江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はアンドの精算会。高刺激な夜が3日続くの?嗚呼、高刺激なことって書くとなんとも低刺激になるのね。

<<   作成日時 : 2008/09/12 02:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

9月10日、隼友の誕生日。

低所得・低カロリー・低刺激な毎日が続いていたのだが、
昨日は楽しく珍しい3人組のお陰で、
低所得・低カロリーではあったが、何とも高刺激な夜だった。
楽珍トリオ。ワハハ本舗の芸人さん。
2003年、オレはSKGとしてE−1グランプリってのに参加。
何だか北海道代表になり、下北沢の本多劇場で全国大会。
そこで、東京代表である彼らに出逢った。
その頃、彼らはハーゲンダッチュという名前で既に3人とも丸坊主。
あれから5年。
1年に一度というペースでさえ会えてはいないが、未だ付き合いは続く。
本当に嬉しい。
彼らに会うと、それはもう心穏やかではない。
何とも言い難いが胸の辺りがざわめくのだ。
嗚呼、昨日もまた高揚してしまった。

9月11日。

夜、フィクションの稽古を見学させてもらった。
珍しく2日連続で高刺激。
山下澄人さんは相も変わらず格好良い。
『しんせかい』という芝居。
どうしても見ておいたほうが良いと思った。
って、まだチケットあるのかな?
一応、詳細。
FICTION 『しんせかい』 作・演出:山下澄人
シアターZOOにて
9月12日19:00、13日14:00、19:00、14日14:00、15日14:00
前売 2,500円 当日2,800円
011(511)0909に電話してみては?
「フィクション、まだチケットありますか?」って。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私も江田さんと
同じように正に…
低刺激!な日々を過ごして、この先どうしよう、なんて思っていたところでした。
(><;)(;><)お芝居の『しんせかい』は、ずっと気になっていたのでやっぱり、
観に行こうと思います☆。江田の一声ですねv(^-^)v
美貴
2008/09/12 03:38
フィクションは、もうチケット買いました♪

楽珍さんは、去年行って楽しかったから今年も行きたかったけど、諸事情が重なって無理でした(T_T)

低所得、低カロリーでも高刺激な毎日でありたいですねぇ(^ω^)
のこ
2008/09/12 05:22
まさか江田っちが来るとは思わずびっくりしましたが、ハムさんとのツーショット見られて嬉しかったです☆
戦場のメリークリスマス上手だったので、さすがだなぁと思いました(^^)
私も楽珍さんと会うといつものテンションではいられなくなりますよ。

「芸人になれ!」いい言葉ですね(笑)
うらん
2008/09/12 10:44
隼友さん、ハピバースディでございます☆
あ・・E−1グランプリてなんですKA?
低GIならぬ、低カロリー・低刺激・低所得とは・・
カロリーが低いのはいいですが残り2つは・・・
心が痛くなりました(笑)
切ない・・・(*0*)笑
ハミデント
2008/09/12 23:49
美貴さん」「しんせかい」見た?演劇関係者以外の感想が気になるね。オレは大好きな芝居だったよ。

のこさん」精神的にも肉体的にも刺激が欲しい今日この頃。あ、江田noファンクラブは刺激的だなー。

うらんさん」久々にハムと話せて楽しかったなぁ。何か最初は照れくさかったけどね。なんかね。

ハミデントさん」低所得でも高刺激なら毎日が楽しいね。まだまだ楽しいことを見つけねばなー。
江田
2008/09/25 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はアンドの精算会。高刺激な夜が3日続くの?嗚呼、高刺激なことって書くとなんとも低刺激になるのね。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる