江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪拝啓。春の風に誘われて江田には華が無く、私の(嘘!!!)子供も鼻からミルク出る。幸せにしています?

<<   作成日時 : 2008/05/30 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

替え歌の中に元々の曲のタイトルを織り交ぜる巧みな・・・、
巧みだと思われるタイトルでお届けする今日のブログ。
皆さん、いかが陽気にお過ごしですか?
陽気じゃないですか? 陰気ですか? え!インキンなんですか!
どうも、ダーエーこと、江田由紀浩です。
ダーエーなんて呼ばれたことありゃしません。

そういや、インキンで思い出したけど、
って、“インキンがキーワードな思い出”ってどうかと思うが、
『餃子』のツアー中、山田潤さんが、
って本名で書いちゃったけど、山田マサルさんが、
「8時ダヨ!!!」より若干軽めのテンションで、
「インキン・マサルのぉ!!!」としきりに言っていたが、
早く「全員集合〜!!!」に相当する部分を考えていただきたい。
番組名が気になって仕方ありません。

察するに。
後期高齢主婦をターゲットにした平日昼さがりのAMラジオ番組。
お相手は飾らない人柄と軽妙でチョッピリ毒のあるトークが魅力なマサル。
皆、親しみを込めてインキン・マサルと呼ぶ。
アシスタントには、マサルの公には妹的存在、
私的にはどっぷり愛人である、インキン・オブ・ジョイトイ。
得意技は、午前中は頑なに操を守るが、
午後になると堰を切ったかの如く飢えたメスへと変貌する“PM時開脚”。
マサルとのデュエット曲“もしかして100メガ売女”で歌にも挑戦している。
・・・察しすぎた。特にアシスタントのほう。

まあいいや。
そういや、『ダーエーのパイパンモーニング』ってなFM局っぽい妄想番組も、
・・・あったっけな。

って、下ネタはこの辺にしとかないと。もうすぐ成人なんだから。
各方面の皆さん、どうもすみません。
あーあ。自分のブログで謝っちゃった。
玉葱で腹を押されるとはこのことだよ、まったく。
“玉葱で腹を押す”なんて慣用句、無いけどね。

では、今週の『江田noファンクラブ』。
http://eda-no-funclub.cocolog-nifty.com/blog/files/efc080530021.mp3
↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。


さて、来週は久々に『花金・・・、いや、『玉キン!DE・EDA(デエダ)ランド』。
テーマは初エッチの場所。
何でこんな統計とるのかってのはオレにも判らんけど、まあいいじゃない。
次回メールの締め切り6月2日(月)夜10時半までに、
友人知人からデータを集め、ランキング形式で教えてね。
もちろんフリーのメールも待ってるよ。
双方、件名に『江田noファンクラブ』、本文に『本名&住所』を忘れなく。
エダゼル送るかもだからね。
メールアドレス request@radiokaros.com FAX番号 011-622-5201 24時間受付
感想、メッセージ、「わたし、ここで聴いてるのよ」ってだけでも良いぜ。

あっ、『みょう。と、えだ。』も、よろしく。
http://myou-to-eda.cocolog-nifty.com/blog/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時

コチラでゎお久しぶりですm(__)m

マサルさんてば
あんなお顔でそんなお人柄。毒吐き万歳☆
インキン様のPM時開脚も是非とも拝みたいものデスねw

てゆーか、
今さっき、mixiでパイパン関係の足跡があったばっかなのですが…
( ̄□ ̄;)!!
ダーエーさんの回し者ですか??
恐ろしや…(笑)


きりか。
2008/05/30 23:52
気付けばもぅ6月になってしまいました。
紫陽花が似合う季節ですね。
PM時開脚が似合う季節はいつでしょう?
年中無休?それは商売繁盛なPM時開脚。
…気に入ってしまいました、PM時開脚。
あ、言葉の響きがですよ。
かなこ
2008/06/01 04:57
会社にM字開脚というあだ名の人がいますよ。
あと 登山家。
ダンカン蟻がとう
2008/06/01 20:30
インキン・オブ・ジョイトイ!私のライバル登場ですな(笑)

「インキン・マサルのぉ!」の続きは「会陰剃毛!」なんて、どうですか。一応、「全員集合」と掛けてみたんですが(^^;

私もいい大人なのにこんな事を一生懸命考えてしまって、長葱が胸につかえる思いです…嗚呼。
のこ
2008/06/09 20:01
きりか。さん」パイパン関係のミクシィって凄いな。あるところにはあるのだねぇ。

かなこさん」PM時開脚は季節を選ばず。これからも色んな言葉を響かせてゆこう。

ダンカン蟻がとうさん」M字開脚って人はできれば男性じゃない方がよいなぁ。登山家は三浦さん?

のこさん」「全員剃毛!」にしよう。なんて、秋茄子を嫁に入れるようなくだらなさだ。
江田
2008/07/03 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪拝啓。春の風に誘われて江田には華が無く、私の(嘘!!!)子供も鼻からミルク出る。幸せにしています? 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる