江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 目の前に在るものや目の前で起こることに惨めなほど委ねられたらそれまでどんなに窮屈だったか分かるはず。

<<   作成日時 : 2008/11/23 01:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

目を吊り上げた山田マサルが勝新太郎に似てようが似てまいが、もうすぐイナダ組は東京でお芝居をするのだけれども、それにあたって思うのは、いつも観に来てくれている皆さんに観てもらいづらいのは残念だが、それでも今まで観てもらいづらかった皆さんに観てもらえそうなのでやっぱ嬉しいな、ということで、毎日ドキドキワクワクといった使い古されたワンワンニャンニャンな副詞ばかりが日常の中に溢れてしまっていて、つまりは非日常なわけで、でもだからといって稽古も当たり前にあるのだから浮き足立ってばかりもいられず、とは言いつつもオレの浮き足は立ってばかりで、立たない浮き足があったなら出来るだけ早めに、且つ安く手に入れたいってのが「♪立たない浮き足、勃つチンコ。チンコ勃てれば、立たない浮き足〜」というように歌にもあるけれど(ホントは歌には無い。今、考えた)人情ってものだとは分かりつつも、そろそろそもそも浮き足って何?という根本(「コンポン」ね。「ネモト」じゃなく。「ネモトって誰?はるみ?」みたいなことになるから)を考えねばならないのだが、それはあっさり広辞苑やyahoo!辞書に任せるとして、いや、任せたとして、「当ブログの10月27日以降の記事へのコメントにレスしたよ。そして、東京公演で過去の芝居のDVDやパンフ、どれかは決まってないけど販売するよ」というお報せを残してサヨナラするのだ、目を吊り上げた山田マサルが勝新太郎に似てようが似てまいが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
東京で楽しみに楽しみに待っています
3公演観れるのでホント嬉しいヽ(嬉≧∀≦)ノ

寒いですから、くれぐれもお体気をつけてくださいね
ゆかっち
2008/11/24 01:12
内容とカンケーなくてごめんなさい。
質問で〜す。
東京公演の会場でエダ・サリヴァンのgoodsって買えますか?
ダメなら通販で買おうと思ってるんですけど。
それと、前記事への怒涛の※レスありがとうゴザイマシタ。
めちゃうれしかったです〜☆
では、稽古頑張ってくださりませ☆
yuu
2008/11/24 10:48
活動弁士の様に読んでしまった(笑)
今一度、観たいなぁと思っているお芝居を東京で…
羨ましい…観に行ければ好いのに。

ワタクシ、先日ちょっとお出かけしたら軽く風邪引いた模様…
油断と気温差、要注意!
みゅしゃこ
URL
2008/11/24 10:58
レスって単純に嬉しいなぁ〜♪
ありがとうございます(=^ェ^=)☆彡
山田マサルさん!3枚目になったり2枚目になったり〜☆
素敵な存在ですね。そんな居場所で浮き足を立てれる江田さんは幸せです♪
東京公演☆☆風邪には気をつけて(´▽`)/~
むー
2008/11/24 21:56
確かに似てますね…(笑)
なんでしょう、この凛凛しいマサル氏。
惚れてまうやろー!!(じたばた)

…恐らく、江田さんがイメージする私のキャラではない、
ちょっと高めなテンションで書き込みしてみましたょ。
たまにはいいですよね。目指せ、脱皮。

あ、東京公演、頑張って下さいね☆
かなこ
2008/11/27 22:58
全レスお疲れ様でした&ありがとうございました☆

そして…もうすぐですねぇ、東京公演。
チケット買ったけど行けなくなったという方から、良かったら譲りますという危険な誘惑(笑)が有りましたが、今本気で超貧乏なので泣く泣く断りました(;_;)

あと。
ラジオでのお気遣いありがとうございました!!!
最高のプレゼントを頂いて幸せです(*^^*)
これからもカリスマとして君臨できるよう頑張ります(笑)


追伸。
マサルさんは時々凄く素敵な表情をする時があるので、あなどれません。普段は下ネタ兄さんなのに(^^;

のこ
2008/11/29 00:16
東京公演まで、今日でちょうどあと1週間ですね!!
残念ながら観に行く事はできないのですが…皆さんが無事に怪我なく千秋楽を向かえれるよう応援しています!!!

コメントのレスありがとうございました!本当に嬉しいかったです!!!

では、体調に気をつけて稽古頑張って下さいね!!!
みゆき
2008/12/03 23:43
ゆかっちさん」東京暖かくてビックリしたよ。あー、でも、そういや帰りに近くなると雨多くて寒かったな。

yuuさん」質問に答えられなくてゴメンナサイ!販売できる商品が限られてたもんで持っていけなかったよ。

みゅしゃこさん」納谷さんの師匠である山下澄人さんのブログの文章ってこんな感じなんだよね。真似したよ。

むーさん」山田マサルは奇天烈だよ。気になるよね。同い年ってのが何だか、より興味を掻き立てるのよ。

かなこさん」そうだね、学級委員のようなイメージだからね。学級委員の裏の顔を見てしまった感覚だね。

のこさん」山田マサルといるとおかず的存在の下ネタが何だか主食的存在になってしまう。飽きないね。

みゆきさん」なかなかレスできなくて申し訳ない気持ちだよ、まったく。2009年はもっと頑張らねば。
江田
2009/01/04 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目の前に在るものや目の前で起こることに惨めなほど委ねられたらそれまでどんなに窮屈だったか分かるはず。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる