江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ午前5時、時間は二人を朝にしようがしまいが、オレは午後10時からはラジオなのさモーニングムーン。

<<   作成日時 : 2008/05/21 05:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

何故か、もやしを焼いた。
いや、もちろん食べてるためだ。そりゃそうだ。
何かの腹いせに、「くっそー。もやし焼いてやろう」。なんて、まさかまさか。
恋にけじめをつけるため、ふられた彼女から貰ったもやしを、
「いつまでも持ってるから忘れられないんだ。焼こう」。なんて、まさかまさか。
持ってないし。っちゅうか、もやし貰ったことないし。
パチパチっと炒める音で良かった頃の思い出が甦ったりなんかしない。
油が馴染んで少し、しなっとなった感じがあの日の涙とも重ならない。
ただ、ひたすら、もやしを焼いた。ひたすら。は、大袈裟か。
普通に焼いた。そして、食べた。
もやし、焼いた、食べた。
東京、黄昏、食べた。
ジャズ、コーヒー、曇り空、タバコの煙、棘の無い薔薇、食べた。

思い切って、さて。

今日、ラジオ出るよ。FMしろいし、というコミュニティFM。
『うさぎちゃん〜』や『第2柿沼〜』や『NO FUN』に出てもらった、
あっ、『江田noファンクラブ』にも出てもらった高橋真人(なおと)くんのラジオ。
夜10時から生放送。83.0MHz。
『ラフスパイスのどこでもラジオ!』ってやつ。
オンデマンド放送中。だそうで、ネットで聴けるんだって。
詳細は http://www.with-s.fm/ 参照
FAX:011-818-8383
mail:830@with-s.fm
なんでも良いのでメール貰えたら嬉しいな。
恐らく、あっさり緊張するはずなので、応援メールでもよろしく。

で、先週の『江田noファンクラブ』
http://eda-no-funclub.cocolog-nifty.com/blog/files/efc080516019.mp3
↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。
でぇ、次回メールの締め切りは5月26日(月)、夜10時半まで。
件名に『江田noファンクラブ』、本文に『本名&住所』を忘れなく。
エダゼル送るかもだからね。
メールアドレス request@radiokaros.com FAX番号 011-622-5201 24時間受付
感想、メッセージ、「わたし、ここで聴いてるのよ」ってだけでも良いぜ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
家にPCが無い私は、モーニングムーンを見上げながら朝焼けのベランダで戸惑ってしまいました…。
今夜は溢れる人混みの中をクロールの手つきで泳ぎながら白石に向かってラジオ聞こうと思います☆
のこ
2008/05/21 09:23
今日ラジオなんですよね!
家でしっかりと聴きますよー♪メールは出来るかわかりませんが…。


URL
2008/05/21 09:37
もやし…。たかがもやし、されどもやし。
実は私の天敵であります。
「もやし臭」がダメなのであります。
ラーメン屋さんに行っても、もやし抜きで注文します。
ダメな子です。かつて一度も共感されたことはありません。
嗚呼、もやし…。
かなこ
2008/05/26 20:14
今更ながらコメントを…

もやしを焼いて食べたっていうだけなのに、なんでこんなに面白いことがかけるんです?凄すぎます!!

江田さんの最近のブログは文章が凄すぎて、なんだか普通にコメントをするのが恥ずかしい…

嗚呼、あたしも面白い文章が書きたい。。。
MIU
2008/05/29 21:00
のこさん」さすが知ってるねー!WALKだもの。でもご注意!聴いた風な流行に紛れちゃだめよ。

悠さん」毎度毎度、どうぞしっかりと聴いちゃってね。まあくっだらないことしか喋らんけど。

かなこさん」もやし臭に注目したことは無かったなー。意外と食べられる野菜なんだけどなー。

MIUさん」面白がって貰えて光栄だよ。コメントも書いてもらえるだけでありがたいのだよ。
江田
2008/07/03 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ああ午前5時、時間は二人を朝にしようがしまいが、オレは午後10時からはラジオなのさモーニングムーン。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる