江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS この森で天使はバスを降りたし、口に手を入れ泣く子供は豊浦にいたし。&E.FC080425第16回放送

<<   作成日時 : 2008/04/27 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

またしてもamazonで手に入れた。

左上:書を捨てよう町へ出よう
右上:田園に死す
左下:さらば箱舟
右下:放送室

最初の3つは寺山修司監督の映画。
それぞれがそれぞれにとっちらかった素敵な作品。
しかし観るのには体力を使う。

最後のはラジオCD。
松本人志さん、高須光聖さんの番組をノーカットでCDに。
まずは第一弾の10枚組。
こういうテンションのラジオ番組もやってみたいな。
ゆっくりと。しっとりと。ゆるやかに。たおやかに。

さて。こちらはお馴染み低俗ラジオ『江田noファンクラブ』。
遂に、遂に来週からあの魅惑の妖精が甦る。
是非、お聴きいただきたい。
世界に広がれ、ドリアンの輪。
メールお待ち申す(フリーテーマ)。
次の締め切りは4月28日(月)22時30分。
件名に番組名、本文に本名・住所(読まないよ)を必ずお書き願う。
メールアドレス request@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201
毎日24時間受け付けてるので、いつでもどうぞ。
番組の感想、オレらへのメッセージ、
または「聴いてる!」ってだけでもありがたし。

http://eda-no-funclub.cocolog-nifty.com/blog/files/efc080425016.mp3

あ、タイトルは、これ。めんこい。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ!
なまらめんこい♪

その前髪の切りっぷりが最高でしゅv(^o^)v
きよみ
2008/04/27 18:23
拳入れすぎてオエってならないんだろうか……(´〜`;)でもでも、そんな姿も可愛い♪
これ江田さんが撮ったものなら…嫌がられてません?(笑)
ゆう
2008/04/27 20:09
にゃ〜〜〜
可愛い。

何を訴えてないてんだろ。
甘えたくて泣いてるような、顔ですね。

手首がまた、たまらないんだよぅ

かっぱ
2008/04/30 22:21
私は知ってます。
この子…江田さんが追い掛け回して泣かせてましたよね!?
豊浦町ホールのロビーにて、家政婦は見たっ!
( ̄ー ̄)にやり

今日はZOOにてお見掛けしましたが、リアルでは小心者な私は声を掛けられませんでした(--;)
あんだけ下ネタ暴露メール送っといて、今さら恥ずかしがっても手遅れって感じなんですけどね〜…(笑)
のこ
2008/04/30 23:14
どちたのー!?
泣いちゃって(オロオロ)
手ぇ突っ込みすぎじゃね?

あぁ赤ちゃん欲しいよぅ(≧▽≦)
江田くん子作りに協力してくんねぇか?(爆)
ちか
2008/05/02 16:45
今日江田さんのブログを拝見したら
我が子が載ってるじゃありませんか〜!!夫婦でビックリ!
江田さんありがとう!!
坊はますます元気で、でも前髪はぱっつんです。
そら
2008/05/02 21:20
きよみさん」鳳啓介以来の前髪。可愛いよ。鳳啓介は可愛くないけど。いや京唄子にとっては可愛いのか。

ゆうさん」嫌がられてたよ。惜しむらくは嫌がられてたことだよ。すぐ泣いちゃう。オレも悲しくなったよ。

かっぱさん」「なんでオマエ500万画素をフルに活用してへんねん。手ぇ抜いたらあかんやろ」との訴え。

のこさん」エロ戦隊家政婦狽ェ参上したね。このシグピンクが!オレの悪事を観ていたとは。油断できぬ。

ちかさん」協力?コンドーム穴あけ要員として出動!もしくは、いつもと違うシチュエーションを提案!!

そらさん」あまりにも可愛い息子に度肝を抜かれた豊浦町。その折はお世話になりました。ぜひとも再び。
江田
2008/05/03 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この森で天使はバスを降りたし、口に手を入れ泣く子供は豊浦にいたし。&E.FC080425第16回放送 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる