろん匿名でね!!
是非とも、皆さん、一言二言でもいいんで、送ってくださいね!!
お送りいただいた方には、もれなく!、ホモからの葉書をプレゼント!!
送り先→eda_sullivans@yahoo.co.jp
@お名前(本名)、Aご住所、B年齢、C職業、Dレビューを
明記ください!!
〆切は、11月30日です。

**************

てなワケで、どうぞよろしく!
みんなの感想を聞いてみたいのよね!

写真は、限定盤のジャケット。
通常盤も限定盤もCOMPLEX先生の1stアルバム、
かの有名な『BE MY BABY』が収録されているアルバム、
そのジャケットのパロディをやらせてもらってるよ。
札幌で、デカイ2人組に小さい2人組が怒られてたら、
それはきっと、布袋先生と吉川先生とオレと逸人だよ!

※COMPLEX(本物)、相当ステキなんで是非、聴いてみてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
CD届いてジャケット見た瞬間、「そう来たかぁー!」と大満足♪
BOOWY好きな私は、もちろんCOMPLEXも好きです☆
夜ヒット!懐かしいっ!!
BOOWYがアイドルの曲歌いながら登場する動画を某サイトで見て苦笑しましたよ!
エダサリにもぜひやっていただきたいっ☆
ちなみに紅白のオファーはまだですか?
いずみ
2007/11/13 13:11
あまりに長い文章だったので前半をあたしなりに勝手に要約してみたら・・・

2週間ずっと勃ってる。

・・・・。

大丈夫かい?
勝手に要約すなや!って話だねー(滝汗)
夜ヒット、懐かしス。一夜だけとかでも復活してくれればいいのにね。したらエダサリ出られたかも!?
けど、オープニングそんなんだったなんてスッカリ忘れてましたヨ。なだらかな階段を歌いながら降りてくるんだっけか?
あの頃は音楽番組が充実してたね!
えっと、何だっけ?黒○徹子さんの。デビュー前のアーティストを紹介するコーナーありましたよね?
ズバリあの回転ドアからエダサリ登場!!
うわぁ涎物だわ〜♪
ちか
2007/11/13 16:09
こんちわ!アルバム聞いてますよ。素敵すぎるんですよ(笑)歌詞無茶苦茶だけど曲カッコイイし。個人的に4曲目好きです。レビュー書きたいけどmixiに書いてるみたいのでいいのかな?なら書いてみるよ。でわ!ちなみに江田くんのブロマイドの裏のサインは江田くんの直筆かな。なら跳ねて喜びます。
ハク改め美紀
2007/11/13 18:43
ジャケット、もしかしてこれはCOMPLEX?と思ってました。
いつか質問したいと思ってたのでブログを読んでスッキリしました。
エダサリ、最高☆
あこ
2007/11/13 20:23
江作曲紀浩!サイコーです♪由紀浩おにぃちゃん大〜好き☆彡
☆きよみ☆
2007/11/13 21:14
あぁ!!あの画像は目を閉じている☆☆
普通に見てて「下まつげながっ!」って思ってました。。
というか初歩的質問していいですか?
江田さんは歌手デビューしたんですか?
曲聴いてみたいです♪
ハミデント
2007/11/14 00:30
CDめっちゃ聞いてますよ〜♪ 朝起きてバイト行く前に聞いてテンション上げ て、帰ってからも聞いて疲れを癒してます! レビューも書きますね!
みゆ@東京
2007/11/14 00:46
たくさんの反響があって嬉しいぜ。
確かに2週間勃ちっぱなし、レコーディングも含めたら、もう半年近く屹立してる状態さ。
レビューどんどん募集!
そしてまだ『初、嗚呼、Eda Sullivans』を聞いていない諸兄、諸姉、今すぐに聞いて!

http://music.geocities.jp/eda_sullivans_hp/es_shop.htm

我がバンドのショップページ。
ちなみにこのページを作ってるのも江作曲紀浩氏だっ。

限定版が残りわずかよっ。
逸人
URL
2007/11/14 01:17
私が今読んでいる小説で勃ちっぱなしって病気の人いました・・・。
タイムリー。



レビュー書きますね♪
今も深夜のエダサリ聴いて楽しんでいます〜。
次回のライブが楽しみだぁ〜。
えぐ
2007/11/14 03:30
ジャケット見てすぐ分かりましたよ(笑)
両方並べてクスって笑っちゃいました♪
レビュー書きますね!
もんたくん
2007/11/14 14:24
私はこの2週間、エダサリのCDをデッキに「挿れっぱなし」です(*´д`*)
のこ
2007/11/14 23:44
レビュー書き込んじゃいました。エダサリは冬道では聞けません、3人の会話に集中して安全運転出来ません!だから、暖かいおうちの中で聞きましょ。
さみ☆
2007/11/16 04:37
いずみさん」紅白のオファー、まだだね。蒼白のオファーばかりだよ。BOOWYは夜ヒット3回出てるんだよね。

ちかさん」『スポットライト!』だね。ドアを回転させながら出てみたいよ。そん時も勃ってんの。くだらねー!

ハク改め美紀さん」レビュー書いて!書いて!どんなんでもOKだよ。写真の裏はオレと逸人だね。どっちのかな?!

あこさん」COMPLEX。かなり衝撃的なジャケットだったんでパロディにしたかったんだよね!ホント、馬鹿馬鹿しいよ!

☆きよみ☆さん」そうそう。以前、ブログに書いてたからね。江作曲紀浩。ブログと連動したら面白いかなと。成功!!

ハミデントさん」下マツ毛?!長すぎだぁ!!“歌手”って何だか笑っちまうね。「嗚呼、オレ、歌手?」。なのか?!
江田
2007/11/21 05:17
みゆ@東京さん」レビューありがとね。テンション上げるし、疲れを癒すし、万能だね!実は夜尿症も治るんだよ!

逸人さん」キミの名前を書く時は、「逸見」と書いて「見」を消して、「人」を書くのだよ。世話やかせやがって!

えぐさん」レビューありがと!食べたら食べっぱなし、飲んだら飲みっぱなし、勃ったら勃ちっぱなし。世界3ぱなし。

もんたくんさん」よし!分かってくれると思ってたぜ!オレもやっぱり並べたよ。んで笑った。レビューTHANKS。

のこさん」中学の頃、数学で“代入”ってのを“挿入”って言ってたクチかい?ちなみにCDはコンドームの略だぜ!

さみ☆さん」レビュー送ってくれたの?ありがと!冬道は危険だね。お家の中でハーゲンダッツを食べながら聞こう!
江田
2007/11/21 05:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あんな夢、こんな夢、叶えてくれるのはドラえもんとエダサリバンズ!アン、アン、アン!アンコ椿は恋の花! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる