江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 『股の下のポニョをいじってください』。とか馬鹿なこと言っちゃうから貴方は永遠に僕のヒーローなんです。

<<   作成日時 : 2008/10/04 03:06   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

記者:「プロポーズの言葉は?」
たけし:「えー、『股の下のポニョをいじってください』」

いやー、たまらなく面白かったな、
1ヶ月くらい前だっけな、フリーの渡辺真理アナの結婚記者会見に、
殿が乱入した際のコメントがさ。
馬鹿馬鹿しいにも程があるよ、いくつになってもクッダラナイ。
あー、やっぱりヒーローだ。

さて最近は!つーとアレだね、稽古だね稽古。
イレブン☆ナインの『サイレンとサイレント』(http://eleven9.jp/)。
で!初めて一緒にやる人達にやっとこ何とか馴れてきたよ。
よかったよかった。
っつってもメアド知らない人とかまだいるけどね。
何かさ恥ずかしいよねメアドの交換て。オレ、ダメなんだよ、そーゆーの。
だから交友関係が広がらないもの。

そう考えるとアレだな、小島達子ってのは凄いもんだよ。
あの人、ホント凄いからね、誰とでもすぐ仲良くなっちゃう。
きっとアレだな、オバチャンなんだろな。生まれながらの。
あっ、納谷さんもオバチャンだな。生まれながらの。
あの2人には同じ匂いを感じるもの。
開けっぴろげなところなのかね?共通点てのは。
今のオレには到底できてないであろう開けっぴろげ感。
笑っちゃうよ2人とも。
たまにあまりに開けっぴろげ過ぎて、
何か良くない魔法でもかけられてんのかと思ったりするもの。
交友関係広げるにはオレも良くない魔法をかけられねばならんのかね?

嗚呼、気付けばいつものように書きたいことからまた離れちまったよ。
今日書きたかったのは、
「そういや『サイレンとサイレント』、年内、札幌で観てもらえる最後の芝居だ!
うわっ残り1ヶ月無いぜ。頑張らねばな。そして、どうぞお楽しみにね」、
だったよ。

あっ、そうそう。
不肖のラジオ『江田noファンクラブ』でおっそろしいコーナーが始まったよ。
あー、アレは厳しいなー。精神的にやられるね、さっき今週の聴いたけど。
まあ、お暇な方、どうぞ聴いてみてね。
あっ、そこには、しつこいくらい「男を顔で選ぶな!」的なことを主張しといて、
「あの子、可愛かったなー」とか言ってる馬鹿なオレもいるよ。
http://eda-no-funclub.cocolog-nifty.com/blog/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ラジオのあのコーナーはかなりはまりそうです。江田さんのマジモードな感じ、大多数の人が待ってましたー!ってガッツポーズだったんじゃないでしょうかね。
hug
2008/10/04 03:54
かなり、ラジオ楽しませていただいてます
江田さんは大変ですがよろしくお願いします!
でもどうしてもダマ子で笑ってしまいます( ̄ー+ ̄)
「イレブン☆ナイン」楽しみにしています♪
ユージー
2008/10/04 20:53
いやぁ…もう、ほんとに…ありがとうございました。
あんなにイヤがる江田さんを思うと申し訳ない気もするけど、
PCの前で悶絶、そして大爆笑。記憶に残るプレイでした(笑)
奇しくも、照れ隠しでいろんな扮装する殿を思い出して
聴いてましたよ。
私は絶対妄想ヘタですって。他のドリアンさんからのさらなるくすぐったいセリフに修行させられる二人(なぜかだま子も)を楽しみにしてます。ふふ…。
その
2008/10/04 22:17
いやぁ、このごろ中々聴く時間が無くなってしまったのですが、
ずいぶんと楽しそうな企画が始まったではないですか♪
ワンミニッツシアターだけTVで見たいわ(笑)
先週のも聴いてきます〜(^^


tea
2008/10/04 23:07
おっそろしいコーナーに、嬉々としてメールを送る、妄想族な私。
江田さんにとってはおっそろしいコーナーでも、
きっと全国のドリアンにとっては素っ晴らしいコーナーなんですょ。
だからこその、大反響。江田さんが愛されてる証拠ですね。うん。

私も結構開けっぴろげなヤツですが、その反面、
一度でもココロのシャッターが閉まると、二度と開かなかったりします。
ある意味、良くない魔法にかけられているのかもしれません(笑)

「イレブン☆ナイン」、愛知から観に行きます!
楽しみにしております♪稽古、頑張って下さいね☆
かなこ
2008/10/05 00:35
あのコーナーも稽古も頑張って下さい(o^-^o)
あたしもメルアド聞くの苦手です(>д<)相手が聞いてくれるのを割りと待つタイプです★
イレブン☆ナイン観に行きます。今回江田さんがどんな役なのかが楽しみです♪
ゆう
2008/10/06 20:21
あのコーナー、いつか逸人さんverでも聞きたいっす。交渉してみて下さい☆

イレブン☆ナインは全部行きます!えきスタ前のアレも行ける限り行きます!東京公演は…さすがに諦めます(;_;)

江田さん、私の胸の上のポニョを…以下自粛(笑)
のこ
2008/10/14 18:32
hugさん」いやー、ガッツポーズが憎らしいぜ!どうにも苦手なのよね二枚目ってのは。恥ずかしすぎる。

ユージーさん」ダマ子が相手ってのはオレに好都合!女子の台詞もマジトーンだったら更にキツイもの!

そのさん」恥辱プレイだねありゃ。きっと女子ってのは妄想上手なんだよ。もちろんキミも含めてね。

teaさん」久しぶり!いやー、あのコーナーがテレビだったらかなり高額なギャラを請求したいよ!

かなこさん」うわ!二度と開かないってのは恐ろしいね!失敗は許されないね。来札さんきゅー!

ゆうさん」双方、頑張る所存だよ!メルアドねー、未だに赤外線とかもよく分かってないからなー。

のこさん」逸人はアレよ、簡単にやっちゃうよ!すげーよ。「ポニョ=性感帯」みたくなってるね。
江田
2008/10/16 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『股の下のポニョをいじってください』。とか馬鹿なこと言っちゃうから貴方は永遠に僕のヒーローなんです。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる