江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS ありきたりの別れはしたくねー。涙で幕を降ろすよな。紅い口紅で鏡に書くのは文字にならない「オレやで!」

<<   作成日時 : 2008/05/25 03:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

最近、やっちまったことと言えば、
このブログでも告知してた高橋君のラジオに出た時のこと。
「何がいけなかったのか」。
振り返れば振り返るほど、思い当たることしか無い。
ティンティン?オナニー?DVDの違法コピー?
オープニングの紹介で、
「本日のゲスト、エド・はるみさんです!」と無茶ブリされて、
「おっぱいが飲みたいよ」とモノマネでもなんでもないことを言ったから?
それとも「ぐぅ。ぐぅ」がだんだん喘ぎ声になっていったから?
まさか、シマツシ…、
言えない!あとは、ちっちゃく“ョ”を付けるだけだけど、言えない!
ディレクターさん、兎にも角にも、ソレ、書いてください。
すんませんでした。
ラフスパイスの高橋くん・斉藤くん、すんませんでした。
でも、また同じようなこと喋りに行きます。必ず。

さておき。

今日、小島達子の頭に6本ほど白いモノを発見した。

さておき。

金曜に、ハヤトとワタルの芝居のゲネを観てきた。
女装芝居。芝居?まあいいや。今日が楽日。ぜひ、どうぞ。
男女座(オトメザ)っていうユニットなんだって。最近、知った。
タイトルは『ミス〜IN HIS HIP〜』。彼のシリの中?
男二人による、女二人芝居。脚本は無し、毎回変わるストーリー。
今日は開演13:00〜/16:00〜/19:00〜。3ステだ。
で、やっぱり開場は開演の30分前。あっ、1時間くらいの芝居だよ。
会場は、ATTIC(中央区南3西6 長栄ビル4F)。
1Fにdaidaiというcafeがあるわ。目印ね。
料金、前売1,700円/当日2,000円。連絡先070-5600-8218。
電話すりゃ、きっと前売料金よ。
で、この芝居のチラシ写真、EDA-KEY(エダーキー)が撮ったんだってさ。
知らないよね、そんなヤツ。

さておき。

今、小山めぐみは、台湾の女性と道東にいる。

さておき。

先週の『江田noファンクラブ』。
http://eda-no-funclub.cocolog-nifty.com/blog/files/efc080523020.mp3
↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。
次回メールの締め切りは5月26日(月)、夜10時半まで。
件名に『江田noファンクラブ』、本文に『本名&住所』をお忘れなく。
エダゼル送るかもだからね。
メールアドレス request@radiokaros.com FAX番号 011-622-5201 24時間受付
感想、メッセージ、「わたし、ここで聴いてるのよ」ってだけでも良いぜ。

さておき。

納谷“せやろGUY”真大は、最近、原人化、いや原西化していっている。
「オレやで!」。

さておき。

上の写真は、「オレやで!」。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
その歌、なんやっけ?なんやったけ〜?
と、そこばっかり歌うこと約10回(笑)

エピローグでしたっけ?
合ってますか?
気になります。

久々のコメントなのに、これだけでスイマセン。
とにかく気になって(笑)
あい
2008/05/25 21:57
終章‥笑

その曲のこと日記に書いたばっかりだったから、
なんか
ときめいたわっ!!!!

あ、ときめいてはいない笑

2008/05/26 00:22
台所で佇む姿が、あんなにカッコ良くなるなんて。
写真、恐るべし。いや、江田さん、恐るべし?
シマツシ…を書かなくてはいけないラジオ…。
何したんですか、江田さん??(笑)
かなこ
2008/05/26 20:18
仕事も さておき で済ませたい今日この頃
エダゼル に エダーキー なぜか今、ベンガルが頭をよぎった さておき、、 濁音に惹かれるのよねダンカンは…
ダンカン蟻がとう
2008/05/26 22:18
んと ティンに1票です。
ちょっと恥ずかしい(笑)

エダーキーが激写した
男女座の2人は可愛らしてちょっと妬けました☆
えず
2008/05/26 23:36
ラジオ後半の半分だけ聞きました☆録音したやつをのこさんの車の中で一緒に(笑)100の質問の筈が途中、クイズになってたのが面白くて!


男女座のお芝居を見た帰りだったんですけどねo(^-^)o
ゆう
2008/05/27 19:31
始末○書きました?
どんな下品な登場だったのか知らんけども・・(* ̄m ̄*)


ハヤトさんていえば・・
高橋改め明になってたこと、昨日気付いたアンポンタンでぇございまぁすぅσ(* ̄w ̄*)
脚本のない舞台ってどんなだろ??好き勝手?
すっごい興味あるんすけどー!
ちか
2008/05/29 12:54
金曜20時の低俗ラジオに慣れ切ってましたが、普通は22時でも怒られるんですね…って、改めて気付きましたよf(^ー^;
私もついいつもの調子で下ネタ乗っちゃって、すみませんでした!

「終章」のサビがしばらく頭を回って、どーしても出だしが思い出せず気持ち悪かったので、それを聞く為だけにC&Aファンの友達に半年ぶりぐらいにメールしました(笑)

のこ
2008/05/29 19:58
今日は江田noファンクラブですね。
金曜日な気分じゃなかったのでラジオだってこと思い出しただけで、少しテンションがあがりました♪
なこ
2008/05/30 12:25
あいさん」そうそう終章(エピローグ)。納谷さんも同じように一日中考えてたんだってさ。

酒さん」あ、やっぱときめきはしないよね。ブログにはどんなことを書いたのだろうか。

かなこさん」おっと、この姿をかっこいいと言ってくれるなんてストライクゾーン広い!

ダンカン蟻がとうさん」亡くなってしまったが、ウガンダってものベンガルに近いよね。

えずさん」「恥ずかしい」ってのがさすが男心をくすぐる術をしってるな。そんな感じだ。

ゆうさん」あれ以来、「質問」が怖くてしょうがないよ。どうにもこうにもだなあの番組は。

ちかさん」台本が無い芝居ってのはタフな作業だよ。オレにはきっとできないのだろうな。

のこさん」何故その曲の始まりを知りたいのか友達は文字にならない気持ちだったろうね。

なこさん」テンションを上げられるラジオなのだと思うとそれは本当に嬉しいことだなー。
江田
2008/07/03 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありきたりの別れはしたくねー。涙で幕を降ろすよな。紅い口紅で鏡に書くのは文字にならない「オレやで!」 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる