江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ピピルマピピルマプリリンパ、ドッキンハートに瞬きショット、天使の羽根は〜by ヴィム・ヴェンダース

<<   作成日時 : 2008/03/06 03:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

いろいろ。

まず。
先日、募集してた吉本の正月特番。
手に入りそう。
ご協力いただいた皆さんに、心のカツ丼(松)を贈呈。

お次は。
スーパー低俗ラジオ『江田noファンクラブ』。
今週から“世界地図を塗りつぶせ!”ってことで、
聞いてる地域、まあ、日本なら都道府県、北海道なら市町村、
そんで札幌なら区をメールで募集してんだけど、
どうにか1回目、日本では3県ほど塗りつぶせそう。
ありがたし。
世界はなかなかに困難だと思うんで、
なんとか早めに日本は全部塗りつぶしたい所存だね。
なので、カタコトでお願い。
ミナスァン、ドカ、ヨロ…、ヨロ…、ヨロスィク、ヌェ。

そんで。
せっかくみんながコメントしてくれてるってのに、
レスをサボり倒してたこのブログだけど、一気にレスしたよ。
毎回、コメントありがとう!!
もう、ありがたすぎて接頭語付けちゃう!!
オコメントありがとう!!
って、関西圏の皆さん、ドキマギしちゃうのかね、これって?!

関係無いけど。
“ハートの絵文字”。
どうにもこの国の女子ってのは簡単に、コレ使うのね。
どういうことだい“ハート”って。
もうね、アレよ!“ハート”ったら、アレよ!
「好き!」っちゅうことよ!!
だって、“ハート”だもの!!
そやって習ったもの!!
習ってはいないけど、なんか、その、ねえ?そんな感じじゃん!
男ってのは、案外、勘違いする生き物よ!
んで、オレってのは、知っての通り、とりわけ勘違いする生き物よ!
だからね、この間、
もう随分長く知ってるオレに何の恋心も無い女子に言ったもの!
「簡単に“ハート”を使うな!」って。
ふとした瞬間に勘違いしちまったら、どーすんだ、コノヤロー!!
健康な状態ならアレだけど、
もし風邪ひいて寝込んで心が沈んでる時だったらヤバイっての!!
ってことで、皆さん、“ハート”の濫用にご注意ください。
公共広告機構です。
日本船舶振興会です。
♪戸締り用心、火の用心♪

最後に。
『正しい餃子の作り方〜札幌公演』ご来場ありがとうございやした。
たくさんの皆様に埋め尽くされた会場で芝居をやれたことに、
感謝の気持ちがとめどなく溢れ出てきちゃうのです。
嗚呼、恵まれている。

んで、差し入れの数々、嬉しかったです。

芝居は、まだ、豊浦町、砂川市と続きます。
頑張りません。

あーあ、最後にまたふざけちゃった。

頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
餃子とっても楽しかったです♪
そして、その足で餃子屋に行きました。
続く公演も頑張って下さいね!!
えぐ
2008/03/06 08:57
恋のきっかけとはそーゆーもんです(*^_^*)
fujico
2008/03/06 10:24
写真の子、めっちゃ可愛い!
餃子、札幌公演お疲れ様でした。餃子が食べたくなりました。
今週末の豊浦公演も頑張って下さい。
そしてちゃんと栄養摂って下さいね♪

2008/03/06 10:34
餃子は土曜日の昼公演行きました!めっちゃ雪&風がすごくて、後ろ向きで歩いて到着しましたよ…。会場着いて、ヘトヘトでした。

地方公演も応援してます〜
ナイト
2008/03/06 13:52
初めてコメントします(^^)「餃子」札幌公演、お疲れさまでした!!
金・土と2回観に行きました(^O^)笑いあり感動ありの連続ですごく楽しかったです!!
はじっこの席だったので、江田さんを凄い近くで見る事ができてビックリした反面凄くドキドキしました(>_<)
体に気をつけて、豊浦・砂川公演頑張って下さいo(^-^)o



みゆき
2008/03/06 19:53
毎回、江田さんの言い回しがなんといってもダンカンのツボをプッシュするんだなぁ
“公共広告機構です”って! いやーこの文章 見て、ニヤケ裕司になっちゃいましたよ。かなりのツボです
江田さんあなたは最高です (ハート×I)
ダンカンありがとう
2008/03/06 21:12
どうも。ラジオを低俗にしている主な?要因でございます。
もし不快に思う方がいらっしゃれば、申し訳ない!!ですが、江田さんが喜んでくれる限りエロネタを送り続けます(^^;


…確かに、使います。ハートの絵文字。女子間のメールには頻発です。
でも男子には、ある程度以上に好意が有る相手にしか使わないかなぁ。
私は勘違いされて困る相手には使いませんよ(はぁと)


ちなみに私は♪戸締まり用心、火の用心♪が懐かしくてツボでした!
このCM、若い子は知らないんだろーな…(遠い目)
のこ
2008/03/06 22:32
餃子お疲れ様です☆
とてもおもしろかったですo(^-^)o
残りも頑張ってください♪

私も最近男の友達にハートの絵文字簡単に使うなっていわれました笑
やっぱり男の人は勘違いするんですねー!Ψ(・O・)Ψ
めぐみる
2008/03/06 23:01
いやいや、こりゃいい話を聞きました♪
今後江田さん宛てのコメント、メッセージ、至るところにハート使いますっ☆
(…このコメント欄って絵文字使えるのかしら?)
勘違い、大いに大歓迎!
いや、勘違いじゃありませんからっ!!
日本は愛に溢れているのですよ、きっと…P
いずみ
2008/03/06 23:09
あー私も食い付いてしまいました、なつかCM…。
いちにちー、いちぜーん!でしょ。
毎日歌詞が違ったけど、♪げんげん元気な月曜日、しか思い出せないなぁ。
…遠い目…。
その
2008/03/06 23:23
簡単には使わないようにしますハート絵文字♪
でもたかだかハートの絵文字使ったくらいで…??っていう気もしますけど(笑)
江田さんに使ってるハート絵文字は本気に取ってくださいね♡
…なんちゃって(*≧m≦*)
ゆかっち
2008/03/07 19:04
ごめんなさい☆
文字化けしたぁ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ゆかっち
2008/03/07 19:06
久しぶりのメンコちゃんは
パンダちゃんでしゅね♪
餃子の次はナンダロなっ??
楽しみだなぁ☆彡

うぅ(-"-;)
はぁとまぁく使いたい!
きよみ
2008/03/10 22:50
えぐさん」餃子、ありがとう。オレも普段より餃子食ってるよ。そのうちまたGIGもやるんで来ておくれ!

fujicoさん」そ、そーなのかぁ!女子のほうがやはり大人だな。未だに、いじめて愛情表現をしてしまうよ。

悠さん」イナダ組のスタッフの子だよ。達子さんのブログにも出たりしてる子だよ。栄養はデカビタCで摂る!

ナイトさん」あの日は凄い吹雪だった!後ろ向き、危険。早く春になり後ろ向き歩きの機会が減りますように。

みゆきさん」2度もありがとう!客席まで使う芝居は、こっちもとても楽しいよ、ドキドキで。またやりたい!

ダンカンありがとうさん」最高って!虚像!実像は“白い変人”よ。「いつまでも変態でありたい」と願ってるのよねー。

のこさん」ラジオにエロメール、欠かせないぜ。皆に変態メールが蔓延するまで頑張っていただきたいよ。永遠にエロく。
江田
2008/03/17 00:27
めぐみるさん」でしょ?!男とはそーゆーもんなのよねー。都合よく解釈したりね。情けない話だよ。男って…。

いずみさん」日本は愛に溢れてるの?たまには愛に溺れてみたいもんだよ。ウンコの絵文字はよく使うなー。

そのさん」何だか変なCMだったよね。最後に競艇の映像とか流れてね。さすが日本船舶振興会。笹川会長もね。

ゆかっちさん」うわ!ハートだ!何だ?!何を目論んでる?!何が目的だ?!金か?!金は無いぜ!!なんてね。

きよみさん」次はきっとイナダ組本公演。お楽しみに。久々に自分の劇団だからオレも楽しみ。全力で挑むよ。
江田
2008/03/17 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪ピピルマピピルマプリリンパ、ドッキンハートに瞬きショット、天使の羽根は〜by ヴィム・ヴェンダース 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる