江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 使わなければダメになっていくモノってなーんだ?え?スベリ台?うーん、違うなー、全然違うなー。考えて!

<<   作成日時 : 2008/04/25 04:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

SKグループという札幌の劇団があって、
知ってる人もいると思うんだけど、
つい最近までオレも所属していたのね。

そこには、エダサリバンズでもお馴染み、

画像

こんな素敵にイカレてる人や、

画像

何故かこんな素敵にパンクっぽくなったりもする人もいる。

そんなSKグループが…、
ってこれだけじゃ情報少なすぎだろうけど、
それでも、そんなSKグループが今年で活動を休止するのよ。
およそ10年、休む暇も無く動いてきたものが、止まる。
また動き出すのであろうけれど、でも一旦は、止まる。

今日のブログは、告知。まぎれもなく、告知。
チケットが売れていないのか、売れているのかは分からない。
もし売り切れてたなら、ごめんなさい。
でも、告知。

ラスト2公演(多分)の、まずは一発目。
2008年4月25日〜5月6日、『使わなければダメになる』。
詳細は、こちら。
http://www1.plala.or.jp/skg/i/i-howtobuy.html

休止するから、というよりは、
また動き出す時のため、に観てほしいなと思う。
再び動き出した時、どんなんなってるか楽しめるでしょ。

最後に。
『再演A。』という芝居のチラシのために撮ったが、
どうにも使いようが無かったオモシロ写真。
何になりたかったんだろう。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょうど再演Aみてたから話題がかぶって嬉しかった!

SKグループのお芝居は毎回楽しみに見に行ってます!今回も行きますよ〜(*^_^*)
さみ☆
2008/04/25 04:30
最後の写真のハムさん…(笑)

SKG活動休止はさみしいけど、いつかパワーアップして復活してくれると信じてます!
のこ
2008/04/25 06:09
わわ。
SKグループさん、遠くから応援します…。

使わなければダメになるもの、
すぐに浮かんだのは「頭」でした。
えぇ、ダメの一直線ですワタクシ。
fujico
2008/04/25 10:28
ブログ初コメです。
mixiから飛んでまいりました。
足あと、ありがとうございました!!感激☆

大切なものが動きを止めるとゆーのは、淋しくもあり悲しくもありますが、
次に動き出すための充電で、今より高く跳ぶための準備だと。
私はそう感じます(´∀`)

『使わなければダメになっていくもの』
…『運動神経』と『歌唱力』!
かなこ
2008/04/25 12:18
公開リハーサルをね
観てきたよ!

もっかい観に行くよ!

だって
おもしろかったんだもん♪

休止って
もったいないって

早く復活して欲しいなぁ☆彡
きよみ
2008/04/26 23:43
SKG活動休止ですか‥(-_#)
いや、よく知らないのだけども。
ここに辿り着いたのがSKGのHPからだったような‥
違ったような‥

うーん(-"-;)

ってことで、使わないとダメになるのは『記憶』とか『思い出』でした〜。
ちか
2008/04/27 00:45
使わないとダメになるもの?



水かき?
かっぱだからねー
かっぱ
2008/04/30 22:24
さみ☆さん」再演A。のチラシはかなり好き。っちゅうか自分で作ったのは全部好き。馬鹿馬鹿しいチラシだ!

のこさん」ハムなんちゅう恰好してんだよ。めぐも。表情とか面白い。セフルタイマーで撮ったんだよなー。

fujicoさん」久しぶり。お元気?九州行きたいなー。頭、悪くなるね。小学生用のドリルとか買おうかな。

かなこさん」初ありがと。『運動神経』と『歌唱力』。うわー、両方必要だオレには。すぐ使わなければ!

きよみさん」ゲネプロ公開ってのは、なかなかに良いことだと思うなー。安いしね。なんか観たいよね。

ちかさん」『記憶』や『思い出』は案外使ってるな。意外と懐古主義者なのかもな。できれば前だけ観たい。

かっぱさん」『水かき』。そりゃ使わないと!退化していくものなのね。立派な水かきに育つよう星に願うよ。
江田
2008/05/03 18:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
使わなければダメになっていくモノってなーんだ?え?スベリ台?うーん、違うなー、全然違うなー。考えて! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる