江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰のために咲いたの それはあなたのためよ あなただけの花になりたい それが私の願い (ひまわり娘)

<<   作成日時 : 2009/01/14 03:10   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

なんちゅうか、ホントにフワフワしたニュース番組が『新報道2001』なのだが、
これはもう『報道2001』の頃からフワフワしっぱなしで、
フワフワしてるクセに“新”なんて付けちゃって、
付けちゃったもんだからセットやMCは辛うじて“新”なんだけれども、
きっとスタッフは同じで、もしくは先代の遺伝子たっぷりな輩で、
不味いのに2代目が先代の味をしっかり継承しちゃったという、
残念且つ、実に困ったケースであることを教えてあげたい。

邪魔!CGとか!分かりづらい!いらんことすんな!フリップ使え!

例えば、マグロ。
「マグロは大食い」。
うん、それは分かった。で、なんだ?
うわ!テレビ画面の上のほうにマグロのCG!
不要!
で、さらに!
「成長するまでに、○トンの魚を食べるんですよ」って言った途端、
不要なマグロのCGの横を、輪をかけて不要な小魚CGが泳ぎだした!
と思ったら、何となく消えていった!
ウソーっ?!全っ然、効果的じゃねー!!なんんっっの役にも立ってねー!!
嗚呼、なんだろう。なんだろうくん。
もしも子供が生まれたら、CGと差し色だけは効果的に使うように教えたい。

とか、差し色とか言ってるけど、自分はやっぱり黒い服ばっかり着ていて、
でもそれは持っている服のほとんどが黒なので仕方がなくって、
タンスに珍しく白を見つけると、それはEDA SULLIVANSの衣装で、
「クッソー!」と思って、色ある服を買いに行こうと決意するのだけれども、
時間だの、お金だの、「結局着なかったりして」だのと理由を掻き集めて、
また黒い服に袖を通すのだ、相も変わらず。
故に、愛も変わらず、and I don't change,too.

あ、たけしさんの番組、見つかった。
ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も 結局は黒服が多いし 好きです
江田さん 苫小牧に来た事ありますか?先日 そっくりさん見ました
ダンカンありがとう
2009/01/15 23:54
ダンカンありがとうさん」苫小牧には親戚がいるよ。明野新町だよ。きっと。そっくりさん見たいなー!
江田
2009/02/10 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誰のために咲いたの それはあなたのためよ あなただけの花になりたい それが私の願い (ひまわり娘) 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる