江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日のような夕日を、ジジイのようなババアを、そして、正二のような正一をつれて。嗚呼、ポップコーン!!

<<   作成日時 : 2008/01/24 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

一週間ぶりの更新。
イナダ組『NO FUN』が終わって3、4日。
若い役者ならともかく、オッサンな演出の人だってのに、
嫌な喪失感に囚われ、馬鹿丸出し。
情けない話だよ、まったく。

ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
超、満員御礼な芝居でございましたよ。

13年前の再演。
なんなら、知る人ぞ知るモチーフ、
第三舞台の『朝日のような夕日をつれて』は、初演が1981年。

「なんちゅう古いタイプの芝居に手をつけてしまったのだろう」。

しかしながら、皆さんからのリアクション、アンケートに救われたよ。
「懐かしい」だったり、「新しい」だったり。
時代は廻るってもんだ。
んで、もう一度、言いたくなったので、言っちゃうけど…。

ご来場ありがとうございました。

あっ、稽古風景、全く載せず、
フォッサマグナ風反省のスペシャルメニューで日々を送ってるよ。
代わりに、NO FUN役者、及びイナダ組メンバーのブログに、
滅多に人のブログに載らないオレが、ちらほら載ってんで、よろしく。
どうぞ、見てみてくださいね。
んで、コメントも残してやっておくんなさい。
ちなみに、彼ら7人に捧げた歌は、『NO.NEW YORK』。
って分かんないよね。
嗚呼、カラオケって恥ずかしい。

では、最後に。
大好きな映画のDVDパッケージと、
全く意味分からんと思うけど近況の詞を、北風に乗せて。

画像


『蕾と雷〜似てるよね、字面〜』

目を離したら いつものように 熱い反感 氷点下
困らせるのさ いつでもBABY 息もできない 水中花
立ち尽くす NAYA'S MIS

話尽きても さすがに無理 RADIOのネタに 使えるか? 
関係無いのに あの日のBABY バラされるのさ STALKER
眠れない NAYA'S MIS

Ah! SEXYな足音 Ah! MIXIの足跡
Ah! 富良野で凍えて Ah! 札幌で小声さ

Everybody !! Let' cooking !!

How to make the GYOZA !! 澄み切ったSKY 願うのは和解 
How to make the GYOZA !! 服には女性器 塾には助成金 

How to make the GYOZA !! How to make the GYOZA !!

立ち尽くす NAYA'S MIS
眠れない NAYA'S MIS
切り開け HATA'S MES

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
えっと…納谷さん脚本・演出の『正しい餃子の作り方』の宣伝…?ってことでいいんですかねぇ?
あい
2008/01/24 03:00
私の行った日も お客さんでいっぱいでした☆ 若さをいただきました
(^-^)大変だと思いますが元気を出してくださいね☆ありがとうございました。
えず
2008/01/24 09:19
やっぱりBO?WY を歌うわけですね?
ラジオ楽しんでますよ〜。
Ai
2008/01/24 09:53
GYOZA!!って…やっぱり宣伝でしょうか?(笑)

よ〜く読んでみると、歌詞間違ってません?人生間違いOKですケド!!
私も面白い歌詞書いて曲つけてみようかな?

それと、ラジオ一度も聴けてません。ごめんなさいぃ。
モルエ磨呂
2008/01/25 02:47
演出、お疲れ様でした(^-^)
最初っから飛ばしっぱなしのお芝居でしたねー。(笑)

で、休む間もなく今度は役者側ですね。
頑張ってくださいね☆
深雪
2008/01/25 02:51
 『蕾と雷〜似てるよね、字面〜』とあります文章を読みまして、服は、「着飾る」ということがありますことから、男性の中の女性の器としての物であると、思いました。「切」という漢字に関しましては、他の所にも文章の送信を致して居りますが、「七つの刀」であり、歴史が記されて居ます木簡が基として在りますと思います。
 
2008/01/25 16:47
NO FUN演出お疲れ様です。
とっても熱いお芝居でした。こうなると初演がものすっごく観たくなります。(もう観れないのはわかってるけど…)

大変だと思いますが頑張って下さい。

2008/01/25 19:21
あいさん」宣伝。というより稽古後に勃発した事件!だね。監修の秦さんとの約束通り詞に載せてみたよ。

えずさん」目を疑うほどの大盛況『NO FUN』。負けられん。なんて思ったりした古株役者もいるねきっと。

Aiさん」BOΦWYくらいしか知らないのでね。なので皆、勝手にBOΦWYを入れるのよね。ラジオありがとう!!

モルエ磨呂さん」歌詞直したよ。最近、多いのよね。嗚呼、迂闊。エダサリバンズに曲作ってよ!余呂詩句。

深雪さん」野村大ちゃんの一人芝居のお手伝いもしちゃうよ。休まないねホント。このまま老いていくぜ!!

名無しさん」なるほど。本能として。服には女性器。確かに理にかなってる。そういうことってあるのね。

悠さん」あの熱さの魅力を発明した鴻上尚史さんの凄さを改めて感じた芝居だったなー。凄いよ、発明って。
江田
2008/01/25 22:35
【NO FUN】の演出お疲れさまでした!今回は用事があって見にいけなかったです。見たかった。【正しい餃子の作り方】は砂川公演のチケットGETしたので楽しみにしてますね!頑張ってくださいね\(^o^)/

2008/01/26 09:32
---
名無しさん」なるほど。本能として。服には女性器。確かに理にかなってる。そういうことってあるのね。
---

 本文章の中に、誤字、脱字、読み辛い箇所などがありましたら、申し訳ございません。本文章は、長くなりましたので、二回に分けて、送信をさせて頂きますことに致しました。

 「女」に関しましては、他の所に送信を致しました文章の複写を致しました文章の送信をさせて頂きます。本能とは何かということについては、よく分かりませぬが、本当の能力ということとして考えますと、男性の中に在ります男性の本当の能力は、抑えますことの出来ます能力であり、男性の中に在ります女性の能力は、抑えられますことの出来ます能力でありますので、常に、男性の中に在ります男性の本当の能力の方が上に在るということでありますと思います。
 
2008/01/26 12:58
(他の所に送信を致しました文章の複写を致しました文章)
-----
 男性の心の中に在ります男女という心のうち、女という心に関しましては、「女」という漢字のことを考えますと分かります様に思いますが、風に吹かれました時に、右上から左下に向かい、途中から右下に向かい、右上から左下に向かい、其の後に、上の方で、左から右に向かいます様に書かれます様になられますものであり、男性の中に在ります扱い辛い精神であります様に思います。
 男子が全ての漢字を持たれますことにより、女子は安心をして、過ごせます様に思います。厄年の厄も、男子が持たれますものとされます様に考えますことも出来ます様に思います。
-----
 
2008/01/26 12:58
綾さん」砂川!ありがとう!素敵なものにしないとno funの連中に笑われちまうなー。本番が待ち遠しい!!
江田
2008/01/31 02:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝日のような夕日を、ジジイのようなババアを、そして、正二のような正一をつれて。嗚呼、ポップコーン!! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる