江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 諸々。嗚呼、何か、諸々。バウバウ。嗚呼、何か、バウバウ。タケちゃん、バウバウ。バカだねぇ、バウバウ。

<<   作成日時 : 2007/11/29 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

えー、まずは、何だ?
アレだ。イレブン☆ナイン。
どう?面白かったでしょ?!
感想教えてね。

んで、次。
えーと。何だっけ?
あっ、イレブン☆ナイン。
を観に行った時、新さっぽろで知事に会ったでしょ?
宮崎の。
えー、下のブログ参照ね。
彼のブログに、オレを載っけてくれたよ。
http://blog.livedoor.jp/daisukipurin/archives/50770731.html#comments

で、その知事の家から10分のところに住まわれてる方、
尻ミッターフジオさんのブログにも登場。
http://plaza.rakuten.co.jp/fujio1967/diary/200711270000/

そいでそいで。
エダサリバンズだ。
ミニアルバムレビューの締め切りが迫ってると。
よろしくね!

大丈夫か?これで終わりか?
何か忘れてないか?
あっ!!!
でも、アレは、まだ発表できないし…。
おっ!!!
っつっても、コレだって来年になるかもだし…。

そうだ!!!
ちょっと前に冬の一張羅を買った!
高かった!
…そんな報告は、いらん?!
いや、でも高かったんだよなー。
みんな、最高いくらの服、買ったことあんだろ?

っちゅうことで、思い出したら、また書こう。

そうそう!諸々、レスしたよ!バウバウ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ発表できないアレ、来年になるかもなコレ、
うーん、気になりますなぁー!!
焦らすのがお上手ぅ☆

バウバウって懐かしいなぁー!
食べる仕事は石ちゃんとギャル曽根と彦摩呂さんにすっかり独占されちゃってますもんねー。
ピロピロ飲みとか、今思えば一体なんだったんだろう?
いずみ
2007/11/29 03:05
イレブン☆ナイン、観ました〜。
もうすっごく面白くて。涙を流しながら笑っていました。
まさか登場人物全員が「佐藤さん」だとは思いませんでした…!!

発表できない事が何か気になります〜。

2007/11/29 09:19
江田さんの冬の一張羅見せて♪
まだ発表できないアレコレも楽しみ☆
なんだろうな〜気になるな〜

それからエダサリの。送ったよ!
ゆかっち
2007/11/29 18:25
レスありがとうございます。めっちゃ嬉しくて一人で舞い上がってます(笑)お忙しいはずなのに凄い!マメですよね〜  皆さんアレとかコレとかやっぱ気になってますよね〜勿論あたしも気になります。嗚呼、早く来年にならないかなぁ。   そーいえばエダサリのボーナストラック聴き過ぎて、あの喋り方移っちゃったんですけどぉ…あたしだけかしら?
MIU
2007/11/29 22:54
どうも。4980円以上の服はほとんど持っていない、のこです(苦笑)発表できないアレ、アレにアレする事だったら嬉しいなぁ〜☆ちょっぴり期待。誕生日レス、ありがとうございました♪これからも、Σ、精進致します!!お陰様で、母含めですが5通のメールを頂きました。母からのメール「誕生日おめでとう!母さんは3日前にお風呂でコケて、肋骨を二本折っちゃいました!あんたも気を付けてね(^^;」って。顔文字使ってる場合かっ!すぐ電話したら「日ハムパレード見た?」ですと。元気そうで良かったけど…マイペース過ぎ!!
のこ
2007/11/29 23:02
服じゃないけどALEXANDER McQUEENの時計が1番高かったとおもうス。値段を忘れたいぐらいに笑。
ぷみ
2007/11/30 02:31
バウッ!高井さんもお尻さんもブログ初めて拝見した次第・・。
こーやってね、人の輪ってのは広がっていくんだなーなんて思います。江田くんが紹介してくれなきゃ知らないままだもね。
道産子じゃないからイレブン☆ナインも観られなかったしー。
アレやコレ・・気になります!!
全国向けなことを切に願う!
何でしょうねぇ?気になりますねぇ。
でも焦らしプレイ、嫌いじゃないぜ♪
ちなみに洋服は・・
3,000円でおつりがくるものでオシャレを!がモットーです(恥)安くなった古着が好きなのでね。
靴には結構払いますヨ。
結構ったって2万くらいだけど。。
自分の為には2万が限界。
ちか
2007/11/30 11:54
アレってなぁにぃ?早くぅ♪ …やっぱり年内には逢えないのぉ(T▽T) 一張羅!メッチャ素敵でしたよぉ☆彡
きよみ
2007/12/05 19:19
いずみさん」松村さんのたけし先生のマネは凄いよ。モノマネ番組で素人として出てた時に観て、驚いたよ。

悠さん」『あっちこっち〜』が賞を貰い、本当に嬉しい!圧倒的にオレらより巧いもの。早く追いつかねば。

ゆかっちさん」“エダサリの”。ありがとう!一張羅はダウンさ!岡田准一くんがCMで言ってたのでね!

MIUさん」忙しいけど楽しんでレスしてるよ。CDいっぱい聴いてくれてんだね!あの喋り方はクセになる!

のこさん」母上様、大丈夫?!「それどころじゃねーだろ!!」っちゅう顔文字は面白い!お大事に。母上様。

ぷみさん」なるほど。時計ね!オレ、付けないんで具体的な値段は分かんないけど、高そうだなー、時計って!

ちかさん」安いものでオシャレってのは憧れるなー。オレには到底、ムリだ。人の為に2万以上?スゲー!!

きよみさん」12月19日、エダサリバンズGIG決定!!ちょいと遅めの時間になっちまった。大丈夫かなー。
江田
2007/12/11 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
諸々。嗚呼、何か、諸々。バウバウ。嗚呼、何か、バウバウ。タケちゃん、バウバウ。バカだねぇ、バウバウ。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる