江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS ご迷惑掛けてすいません!8月8日演奏開始時間の変更です!オレらの出番は20時40分からになりました。

<<   作成日時 : 2008/08/05 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトルの通りなのです。
8月8日(金)のGIG、元々は21時10分スタートだったオレらですが、
諸事情により、30分早まり、20時40分スタートになりました。
申し訳ないです。
「行けなくなっちった」という方、ごめんなさい。
これからもどうぞよろしくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
了解ですっ(≧▽≦)ゞ
その時間、余裕で飛行機着いてるんで☆
こちらの常連さんと一緒に行くので心細くはないです♪
その方に後押しされてメールで言ってたのと真逆だったらゴメンナサイ(笑)
本気で楽しむ気マンマンかも…(´・ω・`;)
ちゃぁこ
2008/08/05 22:10
ちゃぁこさん」どうぞどうぞ本気で楽しんでね!なんせ30分しかないのでね。乗り遅れちゃいかんよ!
江田
2008/08/06 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご迷惑掛けてすいません!8月8日演奏開始時間の変更です!オレらの出番は20時40分からになりました。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる