江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 今宵、貴女に贈るのは甘く切ないラブソング!さあ、歌って頂くその前に、誰かメロディつけてよね!どうぞ!

<<   作成日時 : 2007/12/11 05:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

変な声しか 出ないのさ
それは 風邪のせい
風邪をひいたの 誰のせい?
IT'S オレのせい
ah ウガイはしないさ ah 手だって洗わない

車走らせ 旅に出る
それは 嘘だぜい
嘘をついたの 誰のため?
IT'S わからない
ah 頭がおかしい ah 髪型もおかしい

HEY,BABY !! 冬のオテンバ 聞いておくれ !!
HEY,BABY !! 街はサバンナ 雨が少ない !!

カレンダーの 通販は 始まってるさ
納谷さんの お芝居に 出演する
年末の GIGだって 決定した
納谷さんと イナダさんが バトルをした

VERY,VERY,VERY,MERRY EDDY X'MAS !!!!

******

いかがでしたか?
近況報告と、今後の予定などを織り交ぜたクリスマス・ソング。
メロディは、どうぞ、皆さんでつけてくださいね。

っちゅうことで、えー、もすこし詳しくね。

まずは、色々なことを怠り、結果、風邪をひいたと。
声が変だと。

んで、車に乗って旅には出てなくて、
今、頭が少しボーっとしてて、
稽古中、帽子をかぶってたんで髪型も変だと。

Bメロの部分は、これは何かゴロがいいんで。
特に意味は無し!!
あっ、“冬のオテンバ”は、皆さんのことね。

そして、サビ!!

EDA SULLIVANSのカレンダー2008、通販始まってるよ!
ホームページ参照!!
携帯から見てる人は、これを参照!!
http://music.geocities.jp/eda_sullivans_hp/es_index_keitai.htm
どうぞ、よろしくね!!

納谷さんが作・演出の芝居に出るよ!
『正しい餃子の作り方』ってタイトル。
詳細は、また今度お報せするけど、とりあえず日程。
平成20年2月28日(木)〜3月1日(土)
札幌公演(かでるホール)
平成20年3月14日(金)〜15日(土)
豊浦公演(豊浦町地域交流センターとわにー)
平成20年3月22日(土)〜23日(日)
砂川公演(砂川市地域交流センターゆう)

12月19日、EDA SULLIVANS GIGがあるよ!
CD出してから初のGIGで、今年最後のGIGだ!
札幌市中央区大通東2丁目サウンドクルーで30分。
19時開場なんだけど、オレらは22時10分からの予定。
遅くてごめんよ。
チケットは、1000円。
eda_sullivans@yahoo.co.jpに予約メール願う!!

そして、納谷さんとイナダさんがバトルよ、バトル。
危うく白木屋が壊れるところだったよ。
まあ、仲直りしたけどね。うん、仲直り。きっと仲直り。

でぇ、最後に、
VERY,VERY,VERY,MERRY EDDY X'MAS !!!!
無理矢理、クリスマス・ソングに。

あー、楽しかった。

っちゅうか、もう1つ、お報せあるんだった!
また今度ねー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
カゼにはポカリ! 予防には、うがい手洗いが基本ですよぉ! えでぃ早く元気になぁれ☆彡 12.19…お仕事なので遅い時間で助かったかも(^^;)駐車場ありますかぁ?終わり次第飛んでいきま〜す♪
きよみ
2007/12/11 06:43
オテンバは お芝居を楽しみにしています (^ー^)/ 風邪 こじらせないように気をつけて下さいね☆
えず
2007/12/11 10:17
もうひとつのお知らせ何ーーーーー?気になる〜。
あ、バトルしたらしいですね。納谷さん、ブログで猛烈に反省していました。
で、カレンダーは注文完了。
そして12/19、その時間なら行ける。絶対行きます!!

風邪ですか〜??
しっかりと栄養をとってたくさんの睡眠でちゃんと治して下さいね♪

2007/12/11 10:17
私も風邪です。今季2度目。
1度目の風邪からずっと咳が止まらず。
喉風邪はなかなか時間がかかるので大変ですよねー。
江田さんもバンドに芝居にと喉を酷使するでしょうからね。お大事に。

『正し餃子の作り方』、楽しみにしてます!
観に行けるよう、必死に調整しますよー☆
いずみ
2007/12/11 11:20
江作曲紀浩さんは
イカした歌詞も書くんだねぇ♪
1コ前のコメにあたしが書いた
大人のセクスィー「嘘」
が歌詞に入ってて嬉しいぜぃ!
お芝居もGIGも行けないからせめてもの償いに、
喉に来た風邪の攻略法(?)を
紅茶でうがい&喉が渇いたらコーラじゃなく紅茶を飲む!
ビビルよぉ紅茶パワーには!!

うがい&手洗いはしなきゃダメよん♪

お大事にネ!

あ、どーでもいいけど
あたし餃子がなまら好きなんですわぁ♪
どんなお芝居なんでしょうね?

そして、も1コはどんなお報せでしょうか〜?
ちか
2007/12/11 12:59
 上記の歌詞は、江田由紀浩様の御父様に、御読み頂き、音楽を付けて頂きます方が良いと思います。本文章の送信者は、江田由紀浩様の御父様が上記の歌詞に音楽を付けない様に思います。
 文章は、真面目に作りますものであり、真面目に読んで頂きますものであります様に思って居ります。上記の文章は、江田由紀浩様の御父様と江田由紀浩様が、真面目に読まれます文章であります様に思います。

 本文章の中の誤字、脱字、読み辛い箇所などは、本文章の送信者の責任であります。本文章の中に、誤字、脱字、読み辛い箇所などがありましたら、申し訳ございません。
 
2007/12/11 13:55
ライブ、待ってました☆毎朝5時起きの私にはちと辛い時間ですが(^_^;)気合いで行きます!!!納谷さんのお芝居、何回か折込チラシで見て気になってましたが、江田さんが出演されるなら全通する勢いで行かせて頂きます!!!今年の風邪はお腹に来る人が多いみたいなので、お腹冷やさないように暖かくして寝て下さいね〜。追伸。コメント6番目の方って、能登さんブログにも書かれてましたよね。独特で不思議。どんな方なんだろう。気になる…。
のこ
2007/12/11 16:51
ありゃっ!風邪引いちゃったんですか(>_<)もぉ〜だから手洗い、うがいはちゃんとしなさいって言ったでしょ!(笑)ボーッとするって事はお熱もあるのでは?早めのパブロン♪じゃあもう遅いかしら?ジキニンで直に治って♪かな?それともあな〜たの風邪に狙〜いを決めて♪かしら?あたしはいつも黄色のベンザブロックです! とにかくあったか〜くしてゆっくり休んでくださいね!     GIG行きたいなぁ(T_T)北海道遠いぃ…。CD発売後だもん、盛り上がるんだろうなぁ。Liveどうだったか教えてくださいね。楽しみにしてますっ!
MIU
2007/12/11 18:59
風邪、酷くならない事を祈ります。
納谷さんのお芝居に出られるんですね☆
観たいな…観に行けるかな?
予定見てみようー(^-^)
深雪
2007/12/11 22:10
風邪、ひいちゃったんですね|ω・)
お大事にね♪
nao
2007/12/12 02:21
どうも彼が主役だときくと、タイトルを変えたくなります
高橋逸人が主役だと、もっと変えたくなります♪

2007/12/12 13:07
どうも彼が主役だときくと、タイトルを変えたくなります
高橋逸人が主役だと、もっと変えたくなります♪

2007/12/12 13:09
 本文章は、コメントとして公開を求めて居りませぬ文章です。
 本文章は、文章の入力を急ぎました為に、誤字、脱字、読み辛い箇所などがあります様に思いましたが、送信させて頂くことに致しました。申し訳ございません。

 江田由紀浩様の「エダザリバンド」とは、「江田」、「去り」、「バンド」とも思えますが、代表の方が去ります時には、全ての責任を負われまして、残りますものが無いという状況を作らなければなりませぬ様に思います。日本の御歌は、和歌と呼ばれて居ますものであります様に思いますが、和歌を詠まれました方が去ります時には、和歌を詠みました声が残り、和歌を記しました紙が残ります様に思います。和歌は、男性により詠まれました歌の返歌が、男性により詠まれます様になされて居ます様に思います。現在は、返歌を必要とされて居られませぬ歌も多くなりました様に思います。
 
2007/12/20 19:42
きよみさん」ご来場ありがと!当日は何とか風邪も治り、嗚呼、助かった。ウガイ、手洗いって大事なのね。

えずさん」GIGありがと!札ギャグからのハシゴという、かなりのオテンバに感謝。風邪は治ったぜい!

悠さん」ご来場に感謝!栄養と睡眠をたっぷり摂るってのは、なかなか苦手な作業なのだ。頑張ってみよう。

いずみさん」風邪、いかがかな?『正し餃子の作り方』、とても素晴らしいものになる予感。お楽しみに!!

ちかさん」紅茶には恐るべきパワーがあるのだね。早速、取り入れたいよ。芝居は、実際に餃子を作るらしい!!

名無しさん」とにかく新しいタイプのコメントにただただ驚愕してます。そのうち名前が付くといいですね。

のこさん」気合に感謝!『正しい餃子〜』の本チラシが、もうすぐ出来上がるよ!なかなかのインパクトだよ!
江田
2007/12/25 18:13
MIUさん」いつもよりデカイ会場だったんでスカスカ感はあったけど、楽しいGIGだったよ!風邪、完治!!

深雪さん」あまり自分の劇団以外に出たことがないんで、今回凄く楽しみだよ。皆とステキな舞台を作るのだ!

naoさん」何とか治ったよ。そういやインフルエンザの予防接種をせねばならず、久々の注射に怯えてるよ…。

鵜さん」ん?彼が主役?誰?何のタイトル?そして、高橋逸人?ん?まあ、逸人はたぐい稀な人材だなー。
江田
2007/12/25 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今宵、貴女に贈るのは甘く切ないラブソング!さあ、歌って頂くその前に、誰かメロディつけてよね!どうぞ! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる