江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 醒めるって知っている夢でも見ないよりは見ていたいだなんて恐ろしく気狂いで平凡な自分に気付かされるね。

<<   作成日時 : 2008/11/01 00:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

札幌公演が始まった。
初日からダブルでカーテンコールをさせていただく。
大きな拍手に笑顔になってしまった。
ありがたし。
まだまだまだまだ良くなる。良くする。
観に来てくれた皆さんに、この芝居を自慢させてもらうのだ。
明日は昼も夜も少し空席が目立つかも。
それでも当たり前に今日より良くしなきゃ。
時間空いたら、是非、観に来てくださいね。
ウェブ予約 http://eleven9.jp/chicket/input.html
お問い合わせ TEL 011-633-1271(オフィスティンブル 10:00〜18:00)

11月1日14時開演/19時開演
11月2日14時開演/19時開演
11月3日14時開演
(開場は開演の30分前)
場所
コンカリーニョ (JR琴似駅直結)
料金
前売 2800円/当日 3000円/ペアチケット 5000円
出演
松山ジョー。 江田由紀浩 今井香織 山田マサル
和田雅信 菊地英登 小島達子 納谷真大

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく素敵でした☆
観てよかったです(^-^)

Tシャツ可愛いですよね☆
えず
2008/11/01 07:09
とてもとてもよかったです。
久しぶりに観にいきましたけど、観れてよかったと思いました。
ありがとうございました。ほんと良い舞台でした。
これからも応援してます!
shinobu
2008/11/01 21:26
とても素晴らしかったです。お芝居観て、「良かったなぁ」って思うのは沢山だけど今回は心から「良かった」と言えます!最後鳥肌たってしまいました(^.^)
変な話、ずっと納谷さんは凄いな、天才的な人だな、って思ってたけど改めて江田さんの凄さにも気付かされました。江田さんがいることによって成り立つ芝居…なんて思ったり★
ゆう
2008/11/01 22:16
ご近所誘い合わせのうえ(といっても、娘と母の友人三人ですが)、観にいきました!!
会場に入るなり娘に「どういう話しなの?」
私「それは分からない」
娘「面白いの?」
私「そう信じて、来たの」
なんて、やり取りがあったけど…真剣にみて、真剣に笑ってました。
カーテンコールの長い拍手に「どうして皆止めないの?」って(笑)「面白いって感じた分拍手をしていいの、そうやって気持ちを伝えるんだよ」…娘はとても感心しておりました。
江田さんの真似をしながら帰ってきましたよ(笑)
「私にはまだわからないことがある」といいながら感想を話している娘に感動しきり。
今日はいい1日でした。
ありがとうございました。
ラストまで頑張って下さい
いやいやいや
2008/11/02 02:05
早いモノで、もうあと3回で終わりなんですねぇ。
私もいっぱい夢見させて頂きました&ココロに焼肉食べ放題並の栄養を頂きました!!毎日号泣してストレス解消にもなってます(笑)
最後までしっかり見届けますんで、止まらず進化し続けて下さい(^o^)/~~
のこ
2008/11/02 13:14
えずさん」来場感謝!オレ、黒と紺を買ったよ。何故かマサルさんは赤とオレンジ。でも似合ってたなー。

shinobuさん」来場感謝!またイレブン☆ナインに参加させてもらいたいなー。ぜひまた観に来てね!

ゆうさん」来場感謝!あのオッサンなかなかにやりまっせ。でぇ、オレも誉めてくれてんの?凄い!

いやいやいやさん」来場感謝!娘さんのそんな話を聞くとホント嬉しくなるなー。お誘い合せも嬉しいなー。

のこさん」来場感謝!進化の過程を観まくってくれたもんねー。で、♪ココロも満タンにコスモ石油。
江田
2008/11/22 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
醒めるって知っている夢でも見ないよりは見ていたいだなんて恐ろしく気狂いで平凡な自分に気付かされるね。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる