江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 本番前のナーバスブログにお付き合い頂いている皆さんに感謝の意を。まだまだ貰ってる物のほうがデカイな。

<<   作成日時 : 2008/10/19 20:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

モノヅクリの現場は能動的な責任で溢れているべきだ。
受動的な「背負わされる」責任なんてのはクソである。

そんな能動的な責任に触れ御機嫌だったり、
自分がそれを持ち合わせてないことに不機嫌だったり、
忙しい。

うんこ!

忙しい時に限ってふざけてみたくなる。

さて、明日、朝早く興部(オコッペ)町へ向かう。
『サイレンとサイレント』、遂に上演。

普通の黒い長靴は買った。ご安心を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いってらっしゃいませ〜
私はめっちゃ忙しい時、部屋の片づけをしたくなります!!
でも結局できないので部屋は常に…一応女の子なのに(--;
お寝坊されませんように☆
ユージー
2008/10/19 22:18
お!そちらも本番!!こちらも本番!!
芸術の秋ですね。
って、そちらはもう寒いんでしょうか?
こちらはまだ昼間なら半袖でも大丈夫かも…な感じです。
朝夕は少し冷えますが。
お身体に気をつけて、がんばってくださいませ!
fujico
2008/10/20 11:49
それだけ真剣に取り組んでらっしゃるからこそ、
きっと、ナーバスにもなるんですよね。
栄養と睡眠をしっかり取って、頑張って下さい☆
ケガやトラブルのないよぅ、祈っております♪
札幌公演、楽しみにしてますね(^_-)-☆
かなこ
2008/10/20 19:58
黒い長靴…そーゆー事でしたか(笑)

まだネタバレ話が書けないのがもどかしいです(^^;
のこ
2008/10/23 14:29
ユージーさん」オレの部屋の汚さはヤバイよ。おっそろしいよ。グチャグチャ。あ、寝坊しなかった。

fujicoさん」寒いよ。そろそろコートが必要かもね。お互い本番頑張ろう。嗚呼、ラ・九州に行きたい。

かなこさん」楽しいブログを心がけてるんだけどね。なかなかね。クッソー!来札、お待ちしてるよ!

のこさん」そーゆーことよ!もうすぐ札幌。もっと良い芝居になるはず。楽しみまくってねー。
江田
2008/10/25 02:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本番前のナーバスブログにお付き合い頂いている皆さんに感謝の意を。まだまだ貰ってる物のほうがデカイな。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる