江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS moleベイベー準備はいいか?08/08/08PM08:40予定通り方舟は出ちまうぜ!乗り遅れんな!

<<   作成日時 : 2008/08/08 05:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

遂にこの日がやってきたぜ!
桃源郷まで約30分の船旅だ!
乗り遅れるワケにはいかないぜ!あっ、ベイベー!
おっと、2行ほどベイベーを忘れてたぜベイベー!
以下ベイベー略だぜ!お互い面倒臭いからなー!

そして忠告だぜ!
18時開場だからって18時に来なくてもいいんだぜ!
オレ達の出航は20時40分さ!
それまではオレ達でさえ知らない連中がやってるぜ!
今日、初めて逢うぜ!
そいつらの音も聴きたいなら来ちゃいなよ!
で、勃ちっぱなし、いや、立ちっぱなしだから、
「早くしねーと良い席が無くなるかもだぜ!やってらんねーぜ!」、
なんて気を揉むことはないんだぜ!
でも、まあ、20時30分までには来ちまいな!来ちまいなよー!
しかしながらアレだぜ、時間が押しちまって20時50分から始まることもあるぜ!
演劇と違って音楽の世界は難しいぜ!

とにかく!とにかくだぜ!
この夏、最後のEDA SULLIVANS!
ド頭からガンガン押し寄せて、拳振り上げて、飛び跳ねておくれよ!
急に「来れる!」ってなったヤツ大歓迎!
まだまだメール送ってくれよな!

たけし先生、カッコ良すぎるぜ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
C'mooooonnnnnn!!!!!!!!!!!!!!!
HOMO
2008/08/08 07:44
早く来すぎると、大量の高校生に囲まれて恐怖感と戦うことになることもあったぜぃ。なぁ??H・O・T・O!!ホモォ!!!
ナイト
2008/08/08 12:53
残念ながら、1日遅れの明日から札幌入りします。
急遽お盆休みが前にズレこんだので、久々にゆっくり滞在できそうです☆
夏の北海道、楽しみです〜♪

エダサリ、大いに暴れて下さいね♪
いずみ
2008/08/08 14:19
胸いっぱいで帰っております。
今日は本当にありがとうございました_(..)_
手紙に変なこと書いてますが気にしないでくださいね(笑)
あ、でもまたどこかで変な出没はさせて下さい(u_u)o〃
本当に本当に!
ありがとうございました!!
良い思い出が出来ました☆
お疲れ様でしたo(*≧ω≦*)o"
ちゃぁこ
2008/08/08 22:44
久しぶりのエダサリGIG。本当に楽しかったし面白かったです☆
エディは夏らしくアロハできめてかっこ良かったな〜(^^)夏のライブにふさわしい盛り上がりで最高でした!

恥初の真江田には笑わせてもらいました(笑)
うらん
2008/08/09 01:08
HOMOさん」肛門?さすがHOMOさん。気持ち良くなる場所を大きな声で叫びたい年頃なのだね。

ナイトさん」対バンがヘビメタみたいなヤツで、あの時はさすがにどーしよーかと嘆いたよ。

いずみさん」夏の北海道はいかがだった?あまりに一瞬だからね暑さなんて。嬉しいけど。

ちゃぁこさん」参戦ありがと。岡山からってのは凄いね。またそんな機会がありゃいーなー。

うらんさん」恥初(ちうぶ)の真江田(まえだ)さんは、一年間の休暇に入るよ。って来年も?!
江田
2008/08/26 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
moleベイベー準備はいいか?08/08/08PM08:40予定通り方舟は出ちまうぜ!乗り遅れんな! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる