江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS どうすんの?ここはひとまず我慢汁!!急いてはことを仕損汁!!そして己の無知を汁!!!BY ソクラテス

<<   作成日時 : 2007/12/12 06:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

というタイトルでイナダ組ブログに記事投稿!
http://inadagumi.seesaa.net/article/72373599.html

どうぞ、ご覧になってぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時

このタイトルを投稿しただけで、
木曜深夜の小林誠司、中野秀のタッグラジオ番組で
プレゼントがあたりそうです

2007/12/12 09:58
で、結局落とした団子は食べたのでしょうか!?絶対自分のだ!って確証が無いと嫌ですよね…(^^;「渡来毛」の表現が面白かったです。こんど陰…いえ、困った毛を見つけた時に使おうかな(笑)あ、ライブ行きたいので急遽お願いして20日お休み貰っちゃいました☆これで心おきなく楽しめます♪
のこ
2007/12/12 22:27
下のと似たパーマがかかってるあたしは、団子落として付いた毛がどっちのかわからなくて困るなぁ・・
って、髪の毛の方が長いやね!

あたしらの子供の頃は床に落ちたのだって食べさせられてたけど、
あたしら世代の次世代辺りからは、親が「汚いから食べちゃダメ!」って教育したらしく、
菌に対する抵抗力がめっきり弱くなったんだそうな・・。
最近はCMだったりでも「こんなに雑菌が・・・!」なんてセリフ多いもね!
トイレに菌が居て当たり前!みたいなね。

結局食べたんかな?
ま、毛食ったくらいでお腹壊さないから・・
カビる前に判断して欲しいな、と。思うわけであります。
江田くんの勇気や・・いかに!?
うと打ってう○こと出てきたよりショックな行為でね、ショック療法とでも言いましょうか、
早く立ち直って欲しいな♪と思っておりますよ(笑)
ちか
2007/12/13 14:21
なんだか凄いタイトル…ですね〜でもこのタイトルからみたらし団子を落としたって話、想像できませんよね。さすが?です。
カレンダー頼みましたよ♪到着が楽しみです! 明日のGIG頑張って下さい。
MIU
2007/12/18 15:01
鵜さん」久々に会心のタイトル!あー、くだらいない!そのうち素敵タイトルNO.1を決めよう。自己満足!

のこさん」結局、団子は食うに至らず!さすがにムリだった…。思いのほかこの世に渡来毛は溢れてるよ!

ちかさん」食べる勇気に恵まれず団子はゴミ箱へと葬られたよ。最近“う”の第一候補は“打ち合わせ”。

MIUさん」長いタイトルに変えてから考えるのが楽しくてね。時間かかるけど。でも馬鹿馬鹿しくて楽しいよ。
江田
2007/12/25 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうすんの?ここはひとまず我慢汁!!急いてはことを仕損汁!!そして己の無知を汁!!!BY ソクラテス 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる