江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮崎美子もビックリさ!♪今のオレはピカピカに光って、呆れ返るほどステキ…じゃねーよ!まったく、もう!

<<   作成日時 : 2007/12/21 05:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

画像

ふるいっ!!
そういうCMがありましたって話だね。
そんで志村けん先生が腹の肉つまんでマネしてたのね。
「宮崎美子!!」って。
知らんてな!!

さておき。

まずは、コチラを読んでもらってと。
http://eda-tora.at.webry.info/200604/article_39.html

いやー、懐かしい。
思えば、この頃はまだ、コメントを貰うようにしてなかった。
何か、写真も小さめ。

でぇ。
アレよ。アレですよ。
何で、これを先に読んでもらったかってーと。
まあ、皆さん、お気付きでしょうよ。
はいはい。そうそう。
えー、今回、残念ながら、

2連覇…。

うおぉぉぉおぉぉぉぉういぃぃぃ!!
そして関係無いけど、久々に、「きょぬううううぅぅぅぅぅ!!!」。
いやー、まったく猟奇的だぜ!!

あのね!いつ調べてんだっての!!
なんだかなー。
っちゅうか、どーゆーこと?!
信じ難いね。

きっと、アレだ。
動いてるよ。何かが動いてるよ。
世界規模の!闇の!悪の!組織がぁぁあ!
そして!奴らは!黒ずくめの!服!着てるぅぅう!
知らんけどぉぉお!
とにかく、なんかそんなんが動いてるよ!!

だーかーらー、それどころじゃないの!
オレが2連覇達成してる間に、
永ちゃんが武道館100回公演を達成してるワケでしょ!
松岡修造が隠れた“CM帝王”になってるワケでしょ!
川島なお美が「来年はチャレンジ」と子づくり宣言してるワケでしょ!
全部、YAHOOニュースのエンタメの情報なワケでしょ!

くっそー!!!

じゃあ最後に!!
去年1位になった話をしたら、
大いに笑ってくれた納谷さんに送った連覇報告のメール。
そのメールに対する納谷さんからの返信を紹介してやるぅぅ!!

『処理能率1位て。。。
面白いなぁ〜
出来る男なんやなぁ〜チミわぁ〜』

チ…、ミ…、、、
か、かんぜんに、ばかに、されて、る、う。

そりゃそうだ!!

表彰式ではー、
賞状とー、
商品券とー、
写真に写ってるようなー、
ドナルドダックのでかいヌイグルミをー、
受け取らねばー、
なりませんー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
2連覇、おめでとうございまーす☆
でもなんで?なんでヌイグルミ??
いい大人にヌイグルミ?なんで?(笑)
のりたま
URL
2007/12/21 07:52
んふっ!
何と声を掛けたらいいのやら・・。

・・・・。

あ!そのCMなんとなく覚えてます!

で、このドナルドと一緒に写ってるのが表彰式の写真ね?

あ・・赤ちゃんじゃねぇかっ( ̄□ ̄!)
つか、カワイイ♪

確かにねぇ・・「エージェント」と呼ばれる
黒衣装に黒サングラスな陰が見え隠れしてる気もしますけども。
処理が早いってことは気が利くってことだから、
役者以前に人として

「デキル男☆」

ってことじゃないかい?
喜ばしいことだってことで・・
2連覇おめでとう!!チミはデキル男だっふんだっ!!
・・・・。
他の人は何やってんのよ・・。
ドナルド要らないならさ、
来年こそは、チェッカーズばりに
「辞退」

したらどうだろか?
「ボクばっかり戴いちゃうと、他の人のモチベーションも下がるでしょうから・・」
とか言ったらカッコイイぞ!
ちか
2007/12/21 11:25
二連覇おめでとーございます。こうなりゃあ三連覇ですよ。
デキル男、江田さんっすね。
チョビックス
2007/12/21 13:47
2連覇おめでとうございます(笑)やりましたねぇ〜もうこーなったら3連覇も頂いちゃいましょう☆いやぁ〜江田さんさすがだなぁ☆
だりあ
2007/12/21 14:09
おめでとうございます。
で、いいんですよね?
いいじゃん。2連覇。もらいたくても、もらえない人もいるんだから。
役者として、おもしろエピソードの1つになると思います(^-^)

どうでもいいことですが、以前から気になっていまして。
いっつもブログの更新が、朝早い時間ですが、これは「今から寝ます。」なのか、「おはようございます。」なのか、どっちですか?
ちなみに、私はほぼ毎日5時起きで、バイトに行ってます。
・・・失業中です(>_<。)
あい
2007/12/21 14:10
GIGでもエディ?YUKIHIROCKが2連覇達成って言ってましたよ☆

さすが江田さん。ディズニーさんも江田さんの凄さをわかっていらっしゃるんですね(笑)

ところで宮崎美子って誰ですかー??
ナイト
2007/12/21 15:14
クククッ(*≧m≦*)
2連覇おめでとーございます(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

…でも処理能率1位ってPCのスペックみたい(笑)
ゆかっち
2007/12/21 19:06
ギグ、お疲れさまでした☆仕事の後に急いだものの、ゆきひろっくの今年最後のお歌に間に合いませんでした・・・。来年も、頻繁なギグお願いします。
能率2連覇、おめでとうございました!3連覇のぬいぐるみは何か期待してます。ノーファンと納谷さんのお芝居、楽しみにしてます(^^)
パピ
2007/12/21 19:43
仕事がデキる人って素敵です。今のチミはぴかぴかに光っているはずです。
shinobu
2007/12/21 20:44
 紫という色は、尊い色であります様に思います。
 科学的には、虹の色が、「赤橙黄緑青藍紫(日本では、「せき、とう、おう、りょく、せい、らん、し」と覚えます様です。)」という順で並んで居ります様に言われて居りまして、白色光の波長の長い順とされて居ります様です。虹には、「一次の虹」と呼ばれて居ます主虹の外側に、「二次の虹」と呼ばれて居ます様な虹がありまして、上記の色の順は逆になって居ります。
 虹に関しますことを調べますと、古代中国では、主虹を龍の雄、副虹を龍の雌とされて居られました様です。龍は、人の性別で考えますと、男性だけであります様に思えますので、龍の雄と龍の雌は、男性の中に在ります心を現されて居ます様に思います。龍の雄と龍の雌は、祖父と父、父と息子などを現して居ます様にも思えます。
 虹の端の方に見えます紫という色は、科学的に考えましても、伝説の中で考えましても、尊い色であります様に思えます。

 本文章に、誤字、脱字、分かり辛い箇所などがありましたら、申し訳ございません。
 
2007/12/21 22:32
お〜!2連覇おめでとーございます。でも表彰式なるものに出るのは恥ずかしいかも…黒ずくめの男は今コナン君が追ってるんで〜まだ当分かかるかと(笑)来年も期待してます!
 最近このブログの事知ったので、昨日3時頃まで昔のを遡って調度読んでたとこだったんですよ!面白かったです。まだ全部は読めてないので時間があるときにまた読みますね♪で、その中で「いいだけ○○」ってたまに書いてありますよね?それってどういう意味ですか?今まで聞いた事なかったので…

あっ!それからめぐさんのブログの准一めっちゃかっこ良かったです!いや〜准一よりカッコイイっす。キュンッ☆ってしちゃいました♪
MIU
2007/12/22 00:34
朗報♪
2連覇おめでとうございます!!
いつもオーナーにボーっとしてると怒られてる私には憧れの表彰です。
「できる男」ってカッコイイですよ☆
モルエ麻呂
URL
2007/12/22 01:49
いやはや、二連覇を成し遂げられましたか。
おめでとうございます☆

賞状諸々を受け取る江田さんの姿を想像すると、何とも微笑ましい。(笑)
深雪
2007/12/22 17:22
2連覇おめでとうございます☆
何事も積み重ねですから多分気がついたら紫綬褒章だって貰っちゃってますよ。(笑)
ハル
2007/12/22 20:02
2連覇おめでとうございます☆
何事も積み重ねですから多分気がついたら紫綬褒章だって貰っちゃってますよ。(笑)
ハル
2007/12/22 20:02
なんか二回もコメントついちゃってますね!ごめんなさいm(_ _)m
ハル
2007/12/22 20:03
目指せ 殿堂入り!!
かっこいいです〜
一生懸命な人は輝いて見えます おめでトゥ〜
コーラで乾杯っ!
ダンカンありがとう
2007/12/22 20:13
二連覇おめでとう…ござい……で、いいのかな(笑)。

いや、でもね。人に認められてるっちゅーもんは、良い事ですよ。そんだけ信頼されとるんですから。素晴らしい事じゃないですか。たとえ、黒いエージェントに見守られていたとしてもね(笑)。
レイ
2007/12/22 23:45
祝☆二連覇っ!表彰式には是非、ムチムチのビキニ姿で出席して下さい(笑)
のこ
2007/12/23 06:23
 業務処理能率第一位ということに対しまして、江田由紀浩様が会社に居られます御方々に本気で反対をされますことを考えますと、会社に居られます御方々が其の様なことで江田由紀浩様を表彰をされました意味などを考えさせられます。
 業務処理能率第一位の御方として御受け取りになられましたぬいぐるみも、写真を見ますと、其の写真の中に、今の社会の事情も、含まれて居ます様に思え、考えさせられますことが多くあります。

 本文章の中に、誤字、脱字、読み辛い箇所などがありましたら、申し訳ございません。
 
2007/12/23 09:39
あ!ひさしぶりのメンコchan♪

デキル男!大好きです☆彡
お芝居に集中したいからパパーッと、お仕事片付けちゃうんじゃないのかなっ?

私は普段ぽけ〜っとしてるんですけど
い〜っぱい休憩したいからメチャクチャ早くお仕事しますよ♪
きよみ
2007/12/23 14:29
二連覇おめでとうございまする。
はやく殿堂入りして、ぬいぐるみに埋もれる江田さんを見たいものです(^^
ん〜それにしても可愛いお子だー
うちの子もアップしよっ。
(無事出産いたしました。めっちゃ痛かったです〜)
tea
2007/12/25 14:40
のりたまさん」何故ぬいぐるみなのか…。答えは風の中。誰も知ることを許されない永遠のミステリー。

ちかさん」ドナルドダックは辞退したいんだけど、7千円の商品券は何としても頂きたく、心は揺れる。

チョビックスさん」3連覇した日にゃ、これはもう「役者辞めろ!」っちゅう神のお告げ。神に叛くのか?!

だりあさん」納谷さんが喜んでくれるなら、目指すのは3連覇。思う存分バカにされてみようじゃないの!!

あいさん」「これから寝るぜ!」のほうだね。5時起きでバイトとは…。オレにはできないなー。恐れ入る!

ナイトさん」そうか。宮崎美子が分からんか。分からんよね。彼女はもうオバチャン。時は止められない。悲。

ゆかっちさん」年末の何かよく分からん集会で授与されちゃうのだよ。あー、恥ずかしい。休んじゃおうかな。
江田
2007/12/25 19:58
パピさん」NO FUN、近づいてきたね。また、役者達より緊張するんだろうなー。既にドッキドキだよ!興奮するぜ!

shinobuさん」そうかー。たまには素直に受け止めてみようか。と、思いつつもやはり実際かなり恥ずかしいよ。

名無しさん」いつからそういう感じの文章を書く人になったのでしょうね?何がアナタをそうさせたのか?神秘!

MIUさん」「いいだけ」。う〜ん。「いっぱい」「好き放題」とかそんな感じかな。いいだけ遊びに来てね!

モルエ麻呂さん」そうか。ボーッとしてたら怒られるのか!たまにGIG中にボーッとするんで気をつけよっと!

深雪さん」終始、照れ笑いでしょう、きっと。「なにやってんだ、オレ…」と思いながら、照れ笑いでしょう。
江田
2007/12/25 19:58
ハルさん」勲章をもらっちゃったりしたら、それこそ笑っちゃうね!紫綬褒章?できれば白綬褒章で!無い??

ダンカンありがとうさん」何連覇で殿堂入りなのだろう?とにかく似合わないブレザーに袖を通すまで頑張ろう。

レイさん」黒ずくめの彼らは何のためにオレを処理能率1位にしやがったのだろう?くっそー!世界規模の組織め!

のこさん」きっとビキニを身に付けても、その表現はムチムチとはならないのがオレ。今から鍛えてみる?!

きよみさん」今度は芝居に集中して、芝居で何か貰いたいモンです。っちゅうかアンケート書いて貰ってるしね。

teaさん」うわー!!おめでとう!!!めちゃくちゃめでたい!!すげー!!嗚呼!!喜ばしいね!おめでとう!!
江田
2007/12/25 19:59
---
勲章をもらっちゃったりしたら、それこそ笑っちゃうね!紫綬褒章?できれば白綬褒章で!無い??
---

 下記の文章は、文章の入力を急ぎましたので、誤字、脱字、読み辛い箇所などがあります様に思いましたが、送信をさせて頂くことに致しました。下記の文章に、誤字、脱字、読み辛い箇所などがありましたら、申し訳ございません。

 黒は全ての色を吸収する色、白は全ての色を反射する色とされて居られます様に思います。白という色は、動物の中でも、尊い色とされて居られます様に思います。江田由紀浩様は、御言葉によります御仕事をされて居られます様に思いますので、御遣いになられます御言葉のことよく御考えになられまして、御遣いになられます御言葉を御選びになられます必要があります様に思います。
 
2008/01/05 12:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宮崎美子もビックリさ!♪今のオレはピカピカに光って、呆れ返るほどステキ…じゃねーよ!まったく、もう! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる