江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然?必然?どっちにしろ、またやられちまったぜ!オレの悔しさよ!大地を揺るがす超電磁ロボとなれぇ!!

<<   作成日時 : 2007/11/20 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

11月17日の夜、芝居関係者数人と飲みに行く。
オレは、もちろんコーラ。

楽しい会話で時間を忘れ、11月18日0時25分。
達子さんが、「あっ、えだっち、誕生日おめでとう」。
それを聞きつけた何人かが、「おめでとう」。

11月18日19時30分、『NO FAN』の稽古。
稽古場に到着して、間もなく、宮田碧。
「あっ、江田さん、誕生日だったんですね。おめでとうございます」。

21時。スタッフ3名。
「誕生日ですよね?おめでとうございます」。

22時。NO FANに出る役者達。
稽古に夢中。バカで必死だ。
コイツらに人を祝ってる余裕など無い。

こうして、オレの張りつめた警戒心は、
いともたやすく、なんか、もう、ダルンダルンになっていった。

23時30分。稽古終了。そして、電気は消された。

なんでぇぇぇっっ?!?!?!
いや、マジでっ!!!なんでぇぇぇっっっっつ?!?!?!
えっ?!だってっ!!アレじゃない?!
普通、サプライズ的な、驚かすぞ的な、なんかそういうのやる時って、
前もって“誕生日”に触れねーだろーがぁぁ!!!
オマエら、バカだろぉっ?!?いや、天才だろぉっ!!!

やられた。やられちまった。クソおおおおおっっ!!!!!!!
オマエら、もういっぺん、これ、読みやがれっ!!!!!!
http://eda-tora.at.webry.info/200703/article_1.html

さておき。
いつも応援してくれちゃってる皆々様。
ブログへのコメント類、ミクシィへのメッセージ類、
ありがとうございやした。
34歳、いい具合にオッサン風味を増していく所存なのです。

そして、上の「なんだ?この文章?何があったの?」なんてな方は、
どうぞ、イナダ組及び、『NO FAN』出演者等のブログでご確認願います。
オレ、また、やられちまったのです。
“コンバトラーV”並みの、大地を揺るがす悔しさでありました。
分かりづらいのは、えー、持ち味ってことで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
江田君、お誕生日おめでとう♪
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
うちの、おとんの命日になってまったから
ずーっと覚えてるよぅ|ω・)♪
仲間に祝ってもらうのって、嬉しいけど
照れくさいの、わかるなぁ♪
でも、いい財産だよぅσ(゚∀゚♪
これからも、頑張ってねぇ(はぁと)
nao
2007/11/21 00:12
江田さ〜ん!お誕生日おめでとうございます!若い34歳ですね〜これからも白さに磨きをかけて頑張ってくださいね(笑) 「NO FAN」のブログ等これから見てみます。楽しみ♪
MIU
2007/11/21 02:13
嫌そうな顔ばかりしてる写真みましたよ〜d( ̄^ ̄)
本当は嬉しいくせに・・・(笑)

でも、みんなに祝ってもらえるってとても幸せなコトですよね♪
私もみんなに祝ってもらえるような人になれるように頑張ります!!
モルエ磨呂
2007/11/21 05:19
あ。もじもじ君(笑)また書いちゃうけれど 照れ屋さんですね(^ー^)やられちゃったぷり画像で見ましたよ☆ 次回公演も楽しみにしています(^ー^)/
えず
2007/11/21 09:12
おめでとうございます!!
やっほぃやっほぃ。
fujico
2007/11/21 10:25
碧さんとこで読んで来たけども、なんか魂抜け出てたね♪
裏の裏をかいたサプライズ、楽しそうじゃないですか!
ウチの会社はバースデーカードに寄せ書きして送るんだけど、あたしんとこはオッサン部長と2人きりなわけ〜。
で、そのオッサン。あたしの誕生日は22日なんだけど、21日だっけ?23日だっけ?とわざと22を抜かして聞いてくるわけ。これって22って知ってなきゃそうそうできない技だわな。
勿論、本社の人の誕生日なんてのはビシーッと覚えてる人だから。
知ってて、なかったことにされることほどムカツクことないさ。
本社から寄せ書きが届いたのを見て、わざとらしく「あれ?今日だったんだー」みたいな小芝居までしてくれちゃってねぇ(呆)
えぇ勿論その後来たオッサンの誕生日も無視してやりましたがね。

江田くんは幸せだよぉ〜!!
嬉しいけどムリしてイヤそうな顔してんのが可笑しかった〜!
ちか
2007/11/21 11:08
誕生日おめでとう
江田さん自身誕生日の事なかなか書かないから
どこで「おめでとう」言って良いのかわからなかたよ
志摩半島より愛をこめて今日の青空を江田さんにプレゼント
とし
2007/11/21 12:12
油断させてのサプライズ。さすがイナダ組。
警戒しまくりの江田さん、見てみたかった…(笑)
深雪
2007/11/21 15:40
誕生日おめでとうございました。

去年、某演劇ユニットメンバー達から稽古の時に「ドッキリ?バレバレ?バースデーケーキ」を頂きました。好き嫌いが多いので、色々調査してたみたいで…。なんか照れくさいですよね(笑)

今日は、友人の誕生日です。22歳ですって。大人だわぁ〜
ナイト
2007/11/21 15:50
油断させといてサプライズ!なんて、いちばん気恥ずかしいパターン…(^-^;素敵な仲間を持って、幸せっすね(笑)私もあと3日程で誕生日ですが、何人気付いてくれるやら。。。ま、もう大してめでたい歳ぢゃないですが(--;)
のこ
2007/11/21 16:42
34歳ですかぁ(*б-б)ノ カッコよすぎで キュン♪キュン♪しまくりですよぉ☆彡 サプライズ楽しそぉで羨ましいなっ! 『NO FAN』観に行きま〜す♪
きよみ
2007/11/22 01:48
ナッピバースディ♪ディア・・・・え・・江田さん☆★☆(笑)
江田さんって34歳なんですか?34にみえにゃい!!
そして34であんなポーズ取れる人いませんよ(笑)

んでもって、なんだかんだいって祝ってもらえるっていうのは
嬉しいですよね♪♪
祝うまでの工程がどうであれ・・。(倒置法)
ハミデント
2007/11/23 00:49
naoさん」そっか。おとん。でも、ずっと覚えてて貰えるんだねー。その分、頑張らねば。期待されねばね。

MIUさん」白さに磨きをかけると、最終的に何になるんだろ?未知なるモノを目指し、試しに磨いてみよう。

モルエ磨呂さん」いやいや、キミは何か勘違いしているぞ!普通でいいのだ。と、祝われたのに文句って!

えずさん」モジ浩。ってことで。そういや色んなブログに載っけられてたなー、あの日の写真。あーあ。っと。

fujicoさん」あっ、どうもどうも。さてと。みなさーん、この人、北九州の飛ぶ劇場の役者さんだよー!!!

ちかさん」ムリやりってねー。そうじゃないのよ!あーゆー祝い方は、っちゅうか“祝い”じゃないしね。辱め。
江田
2007/11/28 23:41
としさん」青空ありがと!っちゅうことは、オレはその空に浮かぶ“白い”雲ってところでしょう。志摩半島?!?!

深雪さん」油断させてのサプライズとか、そうゆうのは条例で取り締まったほうがよいね。皆も自主的に取り締まれ!

ナイトさん」某演劇ユニットメンバー達も何だか色々考えそうな感じだね。何となく。分かるなー、あの恥ずかしさ。

のこさん」どうもお誕生日おめでとうございました。♪ハッピーバースデー、ディア、シグマー!!だねー。

きよみさん」あらー、34歳で、そのキュンキュンっぷりだったら、80歳の時なんて、もう心臓麻痺だね。

ハミデントさん」「ナッピ」?!「にゃい」?!なんだよー、なかなかに新人類な言語じゃないか!しかし倒置法!
江田
2007/11/28 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
偶然?必然?どっちにしろ、またやられちまったぜ!オレの悔しさよ!大地を揺るがす超電磁ロボとなれぇ!! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる