江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分にだけの天才だったらいいな、なんて思うけど、きっと天才は、いつも、みんなにとっての天才なのだよ。

<<   作成日時 : 2008/10/23 05:22   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

実験的な文章の終わり方をしてみようかな。
あ、いやいや、独り言。

イレブン☆ナイン『サイレンとサイレント』興部町公演が終了した。
何とか無事上演できたことに一安心するも、
いやいや、次はむかわ町、そして札幌が待っている。
なんて、さりげなく擬人法を使ってしまったが、
まあ、待っている。
オレお得意の油断を棄て、まだまだ稽古せねば。
とりあえず、『ご来場いただいた皆様、ありがとうございました』。

にしても、つい数時間前まで、オホーツク海に面した町にいたなんて、
っちゅうか言ってみりゃ自分がオホーツク海に面していたなんて、
まったくもって信じられない。
そりゃまあ遊びに行っていたワケではないのでしょうがないのだが、
それでもやはり、少しでも、面していたことを実感しておきたかった。
だってなかなか面すること無いでしょ、オホーツク海に。
日本人のほとんどが面したこと無いよきっと。
嗚呼、もっと面していたかった、面して。

そういやハーゲンダッツ、やっと食べた、興部で。
美味さにおののいた。
あ、“おののいた”って、“おののい”まで・・・、“おののいもこ”と一緒だ。

雨が降った後の匂いが好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
お客様、お年寄りとお子様ばかりでどうなるかと思いましたが、みんな結構ウケてたし、暖かかったですね☆

私はオホーツク海に面するのは人生で4回目でしたが、雄武町で海が見える露天風呂に入ったり、オホーツクタワーでゴマちゃんを撫でたり、サロマ湖の方にも行ったり…と、めっちゃ観光満喫しまくりでした(^^)

皆様はまたすぐ次の公演ですね〜。
お体にはくれぐれも気を付けて、最後まで駆け抜けて下さい☆

雨の降る直前の匂いも、好きです。
のこ
2008/10/23 06:35
興部公演お疲れ様です♪
私はオホーツク海に面したことのない日本人のほとんどの1人です(^_^;
“オホーツク”ってタイピングをしたのも初めてかもしれません!?
公演は観られませんが、次も成功に終わりますように☆
あ、東京劇団フェスは行きたいと思っております。。。

ハーゲンダッツ美味しいですよね!
いろんな味があるのに、どれも外れがなくていつも感心しちゃいます(笑)
この前ドルチェのガトーショコラを食べましたが、ドルチェの中では一番好きです♪
先月新作が4種類も出ましたが、まだメープルクッキーしか食してません。
値上げしても食べたいんですよね〜〜(^_^;
えびちゃん
2008/10/23 21:29
にょー!!
メープルクッキー買ったんですね。
くどいですが、私が好きな味です。
といっても、ハーゲンダッチャは
どの味もおいしいですけどね☆
しかも、カップに若干霜がついていて
おいしそうな感じUPですね。
ま・・私は、安い大特価の時しかかいません。
ハミデント
2008/10/24 00:51
興部公演無事に終了したんですね(^-^)

お疲れさまです☆

私はぽかぽか陽気の日に干した 布団のお日さまの匂いと 柔軟剤の香りに幸せを感じます

天気が荒れているので道中気をつけてくださいね
(^^)q
えず
2008/10/24 05:32
お初に投稿いたします。
公演お疲れ様です。
雨はキライだけど、雨上がりの後の匂い、私も好きです。
ああ、ハーゲンダッツおいしそ☆
12月東京演劇フェスで待ってます。
yuu
2008/10/25 00:00
のこさん」すげー!遊びまくりでしょ!オレらはホント芝居だけだったなー。イナダ組と違うね。

えびちゃんさん」東京ありがと。ガトーショコラね。覚えとこ。またオホーツクに面したいなー。

ハミデントさん」200円くらいで売ってるとありがたいね。やっぱ高いよ。美味いけどね。次はいつかな。

えずさん」興部公演、凄かったよ。10歳の男の子が泣いてたって。嬉しい話だ。まだまだ頑張らねば。

yuuさん」初ありがと。そして東京ありがと。通り雨とかいいな。土の匂いがね、懐かしくてね。
江田
2008/10/25 02:15
コメント遅くなりましたが、興部公演拝見しました(^-^)

ちょっと遠かったけど、観に行った甲斐ありました☆

帰り道、友達と感想を語りつつ帰りました。
凄く面白かったです
(^-^)

お疲れ様でした☆
深雪
2008/10/29 16:17
深雪さん」興部さんきゅー!無事に札幌公演も終了したよ。そのうち江田組公演もやりたいものです。
江田
2008/11/05 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自分にだけの天才だったらいいな、なんて思うけど、きっと天才は、いつも、みんなにとっての天才なのだよ。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる