江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS カチっとしてたモノがプルンとしてダラッとなりモヤっとしてスカスカッとなったあと消えるけど空は見えた。

<<   作成日時 : 2008/11/05 23:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

イレブン☆ナイン『サイレンとサイレント』、終演。
良きにしろ悪しきにしろ夢のような時間を支えてくれた全てに感謝。

今回の公演で得たもの、
例えば、そろそろ役者の時は役者としてだけ公演に携わってみよう、
という気持ち、とか、とか、とか、
それらを、ただ過保護なだけでなく、それでいて大事に、これから進もう。

次は、イナダ組『コバルトにいさん』東京公演。
そして、演出補として参加する北海道舞台塾『ぐるぐる地獄』。

あ、個人的に差し入れ等、持ってきてくれた皆さん、ありがとう。
花束とかもいただいてしまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
東京公演、行きたいけど無理っす〜(T_T)今年はもう生舞台を見られないのが残念です。
…とか言いつつ今年だけでご出演公演28回観させて頂いたから十分か(^^;
いつも居る私が客席に居ないと寂しいかもしれませんが(笑)応援の念力送りますね☆

ちなみに次の舞台塾は、出演せず演出に徹するのですか!?ちょこっとでもお姿を拝見できるなら、またぜんぶ行くのに〜(笑)
のこ
2008/11/06 01:34
改めまして、イレブン☆ナイン、お疲れ様でした!!
札幌まで観劇に来て良かった…。本当に(感涙)
差し入れが無事お手元に届いたなら、嬉しいです♪

今日、愛知に帰ります。
かなり『帰りたくない病』が発病しておりますが(泪)

でも〜、また必ず来るってゆ〜かぁ、てか来るんだけど?

…A君風に言ってみました(お辞儀)
かなこ
2008/11/06 13:47

わかんないけどぉ〜良かった、ってゆーか良かったんだけどぉ〜安藤とはまた別の魅力的な?てか魅力?みたいなぁ〜


…かなこさんに便乗(笑)。

お久しぶりにコメします。
楽日最前組を揃わせてみました(爆)。

今回のお芝居で改めて、
『役者・江田由紀浩』が好きになりました。
演劇に対する痛い程の真直ぐな姿勢、
公演中のネガティブログだとしても、
垣間見えるその部分になんだか救われる気持ちになります。
素敵な時間と感動を、
どうもありがとうございました。


きりか。
2008/11/06 21:23
江田さんって、みんなに愛されてますよね〜。
ま、いちばん、私に!?


…すみません、言ってみたくなったもんで再び書き込んじゃいました(^^;
のこ
2008/11/07 17:08
公演お疲れ様でした。
そしてようやく言える、「次の舞台見に行きます!」
せめて過去公演のDVDが買えますように…
tea
2008/11/07 23:52
本当にお疲れ様でしたm(__)m
A君の回りくどい喋りにイライラを憶えながら、でも笑っていました(笑)
最後のサンタの格好、可愛く似合ってましたよ★


東京公演、頑張って下さいねヽ(´∇`)ノ



ゆう
2008/11/09 05:44
「サイレンとサイレント」全公演終了お疲れ様でした!

2回観に行かせていただいたのですが、何回観ても泣けるそして沢山の人に観てほしいと思うような本当に素晴らしいお芝居でした!

お芝居を観るというのが今や趣味になり、すごく充実した時間を過ごす事ができました。本当にありがとうございました!


差し入れ喜んでもらえて本当に良かったです!


次は、イナダ組東京公演ですね!残念ながら観に行く事はできませんが…寒くなってきたので風邪をひかないよう体調には気をつけて頑張って下さいね!
みゆき
2008/11/09 22:36
イレブン☆ナイン『サイレンとサイレント』お疲れ様でした。
次はいよいよ東京ですね(つってもまだ一ヶ月ありますけど)。
昨日時点で私の観にいく13日の公演日のみ完売状態でした。
Blog仲間も観にいくっていう人多いんですよ。
楽しみにしております。
ちなみに劇場では他公演のパンフやら購入できるんでしょうか?
yuu
2008/11/11 00:07
のこさん」28回?!すげー!さんきゅー!嗚呼、なんかバカっぽい喜び方になってしまった。舞台塾出ないよ!

かなこさん」かの有名な“帰りたくないシンドローム”だね。そんなの無いね。A君、マネされるんだよなー。

きりか。さん」来場感謝!エンターテインメントを心がけるけど、でもたまにネガティブログね。わりにミジメね。

のこさん」おい!

teaさん」ありがと!東京だものね東京!いつも観に来れない人に観てもらえるのは本当に嬉しい!よかった!

ゆうさん」「サンタの格好、可愛く似合ってましたよ」。上品なお母さんか!もしくは皇室な感じ!

みゆきさん」来場感謝!差し入れ、アホみたいに喜ぶよ。「江田、アホみたいだよ」って言われちゃうね。

yuuさん」ありがと!いやー、完売って凄いね。凄いよ。凄いさ。裏切らないもの作ってもってくからね。
江田
2008/11/22 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カチっとしてたモノがプルンとしてダラッとなりモヤっとしてスカスカッとなったあと消えるけど空は見えた。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる